忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

今週の嵐にしやがれ

楽しみぃ~っ!

って、どうも。
毎度×2、おひさしぶりのあたしです。
こんばんは。

さて、以前にも記事に書かせてもらいましたが!
イラストレーターの中村佑介さんが出演する『嵐にしやがれ』の”未知との遭遇”

今週ですねっ!!!

またもBlogに書いてくださっております♪
中村佑介さんBlog

なんとっ!製作期間3ヶ月となっ!!!!

めちゃくちゃ力作じゃありませんかぁ~~~っ!!!

それをあの”未知との遭遇”という1コーナーに納めてしまっていいの?!

ドキュメンタリー番組できるってっ!!!

なんて、思っていたりするあたしですけども。
アニキゲストは布袋さんだし、今週の嵐にしやがれはかなり楽しみな回であります♪

智くんが描いてる姿とかも見れるのかなぁ~♪♪

ていうか、ほんと別に丸々1時間とかでやってくれないのかなぁ…(笑

Blogの文章からすると、中村さんは嵐さん全員に会ってるっぽいですよね。
そして、なんとなく嵐さんを描いた?って感じがプンプンしております。

どうなんでしょう~♪
それも楽しみっ!!


そして、そして。
今年もやってきましたね。
ベストジーニストの投票がっ!

去年は相葉ちゃんは2位ということで、1位だった亀さんは殿堂入りしましたのでっ!!!
ついにきますかっ!!
相葉ちゃんっ!!!

っていうことで、完全に相葉ちゃんに決定だろうと踏んでいるあたくしは、去年8位にいた智くんに1票(笑

いや、純粋に似合ってると思うんですっ!えぇっ!!!
たまぁ~に、それは違うだろっ!ってのもありますけどね……。

そんな感じにみなさんも純粋に投票を(笑

拍手[10回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

清き1票を♥

ハイ、投票してきました♪
しかし、投票するだけなのになんで5回もやり直すんだ?(><)
少々、へこみましたが・・・(笑)
入れましたよ、智くんに♥
確かに、それはどうなんだ?っていうのも今までありましたけど(^^;
そこは<恋は盲目>ちゅうことで・・・(♥o♥)
この際、歳は記憶になく、鏡も見ない設定でお願いします<m(__)m>
今年は何位になるか、楽しみデス♥

それに‘しやがれ’♥
やっときましたか(^^;
ホント、1コーナーだけじゃもったいない!!
カット、カット、カットォ~~~!!なんじゃない?
‘しやがれ’は見たかったとこもカットするから・・・(TT)
期待せずに、期待します(^^)(なんじゃそりゃ(^^;

  • from 感謝3104 :
  • 2011/05/19 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ

いらっしゃいませー☆
智くんに投票しましたか♪
今年はもちっと上位にきますかねぇ~♪
もちろん、相葉ちゃんは1位でっ!!!

で、嵐にしやがれですよっ!
まじで未知との遭遇だけの時間じゃもったいないっ!
別でもじぃ~っくり見たいよぉ~っ!
ほんと、予告であったのがカットされてたりとか結構多いから期待せずに期待しないと…(笑
ほんと、楽しみですねっ!
そしてそしてっ!ツアー決定しましたね~♪
今回も福岡が大ラスですね♪
あたしは年明けの京セラにしようかと思っております~☆
当たるかどうかが問題ですが…(汗
ドキドキですね☆
  • from IRIE :
  • 2011/05/19 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ