忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ポロリバスの二宮さん

どもぉ。
日曜のお昼にやっている関西ローカル番組「マルコポロリ」のポロリバスにニノが出るってんで、レポのお約束をしていたにもかかわらず、火曜になってあせったあたしです。
こんばんは。

日曜は関西でのぺけぽんの放送もあって、昨日は昨日で夜の笑っていいともでニノがご出演と、ニノが盛りだくさん♪ですね。

では、遅ればせながらポロリバスのレポを。

日にちは9月6日です。
リポーターはダイアンのお二人。(関西ではよく見るけど、全国区ではないですよね、きっと)

そんなお二人がMBS(毎日放送)でニノを待ち伏せです。
以下、ダイアンさん二人を『ダA』、『ダB』でいきたいと思います(ゴメンナサイ

MBSの玄関、回転扉前で
ダA 「嵐の二宮くんですよ!」
ダB 「すごかったですよ。ファンの出待ちの人、えげつない数の人」
ダA 「すごかったですねー、僕らもそこ通ってきたんですけど…はずかしかったですね。。」
ダB 「はずかしかったね。。。」

玄関中のロビー(?)で、ニノを出迎えるシミュレーションするダイアン。
そこにスタッフさん3人に囲まれて歩いてくるニノ。

ダA 「行くぞ!」
ダAB 「すみませんっ!!」

走りよっていくダイアンをニヤリとしながら
ニ 「おつかれっす。(笑」

そのまま受付の人に頭をさげ、ダイアンをスルーしようとするニノ(笑

ダB 「ちょっと!ちょっとストップをっ!」
ダA 「ちょっとだけ!」

回転扉の前でやっと止まってくれるニノ♪

ダA 「マルコポロリという番組で、芸人リポーターのダイアンと申すものですけど」
ニ 「あっ、どうも~(礼」
ダAB 「はじめまして~」
ダA 「今からどちらの方に?」
ニ 「今からまた取材のほうに…」
ダB 「ちょっとその現場まで、もしよかったら我々に送らせて頂いて…」
ニ 「いやいや!そんなの…ほんと申し訳ない」
ダAB 「いやいやいや!お願いしますっ!」
ニ 「申し訳ないんでっ」
ダA 「乗ってくださいっ!!」
ニ 「えっ?」
ダB 「映画の告知もいっぱいして頂いたらなって…クーラーも18度に設定しますんで!」
ニ (笑)
ダA 「残暑も厳しいんでっ!」
ニ 「そうですね♪ じゃぁ、ちょっと…」
ダA 「まじすかっ!」
ニ 「ハイ」
ダAB 「ありがとうございますぅ~っ!」

交渉成立で回転扉に入るニノ。

ダB 「一緒に入っていいですかっ」
ダA 「なんで一緒に入んねんっ!」
ニ (笑)

~ポロリバスの中~
ダA 「というわけで~、乗っていただきましたけど、告知…すぐにはできないんです。。」
ニ 「はぃ~、じゃ、10月1日から…」
ダA 「ぃゃ、ぃゃ、ちょ~っと待ってください!こちら6枚あるカードの中からPRカードをひいてもらったら告知できるんです。」
ニ 「やられたなっ!!(笑」
テロップに『リアクションありがとうございます』 (笑

●嵐の○○将軍教えて!!
ニ 「大奥の要素があんまり…(笑」
ダA 「将軍が…将軍がちょっとだけかかってるんで…」
ニ 「あっ!将軍がね(笑」

ニ 「そうですね~、嵐でいいますと…やっぱり、松本潤くんが!ボクらコンサートとかやらしてもらってるんですけど、構成とかを全部考えてやってるんですよ。曲順からここで着替える!この衣装のデザインとか全部」
ダA 「え~!そうなんですか!」
ダB 「メンバーのみなさんは、それで従ってやらはるんですか?」
ニ 「そぅそぅ、ずっとこうやってだまって聞いてるんです」
ダA 「(笑)あえて言えば、何将軍になりますか?」

ニ 「………将軍、ですねっ!」

(笑)

ダB 「そらそうや!全部決めてるんですもんね(笑)」
ニ 「今考えたんですけど、全部決めてるから…(笑)」

ダA 「櫻井さんとかは?何将軍ですか?」
ニ 「やっぱり翔さんは…、決め打ち将軍ですね♪ も、決め事!しっかり!やるっていう。
噂ですけど、なんか休みのスケジュールとかも自分できってるみたいです。何時から何時ココ行って、何時から何時にココで何時から何時に呑みに行ってって、とかいうスケジュールを」

ダAB 「えぇ~っ!?」

ニ 「リーダーは、ま、今で言うと、釣り将軍といいますか…」

ダB 「釣りやってはるんですよね」
ダA 「真っ黒に焼けてはるイメージですね」
ニ 「そうですよね~、この間、日本人とセネガル人のハーフの人に”セネガルの冬の色こんな感じだよ”っていわれてました(笑)」
ダAB (爆笑)
ニ 「ちょっと落ち着いた肌の感じ(笑)」
ダB 「そんな黒いんですか?(笑)」
ニ 「そうなんです♪(笑)」
ダA 「セネガル将軍 ですね(笑)」
ニ 「セネガル将軍 (爆笑)」
ダA 「冬のセネガル将軍(笑)」
ニ (爆笑)

ダB 「相葉くんは?」
ニ 「相葉くんは、あれは、バカ将軍です!」 (めっちゃさらっと真顔で(笑)
ダAB・スタッフ一同 (爆笑)
ダB 「もぅ、そのままだと。」
ニ 「そうですね!バカ殿将軍ですね!」

ダA 「じゃ、次のカードを」
ニ 「いやー、これなかなかの来ますから、当てたいですね!となりっ!」

と、めくったカードがPRカード(笑
ダA 「あ!PR!!」
ニ 「でたっ!やったっ!!」

2枚目でひいてしまったのであせるダイアン(笑

ダB 「あのぉ~、まだちょっとお時間が…すごい混んでるということで…なんとかもう1枚……」
必死に説得するダイアン。

ニ 「あ!なるほど!わかりました♪ じゃ~あ~、これでいきましょっ!!」

と、めくったのはさっきのPRカード(笑
お約束のてんどん♪

ダB 「ちょ、ちょっとまってくださいっ!」

なんてコトをやりつつ、ちゃんと他のカードを引いてくれるニノ♪

○共演者ポロリ!
ニ 「ボクあの~、玉木くん、玉木宏くんと結構絡むシーンが多かったんですけど、
”玉木くん、今日どこにご飯食べにいったの?”とかって言ったら”オレハンバーグ食べに行った”とか言うんですよ。で次の日”玉木くん今日何食ったの?”つったら”焼肉食ったわ~”とか言うんですよ、で次の日会ったら
”うん~、焼肉くったわ~”とか言って、あの人…野菜くわないんですよ。」

ダAB (爆笑)
ニ 「ハンバーグ、焼肉、焼肉っていってますから、あの人なんか2時間くらい歩きに歩いて焼肉屋入ったりするらしいんですよ、ただ~、惚れたな~って思ったのが、オレと大倉くんと玉木くんと3人でホテルに帰ってる時に、ちょっと時間もあったんで呑みに行こうかっみたいな話になって”玉木くん明日何時?”って聞いたら”明日早いんだよね”って話になって、それはやめましょう!と。
で、二人で行くかって話しになってホテルから500mくらい行ったら(店が)あったんですけど、歩いてたら長く感じちゃって”あれ?ここであってるかな?”と思って振り返ったら、結構行ってたのに玉木くん、まだホテルの前で、こやって(ちょっと微笑みながら遠くを見る目で腕組)やってたんですよ(笑)」

ダAB (笑)
ダA 「まだ一声かけてほしい、みたいな」
ニ 「そう!」
ダB 「いい人ですよね~」
ニ 「そう!すごいいい人なんですよ、ほんとに」

◆楽屋でのトーク
ニ 「佐々木蔵之介さん筆頭に、みんなでしゃべってたりして~」
ダA 「どういった話とかするんですか?合間とか」
ニ 「好きな女の子のタイプの話とか」
ダB 「男ばっかりですもんね」
ニ 「男ばっかり!」
ダB 「なんか雑誌広げて」
ダB・ニ 「せ~のっ!ドン!」
ダB 「やっぱやるんですか!(笑)」
ニ 「やる!(頷きながら)」

ニ 「そん時は、グっとくる瞬間ってなんですか?という」
ダA 「二宮さんはなんて?」
ニ 「ボクは、みんなに”は?”って言われたんですけど…咳払いなんですよ♪」
ダAB・スタッフ (微妙な笑い)
ニ 「咳払いの~、あとの~、”すみません”っていうのが”たまんねぇ~”ていう話をしてたんですよ」
ダAB (爆笑)
ダB 「どういう”すみません”がいいんですか?」
ニ 「なんか、こうしゃべってて、”だよね~” ”そうだよね~” ”んんっ あっゴメンね”っていうこの一連の流れなんですよっ!”んんっ ゴメンね”っていう!この、ワントーン上がる感じってわかります?」
ダA 「なるほどね」
ニ 「それが~!すっげぇ説明したんですけど、ダレもわかってくれないんですよ!」
ダB 「(笑) 正直、このバスの中ダレも伝わってないです(笑)」
ニ 「マジすかぁ~…」

何故か、もう一枚めくられてるのにPRカードをひいて大奥のPR。
カットされたのね…とわかってなんかしょんぼりです。。

~大奥のVTRと一緒にニノのコメント~

ダB 「このバスのシステムどうでしたか?」
ニ 「あの~、実際これオンエアどうなのかわかりませんけど…ボクこれ…(PRカードを持って)4回くらい引いてますけど…どうなってるかわかりませんけどっ!!(笑)」

で、終わり♪です。

”冬のセネガル将軍”に爆笑でありました(笑

昨日の夜の笑っていいともで玉木くんがぐっとくる仕草で咳払いっていってましたね~。
玉木くんのおちゃめで書いたのか、ニノの思いが伝わったのか、どっちなのかわかんないけど。
手押し相撲での水野vs松島も面白かったですね♪

拍手[7回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ふわさんへ

拍手コメントありがとうございます♪
『冬のセネガル将軍』は最高ですよねっ!
冬のセネガル人の肌と同じくらいなんて…智くんってば…(笑
ニノは芸人さんのノリがわかってるから、芸人さんとの絡みはほんと面白いですよね!
今日のVS嵐もさんまさんとのやりとり面白かった♪
昨日は1日ずぅ~っとWSを録画してて、夜の編集に大慌てでしたよ。
久々の勢ぞろいの嵐さん達がかっこよすぎて♪
でも、コメントはおもしろくて(笑
やっと、レギュラーの放送が始まってきてこれからも毎週楽しみが待ってますね♪
あたしも大泉さんが(というか、TEAM NACSの人が)姉と二人で大好きなので、土曜が楽しみでしかたありません♪
  • from IRIE :
  • 2010/10/14 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ

拍手コメントありがとうございます♪
やっぱりダイアンは全国区じゃないですよね~(笑
でも、雰囲気がなんとなくわかって頂けたなら良かったです♪
ほんと、この日はニノはすっごいハードだったでしょうね。
日帰りってだけでも大変なのに、何個も何個も取材ですもん。
もともと食にこだわりもない人だし、体調を崩さないか心配ですね。
コンサートに持って行くモノですが、ん~…。
智くんからファンサゲットを狙うなら手作りうちわっ!ですかね。
あとは、やっぱりペンライトは必需品かと。
大勢の光が一斉に動くのは感動ですし、その中の一人って思うのもなんか嬉しいです♪
で、荷物はできるだけ少ない方がいいんですけど。
手さげ、肩掛けのバッグは結局足元に置くしかないので、貴重品が気になるのであれば智くんお得意のポシェットなど♪
あ、後は座席の場所にも寄りますが、オペラグラスなんてあったらいいかもしれません♪
あたしはついついオペラグラスの存在を忘れてしまうんですけどね…(笑
それと、グッズでエコバッグを買わないのであればパンフレットがはいるバッグも必要ですっ!
で、チケット送付の時期ですけど。
今のところ京セラのチケット到着日しか発表になってません。
J-netでメルアドを登録しておけば、情報が前もってわかりますよ♪
ちなみに、京セラは16日着です。
  • from IRIE :
  • 2010/10/14 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

りのさんへ

拍手コメントありがとうございます♪
ポロリバスのニノの様子が少しでも伝わったのなら嬉しいです♪
結局は、何個か質問に答えないとPRできないんですよね。
当たり前だけど、この番組のこのコーナーって忙しい芸能人さんにはきついなぁ~と思ってしまいます。
あたしは見れて嬉しいけど、少しだけでもゆっくりできるハズの移動時間までも仕事ですもんね。
関西の番組!って感じです。全く(笑
誕生日の時は早いコメントありがとうございましたっ!
あのコメントがあったから奈良さんツイッターを見て大喜びでしたよぉ~♪
りのさんは、次の日が結婚記念日だったんですねっ!
おめでとうございますっ!
智智会の二人はただ乾杯してるだけなんでしょうけど、こっちからしたら一大事ですよね(笑
あの日に智智会があったコトに感謝!であります♪
大奥、まだなんですね~。
早く行くべしっ!ですよ~♪
あたしは来週の月曜に2回目行ってきます(笑
嵐友じゃない人から、ついてきて~って頼まれたんです♪
嵐担じゃない人からのこういうお誘いはマジで嬉しいです☆
ぜひぜひ旦那様と行ってきてくださ~いっ!
  • from IRIE :
  • 2010/10/14 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ