忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ナイーブ壁紙!

はい、どもっ!

昨日のVS嵐&嵐ちゃん、最高でありました♪

龍臣くんと智くんのラブラブな感じも、もちろんですが、他メン達の龍臣くんを扱う感じが
もぅ…もぅ…素敵すぎでしたっ!!

あだ名のコトで泣きそうになってる龍臣くんのほっぺをむぎゅむぎゅしながらあやす相葉ちゃん。
イイっ!!!

で、やっぱり始終ピトっと智くんにくっついてる龍臣くん、かわゆいっ!!
手を握ってたり、膝(太もも?)を触ってたりとべったりでしたねぇ~♪

あぁ、かわいかった☆

んで、嵐ちゃんでもね。
プリクラとってる時にずっとピトっと智くんにくっついてる翔さん(笑 

かわゆいっ!!(笑

ニノのプリクラに「かわいい」と言ってる智くんもかわいかったですよね~。
つけまつげ付けたらあんな感じになるんだなぁ~☆

そんなかわいい嵐さん達が見れまくって幸せでありました♪

潤しんごにも笑わせてもらったし(爆笑

さてさて、ナイーブのHPでいつのまにやら壁紙がDLできるようになっております♪
どこまでも爽やかな智くんの笑顔が素敵♪

あぁ…はやくCMが見たい~っ!!!

まだですかっ!!
まだなんですかっ!!!
クラシエさんっ!!!(懇願

別verとスクリーンセーバーも今後UPするっぽい感じですね♪
楽しみです☆

そしてそして!
明日発売のnon-noを本日チラ見。

のはずがご購入(笑

またもや、前髪下ろしてまったり~♪ ほんわか~♪な智くんにやられてしまいました。
今のあたしの状況ではnon-noのお値段はかなりハードルが高いのですが…
かっちまいましたよ。

いやぁ~、かわいいっ!!
最高っ!!!

潤くんが言ってるけど、前髪下ろしてる智くんはマジでかわいいですねっ!!
高いけど…これは諦めきれませんっ!!

さて、あたくしごとでございますが。
こんなに更新が滞ってて言うってのもアレですけどね。
明日から九州の母の実家に行ってまいります。
祖父の7回忌でございます。
&父の実家のお墓参りもであります。

一応準備は終わったんですが…、そわそわ…。
録画ちゃんとできてるかしらぁ~~~っ!!
WSとか大丈夫かなぁ…いきなり出たりしないよね?
最近何もないよね…と落ち着きません(笑
月曜の夜まではアラシゴトを知ることができないので、とっても不安!!

重症アラシックでございます(笑

拍手[11回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

か~わ~い~い~♥♥♥

いや~、今回のvs、何度リピしたことか・・・
可愛い智くん満載じゃないですか~♥
龍臣くんが出てきたときの驚いた顔に始まり、ちょこんと二人で座っているときのスキンシップ♥
ジャンピングシューターのときのひそひそ♥
ピークはハグ、ハグ、ハグーーー!!!
最後には男らしい智くん♥ 龍臣くんが常に智くんを見ていて、かわええ、かわええ、あー、かわええ♥

嵐ちゃんでは、かわいいプリクラ♥
お願いです、あれを売って頂きたい!!!
多少お高くとも買う、買う、買います!!
ペアルックも良かったし、今回はリピ率が高い♥

アイリさん、九州に来られるとのこと♪
天気は大丈夫だと思いますが、ホント心配なのは突然の嵐智情報ですよね。
私も東京に行った4日間、娘に頼みましたもん(笑)
結局、何事もなかったのでよかったです♪

とにかくお気をつけていらしてください<m(__)m>
(どこに行かれるかも知らないのに・・・ すみません)
またのエントリー、楽しみにしてます♪
  • from 感謝3104 :
  • 2011/02/19 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ♪

ただいまです~♪
ほ~んとVS嵐の智くんと龍臣くんはかわいかったですねぇ☆
ぜったいにどこか触ってるし(笑
始終、ぐへへへと笑いがこみ上げてきましたよ~。
あぁ、かわえぇ♪♪
プリクラもやばかったですね~。
あのプリクラどうなったんだろう。。
嵐さん達のことだから、自分達でどこかに貼ってそうですね(笑
九州はあったかかったっ!!
ダウンを持って行ってたんですけど、全然いらなかったです~。
でも、親戚一同が風邪ひいてて、もれなく風邪を頂いてきてしまいまして…現在風邪っぴきであります(泣
アラシゴトもなくてほっとしたのはいいけど、体調が…(笑
健康第一って決めてたのに~って感じであります。
  • from IRIE :
  • 2011/02/22 (16:54) :
  • Edit :
  • Res

kazuyoさんへ

ただいまです♪
拍手コメントありがとうございます☆
おもいっきり風邪をもらって帰ってまいりました(笑
今回は姉というより、あたしですね…やっちまったのは…(笑
風邪をひいたことを気づかれないように必死にひっそりと夜中にバキューンしておりましたよ。。。
いやぁ、ほんと大変でした…(汗
でも、今日はLotusフラゲ日ってことでPV見て、テンションあがりましたぁ~☆
風邪もぶっとぶ智くんの男前に感謝☆
  • from IRIE :
  • 2011/02/22 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

ふわさんへ♪

拍手コメントありがとうございます☆
おぉっ!たしかに翔さんの肩に手を置いて慰めてるっ!!
ふへへへへ♪ ですなぁ~☆
この山コンビの関係性が素敵ですよねぇ~。
そして、non-noの山コンビ、最強ですよねっ!!
「これ人間!?嘘だよ、妖精でしょ!?」
…爆笑!!!

かわいすぎるっ!フード智くん。
妖精に間違いないですっ!!
病気?全然正常ですよっ!!

あたしはネコを膝にのっけて触ってる顔がなんとも…かわいすぎて身震いしちゃいます(笑
翔さんの上半身に智くんの下半身と、こたつで遊んでるのもこの二人っぽくて好きですねぇ~♪
  • from IRIE :
  • 2011/02/22 (21:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ