忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

"Beautiful World"TOUR決定☆

どもっ!
本日、朝からビックニュースでしたねっ!!

アルバムの発売も決まってソロソロだろうなぁ~と思っていたら、きましたよ~。
朝、めざましでニュースを見て、新聞を買いにダッシュ!

今回は変則的な感じですけど、無事にツアーが決まってよかったー☆
まず、東京ドームがLIVEじゃなくてチャリティーイベントになってます♪

日程は
6/24→ 17:00~
6/25→ 11:00~: 17:00~
6/26→ 11:00~: 17:00~

約90分のイベント。
内容は嵐さん達メンバーが代わるがわる先生になって各自テーマに沿って授業を行う、というものです。
チケットは4000円。
売り上げの一部は義援金として寄付されます。

そして、まってましたのLIVETOURの日程は

京セラドーム
7/24 16:00~
札幌ドーム
7/30 18:00~
7/31 16:00~
国立競技場
9/2 17:30~
9/3 17:30~
京セラドーム
2012/1/3 18:00~
1/4 16:00~
ナゴヤドーム
1/7 18:00~
1/8 16:00~
福岡ヤフードーム
1/14 18:00~
1/15 16:00~

国立…できるんですねぇ。。
てっきりドリカムさんかと思っておりました。

関東圏の方たちは今回は国立のみなので、倍率は高そうですね。
その分東京ドームでイベントがあるわけですけど。
やっぱりLIVEはLIVEで見たいですよね♪

7月にちょろっとで、あとは国立から再スタートって感じの変則的なツアー日程ですね。
去年より、動員数は少なくなっているわけですが。
TOURができることになって、本当に良かった☆

まぁ…今年もガチで姉とあたしの分のみでの応募にかけたいと思いますっ!!
たぶん、来年の方に応募かなぁ~。


で、東京ドームのイベント後ですが去年学校に配布された「ニッポンの嵐」ポケット判が6/30に発売けってーい☆

明日から予約が始まるみたいですっ♪♪

見たくて見たくて仕方がなかった「ニッポンの嵐」!!!
こちらも楽しみです♪

dogに乗った智くん写真があるんですよね♪
早くみた~い☆

拍手[8回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ