忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

祝!16年♪

あぃ、どうも~。
サボリ過ぎのあたしです。こんばんわ。

本日16日は智くんの入所日でございま~すっ!

16年目! で、ございますね☆
今日も町田くんにメールしたんですかね~♪
去年も言ったけど、智くんを行かせてくれてありがとう!智ママっ!!
あのボックスレクチャーがなかったら今の智くんはなかったっ!

あたしの幸せが16年前のこの日があったからこそ!だと思っております♪

智くんも、16年、ありがとうっ!
これからも、がんばってくださいっ!!♪

と、そんなめでたい日ではありますが、奇しくも本日はあたしのパパンの四十九日でもありました。
なんとか、やっと、一区切りって感じがします。

親戚の人も来てくれたし、あたしの友達もお花を贈ってくれたし、本当にありがたいな、と。
時間が過ぎるのは早いもので、もうそんなに経ったんだなぁ~。

とまぁ、Blogを更新しなかった言い訳ではないのですが、今週はとっても忙しかったっ!!
我が家の愛犬が先週去勢手術をし、術後の診断の日に糸をひっぱり出した挙句、異例の速さでの抜糸になったり。。。
異例中の異例だけど、キッチリ縫われていたのに、器用に糸を引っ張り出した我が愛犬。
しかも、ほぼくっついてるという異常なまでの回復力に先生も絶句(笑
あまりにも早い抜糸になってしまったので、塗り薬を塗らなくちゃいけなくなり、その為に一時期おむつをさせてました(笑
今は女の子用のパンツをはかせております(笑
舐めちゃうんでね。。。
お陰で目が離せなくて、大変でありました。

で、あたし自身迷いに迷ってたスクールの面接を受けに行ってたり。
てか、スクール行くより再就職先探せよっ!と自分に自問自答してみたり(笑

あと、初めての四十九日なので、どうしていいかわからずお寺の子に話を聞いてきたり。。

いやー、忙しかった!!

でも、そんな中でも外せないのが嵐さんを追いかけるコトですよね♪
Blogを更新してなかった間にもアラシゴトは盛りだくさん♪ でありましたね~。

嵐JETにミリオンに~、久々のVS嵐にニノのA-studioに舞台挨拶、智くんの日立CMで、羽田空港のテープカット♪
レコーダーも大忙しですよ。
日中は自分の時間を持てないあたしは夜必死になってWSのチェックの日々でありました(笑
気づくと日付が変わっていたり(笑

久々のVS嵐も良かったんだけど、なんと言っても智くんの日立の新CM!
智くんバージョンはご指名篇だけなのかと思っていたので、嬉しすぎたっ!!

しかも、髪型もかわいくなかったですか?
釣竿をビュンビュンしながら「ひゅんひゅんひゅんっ!」って♪
で、「釣りしたくなってきましたぁ~♪」 ですよっ!!!(号泣
最後の「あ、竿だ」もかわいいっ!!

最高だわ~♪

メイキングの「いきてぇなぁ~釣り」 がね。

今すぐ行って来てっ!!!

と、絶対に思っちゃう(笑
焼けようがなんだろうが、行きたいなら行きなよっ!(何故か関東弁

日立のCMは色がキレイだし、雰囲気もいいですよねっ!
なんか本当にプライベートを見てる感じで、どれもかっこかわいいです♪
あとは、潤くんだけですね~。
楽しみです☆

んで!楽しみだったのはニノのA-studio!!
この番組って結構好きなんですよね。

TV誌とかで小原くんに取材したコトは知っていたけど、久々に見る小原くんは…

大人になったなぁ~~~~~~!!の一言に尽きますな(笑
いや、マジでいい感じに歳とってますよね。

あの番組で取材された写真を見たときのゲストの反応がいちいち素で恥ずかしがってたりするので
とっても好きなんです。
ニノもマジで素であせってましたね♪

それに、何が爆笑って…
Gのオープニグの時にも言ってた、ピーナッツばっかり食ってたクリント・イーストウッド(笑

この話がまた聞けるとはっ!
涙流して笑ってしまったよ。。。

思えばGの時のニノの話方と嵐さん達のつっこみやらで
「なんて面白い人達なんだっ!」って思ったんですよね。
それからどっぷり浸かるまでは、もうちょっと時間がかかるんだけど、あのニノのピーナッツの話がなかったら
ここまで嵐さんの番組を見てなかったかもしれない。

そぅ、クリントさんがピーナッツをボロボロこぼすくらい食べまくってなかったら、今のあたしは存在しなかったかもしれないっ!!(笑

懐かしい&面白かったですね~。
昨日のA-studio☆

いつか…いつか…智くんも出てほしい…けど…、、、智くんの話すペースはあの番組では短すぎるかも。。。
確実に翔さんとか潤くんのが先に出そうですけどね。うん。
それはそれで楽しみなので、出演お願いします!TBSの偉い人っ!!

さてさて、今日はしやがれの日!

しかもゲストは大泉さんっ!
うちの姉とあたしは「水曜どうでしょう」を知り合いにDVDにして貰ってたくらい大好きなのです♪
TEAM NACSの人たちってみんな面白いですよね♪
どんなやり取りになるのか、と~っても楽しみ♪
去年の札幌コンの時の寿司屋さんは大泉さんの紹介だったんですよね!
その話も聞けるかなぁ~♪
智くんの『オーマイガッ!』 基 『大間のマグロだ』 話とか♪

楽しみですっ!

拍手[11回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは。
もう、いろいろあって、WSを録画するのも編集するのも大変です。
日立のCM何ですか~もう可愛いすぎるでしょう。
あの髪型・・・スタイリストさんグッジョブ
今日の、朝ズバで流れた映像・・・もう2人ともどれだけ智君が好きなの・・・
松潤は肩、相葉ちゃんは腰に手を回してくっついてるし・・
もう、その所をリピしまくりですよ。
  • from リョウ :
  • 2010/10/18 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

リョウさんへ

こんばんはー☆
今日の朝ズバ見れてませんっ!!
めざましを録画してたんですよぉぉ~。
結果出なかった……。(泣
智くんラブな二人が見たかった~っ!!!
日立のCMはマジでガチでヤバイですよねっ!
も~ぅ、スタイリストさんサイコー♪
かわいすぎて、何回も見てしまいます(笑
  • from IRIE :
  • 2010/10/18 (20:13) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ

拍手コメントありがとうございます♪
日立のCMの智くん、かわい~ですよねっ!
竿で遊んでる智くん、家でもこんな感じかも~っ!?とか思うとドキドキですよ。全く(笑
あたしも、嵐さんにはまるまではアイドルと呼ばれる方達はあんまり詳しくなかったので、嵐さんにはまってから、なんでもっと早く知らなかったんだぁ~!ってめちゃくちゃ後悔しましたよ。
それでも、調べられるコトは調べて、手に入れれるものは入手してがんばって追いつこうとしてます♪
そんな後悔より今、応援してて幸せだからってのが勝っちゃうんですけどね♪
ほ~んと智くんを見てるだけで癒されますよね~☆
あのマイナスイオンは貴重だと思います(笑
これからも智くんに癒されながら若返っていきたいですね♪
  • from IRIE :
  • 2010/10/18 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

ふわさんへ

拍手コメントありがとうございます♪
あたしも日立のCMリピートが止まりませんっ!!
かわいぃ…かわえすぎる…(号泣
あのヨレっとしたトレーナーですらかわえぇ(笑
羽田空港のテープカットの智くんの衣装もかっこよかったっ!
モーニグ?燕尾?と服の種類はわかんないですけど、かっこよかったっ!!
やっぱり智くんってば、かっこかわいい人ですねぇ♪
しやがれはもぅ涙流しながら笑ってしまいましたよ~。
噂話のところがめちゃくちゃ面白かった♪
横で姉がこれ知ってる!とかうるさかったですけど(笑
「水曜どうでしょう」はかなり面白いですよねっ!
ユーコンも八十八箇所も見ましたっ!!
あたしが一番好きなのは大泉シェフの夏野菜バージョンです♪
特に陶芸とパイの回がおなか痛くなるくらいに笑いました☆
安田くん、最高ですっ!!!
翔さんの「~じゃね?」って最近のキャスターキャラが確立されてる中、こういう風に話ちゃうあたりに翔さんの面白さがありますよね。
昔はもっとやんちゃ風な話方だったのが、最近はかなりの優等生キャラってのが定着されてちゃってるので、逆にそういう話方が面白いです。
悪ノリ感が翔さんらしくて最高です♪
もう明日にはフリ家が始まるんですね~。
ほんと早いわ…。
原作は読んでないのですが、最後泣けるんですね。
なんか思っているより深刻なドラマっぽいので、心して観ないとな~とは思っていたんですけど。
タオル用意して観るコトにしますっ!
明日は朝からニノがいっぱいでるので、またまた大忙しですね!
がんばりましょっ!!
  • from IRIE :
  • 2010/10/18 (20:41) :
  • Edit :
  • Res

りのさんへ

拍手コメントありがとうございます♪
あたしも最近のWSは全然、運がないです~っ!(泣
とくに今日とか…。。。
めざましでフリ家の会見とかあるかと思ったら、羽田空港のすらなかったし…。
もぅ最悪っ!
と、そのズームのポスターってなんのやつですか~っ!
ズームは全くエンタメ関係が観れなくなったので全然情報が…(泣
あたしもそのかっこいい智くんが観たいですっ!!
A-studio、おもしろかったですね!
西田の話はあたしも爆笑でした♪
クリントさんにタメ語で話すという遊びをしてたっていうニノにも♪
ニノのああいう話ってほんと面白いですよね~!
会って2回目から『そうちゃん』と呼べてしまうニノ。
やっぱり人柄のなせる業なんでしょうね♪
大奥観ましたかっ!
あたしも今日2回目行ってきましたよ~♪
2回目だけど、やっぱり「1回くらい寝ときゃよかった」のところでホロリ…(泣
2回目の発見といえば、崎本大海くんが出てたコトが発見でした(笑
あと、浜村ジュンさんがいたとか…(笑
なんで1回目で気づかなかったんだと……。。。
そしてやっぱりニノが美しかったっ!
あと2・3回は観れそうな感じです(笑
  • from IRIE :
  • 2010/10/18 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ