忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

パパブプレ中野店にゆきたい~

紅白で出演者さんに配られた嵐さんキャンデーはこちらのお店だそうです。

…まぁ、行ったとしてもキャンデー買って帰るだけなんでしょうけどね。
嵐さんキャンデーが非売品としてお店にあるらしいのでね。
なんとなく…お江戸っていいなぁ~~~~~っ!!!なんて思ってしまったり。

…まぁ、そんなにキャンデー食べない人なんですけどね。
行ったら行ったで、「何しにきてんだろう…」なぁ~んて思ってしまうってわかってるから行かないけどねっ!!


…どぅも。
最近3~4日空きの更新が定番になっている、あたしです。
こんばんは。

いつのまにやらバレンタインデーも終わってますなぁ。

1日過ぎましたが 嵐さんにチョコあげてみった~ なんてしてみました。

irieが嵐にチョコをあげると一番喜ぶのは櫻井翔で、松本潤の4.0倍喜びます。「ひぇーーー!!!チョコっとおいしかったよ」とのこと。

智くんの名前がどの名前でしてもでてこねぇっ!!!!
でも、翔さんが潤くんの4.0倍喜んでくれるんだもんね。うん。
セリフも翔さんが言いそうな…言わなさそうな…微妙な…(笑

さてさて、第2日本テレビの動画で羽鳥さんが嵐さんのことを言ってたのを見てからというもの、先週の嵐にしやがれが生きる希望だった、あたくし。
現在のあたしの目下の生きる希望は木曜のVS嵐での龍臣くんと智くんの絡みなんですが、今日も第2日本テレビの裏ズームを見ておりました。

ちらぁ~~~と!ちらぁ~~~っとだけ智くんとニノのお名前がでました♪

いちごの話だったんですけど、高いいちごあるよね~的な感じで、羽鳥さんが智くんの舞台にあまおうを買っていったらニノもいて「やっぱ東京はすごいなぁ~」なんて言ってたみたいです。
ただ、あまおうは福岡だぞって感じで(笑

いやぁ、ほんと羽鳥さんは嵐さんを愛してますなぁ~☆
ちょこちょこと話してくれるだけでも、嬉しいもんですね♪

拍手[8回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

只今、帰りました~♪

行ってきましたよ、東京!!
もちろんJALに乗って!! SKYWARDも2冊GETです♪
CAさんもわかってらして 
私「機内誌、あります?」
CA「はい、嵐ですね」
そうそう!!そうなんです!!
残念ながら、嵐JETには乗れませんでしたが(もう終わったんですよね・・・)
SKYWARDをもらえただけでよしとしましょう♪
でも、このときの智くん、ちょっとふっくらですよね・・・
まあ、それもまたかわいいんですけど♥ (結局全部ですね♥)

パパブプレ? なにそれ~(いや、お店の名前でしょ)← ひとりノリツッコミでした(笑)
主人と一緒だったので、行きたいとこにも行けず・・・
フツーの観光をしてきただけでした(泣)
井の頭とかジャニショとか・・・行きたかったナァ・・・
日曜だったので、人、人、人!!!
やっぱり田舎もんの私には地元の田舎があっているようです(笑)

そっか~、第2TVもあったんですね~。。。
やっぱ、アラシゴトについていくのは難しいデス(笑)
  • from 感謝3104 :
  • 2011/02/16 (02:18) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104様へ

おかえりなさーい☆
やっぱりCAさんもわかってらっしゃるんですね~。
かなり聞いてくる人が多かったに違いない!!
無事に2冊ゲットできてよかったです♪
もし、もらえなかったら…なんて思うと冷や汗もんでしたよ~。
東京に行ったら行きたいところって山ほどありますよね…。
あたしもいつも思うんだけど、なんだか毎回弾丸ツアーになってしまいます。
ご飯すらゆっくり食べてないかも。。。(笑
でも、ご主人と二人で東京とかって素敵です♪
仕事だったとしても、それについていく感謝3104さんが素敵☆
第2日本TVは日テレのHPで見れる動画ですよー。
ほんとにたまぁ~に嵐さんの名前がでてきます♪
羽鳥さんの嵐愛には感服であります!
  • from IRIE :
  • 2011/02/17 (20:03) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ