忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

中村佑介さんと日テレeco特番

個人的に気になる人。

中村佑介さん。

イラストレーターさんです。
この人の絵好きだな~とずっと思っていたのですが、以前TV(笑っていいともだっと思う)に出てるのを見て、
ますます興味がわいておりました(笑

というのも、エロ好きですよね。この方。
TV(たぶん笑っていいとも)で見た中村佑介さんは女性を書く時の「おしり」に異常な程な熱を入れて語っておりました。

衝撃でした(笑

髪型も衝撃でしたけど…(笑

何と言うか、この絵を描いてる人がこんなにしゃべる人だとは思わなかったっ!

というくらい、おもしろかった(笑

そんな
中村佑介さん。

Blogにて、嵐にしやがれで智くんと大作を描いたを書かれております!

うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!
すっげーーー見たい!
未知との遭遇ですよね♪きっと!

放送は5月中旬ってことなので、蔵之介さんの時でしょうか♪
蔵之介さんと言えば、高校の時にハマってた劇団(惑星ピスタチオ)の団員さんだったので、その時から大好きなんです♪
舞台でバック転をガツンガツンされていた蔵之介さんが今や、潤くんに「蔵さん」と呼ばれるように!!
感動ですっ!!

と、話が脱線しました(笑

智くん×中村佑介さん。
面白くないわけがないっ!!
今から期待が高まります♪
もちろん、二人で描いたという大作もっ!!!!
楽しみです♪


そして、日テレeco特番「つなげようecoハート2011」
今年もするんですねー♪

その中の6/3に相葉ちゃんの番組があるみたいです♪
6月3日(金)午後9:00~11:24
「本当のエコを考える地球旅行 ~明日へのチカラ~ 相葉雅紀が見た、感じた、これからのいき方」

最近、相葉ちゃん単独出演の番組が増えてきましたね♪
地球旅行ってなってますけど、相葉ちゃんが行ったんですかね~。
きっと、楽しいに違いないっ!

忘れないようにチェックです☆

ここからはジブンゴト。
書くか書くまいか迷ってたんですが。
迷うくらいなら書いてしまえってコトで(笑
ジブンゴトですが…最近、ちょっとウキウキして、ちょっとガッカリしたコト。
密かにこっそり~とPCから見た場合、右の一番したのお仕事リンクを追加しました。
というのも、3月頃からなんですがとある女優さんのHPのコーディングをさせて頂きましてね。
その際に出演映画のページを作ってたんですが、作品一覧に「ヤッターマン」の文字を発見!
ふぉぉぉ~!!!っとテンションあがっちまいまして(笑
友達と一緒にすぐさまDVDチェック!!!
……2回見たけど、どこに出てたのかわからなかった。。。。(笑
いやね、わかってましたよ。
ヤッターマンに出てると言っても主要キャラじゃないってのはね。
で、出てたからってあたしとは全く関係ないんですけどね。
なんとな~く、うれしかったんです(笑
でも、見つけられなかったんです…(笑
勝手に盛り上がって、勝手に落ちた、という…その女優さんにはとっても失礼なヤツですね。。。ハイ。
ごめんなさい…です。
という、思いを込めて是非ともその女優さんを今後見かけたら宜しくお願いします。
今後は舞台中心になるかも?ってコトなんですが、とってもステキな方です♪
(と、宣伝…笑
真面目に仕事しないといけないなぁ~と改めて思いました。ハイ。

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ