忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

7人どころか9人!?

昨日のMステ1000回SP、さいっこ~♪

嵐さん登場!智くんダブルピース♪
タキシードってのがまたイイわぁ~☆

やっぱり翔さんはバンクーバーですね☆
間に合わないもんね~。
でも、なんだかやっぱり寂しいですね。

あたしの学生時代のアイドルYUKIちゃんも出るってコトで、すっごい楽しみでした☆
YUKIちゃん…、歳とらないなぁ~。
甲子園でのLiveで生のYUKIちゃんを見てた、あの時代から全くなにも変わってないような…。
すげぇ。。
何回も見てる嵐さんの初登場。
あのグダグダな話がね、今の翔さんと比べるとかわいいったらありゃしないですね♪

ほんと、今はしっかり話せる様になったもんだ☆

Mステ…毎回思うけどワイプの嵐さん達がかわいくて、これを編集で切るのが辛い…(笑
後ろで座ってる時も色々とアクションがあって面白いんですよね~。

KAT-TUN終わりのCM前の智くん、音にあわせて両手を広げてたり、かわい~。
タカさんの横に座ってるニノがナオミさん(笑)に被ってて映ってなかったからか、タカさんが引き寄せてたり♪

田中くんと話すニノや、智くんに話すニノ。

今回めっちゃニノがワイプで抜かれてた気がする♪

ジャニーズの人たちの初登場のVTRに笑ってる嵐さん達もよかったですね♪
オセロの松嶋さんが出た時の潤くんの爆笑とか☆

あとは、ビヨンセの時に智くんがつぶやいてるんですよね。
あたしの脳内智くんによると「すげぇな」なんですけど(笑

ビヨンセでしたっけ?智ママがライブのチケットを欲しがってて智くんが何とか手に入れようとしてたのは。
なんだったけかなぁ~。。。

他っていったらやっぱりV6の時のチビ智くん♪
か~わ~い~い~♪

そして、嵐さん達の番♪♪

潤くんのタンクトップ…爆笑でした☆

お笑いリーダーだった頃ですからね~(笑

ADさんにガチギレされたっていう話も(笑
イメトレだけでバク宙をしたっていう智くん♪
頭から落ちてはけたって智くんらしいわ。うん♪

でっ!でっ!

新曲「troublemaker」と「揺らせ、今を」のTV初披露ですよ♪

「troublemaker」が始まってテンションだだ上がり♪

その次の瞬間、後ろのモニターのドデカ翔さんっ!!!

デ…デカイ(笑

歌いだしは智くん&翔さん♪

モニターの翔さんの横で、翔さんを指さしながら歌う智くん☆


イイッ!!!


右に移動する時もね!
モニターの翔さんを手招き(?)して腕をぐるぐるしてる智くんがね~っ!
もぅかわいいっ!!

いっぱい練習してるんだろうなぁ~(感動

その後も目の前のファンの子達にダブルピースしてたりと、いつもながらにファンサをしてる智くんがね。
やっぱイイんですよ♪

Bメロ「大雨に打たれたっていいや」の時に潤くんとすれ違う時の智くんのリズムの取り方が大好きです!
「いいや」の時の首をクィクィってしてて、めっちゃかっこいい♪

「揺らせ、今を」は毎朝聞いてるだけにやっぱり初披露だけど、めっちゃ一緒に歌ってしまってました☆
やっぱ詩がいいですね♪

最後の「今 ここから」で伸ばすのもめっちゃかっこいい♪
智くんの伸びやかな声、最高!!

で、ダンス☆

かっこよかったぁぁ~~~!!!
智くんの足の切り替えとステップってやっぱり上手いっ!!!

同じリズムでステップしてるはずなのに、どうなってんの?って思っちゃうくらい。

で、「troublemaker」

いやー!ノリノリ♪

あの場所にいたかったっ!!
一緒にジャンプしたかった!!!

パートは「揺らせ、今を」と同じく山→風

ニノのアップで「いいんじゃない♪」の時の親指でグーサイン(サムズアップ)を横に流すのは振りですかね。
アレかわい~♪

後ろで踊ってる2次元翔さんと智くんが、かわいいわ~。
実際は一人で踊ってるのに、ちゃんと合ってるってのがすごい♪

「あっけらかんで♪」の時の相葉ちゃんも、頭グシャってかわいすぎでしたね☆

サビの振りもかわいーっす。
アレは何サインっていうの?
手で銃をするときの親指と人差し指を立てるの。
(フレミングの中指がないやつ 笑)

ニノのアップで指さしながら、横からすい~って♪
かわいーわ~☆

サビ前にも智くんと翔さんの振りにも入ってますね!

なるほど…今回はコレですね!

一歩間違えたらフレミング!

これがまた、智くんの手は綺麗でした☆
マイク持つ時もですけど、小指がちょい浮き気味なんですよね。
だから、美しい♪

Are you Ready でビシっと指さして(フレミングね)キマってかっこいい♪
sweet ! sweet !の時は右手をパッパッって払って
do it ! do it !の時はその親指と人差し指を立ててフリフリ♪

かわえぇ~のぉ~♪

大サビ前の「輝きを」の時の智くん。
片膝をついて歌うのが、かっこよすぎであります!

で、大サビ。

なんと翔さんが5人!!!!

うっほ♪

多すぎ(笑


智くんが3人でも贅沢な…って思ってたのに翔さんが5人(笑

すげー♪

で、肩くんでふりふり♪

やーーーーーっ!!
コレいい!!!

かわいい!!


智くんの腰がかっけぇ!!!(笑


で、アウトロ。

智くんが…智くんの足が…

めっちゃすごいんですけどっ!?

足首やわらか~、とか思ってしまった(笑

やっぱ土踏まずにも筋肉がある男は違うね!(笑


そして、最後上から翔さんがドンっ!
決めポーズはやっぱり人差し指を立てて”上へ”ってな感じ。

最近の合成の技術はすごいなぁ~☆

思ってたよりすっごい上手く合成されてて、ほんとよかった!

でも、やっぱり5人で肩くんでフリフリしてほしいってのはあるから
早く5人で歌ってるのが見たいですね~♪

2次元翔さんが深々とお辞儀をして、手を振ってるのが、なんとも(笑
撮影してる時はきっとメンバーが前にいて、とかでやってるんだろうなぁ~なんて思ったら
面白くて、面白くて、爆笑でした☆


さすが翔さん。
その場にいなくてもすごい存在感でした♪

エンディングはニノと亀梨くんがピトってくっついてて、亀梨くんがクイクイとニノの服をひっぱってるのがなんかよかった♪

てか、よかった!!

最高のステージでしたね☆

早くうたばんに出てほし~♪

拍手[5回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ