忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

若冲ミラクルワールド1・2・3と徹子の部屋

はい、どうもー♪

サトシックのみなさん、堪能してますかーーーっ!!


あたしは堪能しております♪♪

思っていたより、智くんの出てる時間は少ないな~と、思ってみたりもしましたが、
単純に面白いですねー。ウン。

若冲さん、不思議な方ですね。

そして何より。

あのキッラキラな智くんの顔!!!

最高にかわいい&かっこいいっ!

決まってるセリフを話してるときは、あの智くん独特の言わされてる感満載に語尾が上がっておりますが(笑
それはそれで、またイイんですけどね♪

自分の感想を言ってる時の饒舌さったら、テンションが完璧にあがっております(笑
ON智ですよ♪

ほんと、好きなんだなぁ~ってのが伝わってきますね~。

う~ん。かわえぇ♪

今日ですでに3日、残すは明日のみ!
でも、みなさんお気づきでしょうか。

明日…、嵐ちゃんに2週間ぶりの智くん登場ですよっ!!

VS嵐に若冲ミラクルワールドに嵐ちゃんですっ!
なんてステキな日なんでしょうっ!!!

し…幸せすぎるぅ~~~♪


幸せといえばっ!!
今日、ここにいつも来てくださる嵐友さんのリョウさんからステラが届きましたっ!
か…か…


かっこいぃ~~~~っ!!

皆さんが騒いでるのも無理ないっすねぇ。コレ。

あの角度!あの目線!あのおでこに!あの眉毛!

キレイすぎる……(うっとり

テキストもイイですね♪
あぁ…至福♪♪

ほんと、毎回言ってますが。
嵐好きはいい人揃いっ!
リョウさん、ありがとうございましたっ!
家宝級のかっこいい智くんが見れましたっ!!


でもって、本日は徹子の部屋35周年SPもありましたっ!
いや…ほんと、マジで貴重映像でしたね♪

メイクルームに大宮がいた時は、かなりテンションあがってしまいました(笑
いや、どっかにいるのはわかってるんだけど…。
なんででしょうかね?
なんか、おぉぉ!と思ってしまった(笑

個人的に徹子さんはあたしの中でかなりのツボなんですが、嵐×徹子さん最高でした(笑

智くんは声を発しておりませんでしたけどね(笑

画質は仕方ないけど、オーラスの嵐さん達も見れたし、まじで貴重映像!
徹子さん感謝!!でありました。

拍手[12回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは。
いやぁ~そんなに喜んでもらって嬉しいです。
本当に家宝級ですよねぇ~

徹子の部屋SP・・・大野くん喋りませんね
なのにコンサートが始まったら別人・・・
あの「お~お~お~」にはやられました。
ドームコンのDVD出ないんですかねぇ~
  • from リョウ :
  • 2011/04/28 (12:46) :
  • Edit :
  • Res

リョウさんへ

ステラ、本当にありがとうございましたっ!
マジで家宝級ですよぉ~(号泣
ほんと…智くんってなんであんなにかっこいいんでしょうね!
最高でした☆

徹子の部屋、智くんは始終微笑んで終わってましたね(笑
そして、少しだけとは言えあのmovin'onのフェイク!
かっこよかったぁ~っ!
徹子さんも少女に戻っちゃうのもわかるっ!
ドームコンDVDは是非とも見たい!ですよね。
特に智くんのバースディの時とかっ!!!

若冲ミラクルワールドも今日で終わってしまって、ちょっぴり寂しいけど、4日間…かなりかわいい智くんを堪能しました♪
  • from IRIE :
  • 2011/04/28 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ