忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

前髪そろった記念

はぃ、どうも~。こんばんわです。

Mステおわっちゃったぁ~!!
恋虹TV初披露の前の大爆笑でしたね。
智くんの潤くんへのメール♪♪

ストイックにお医者さんごっこも最高でありました(笑
やっぱり嵐さんっておもしろすぎるっ!!!(爆笑

そして!そして!TV初披露のLφve rainbow♪
めっちゃかわいい振りでしたね~!
指揮者な潤くんにバイオリンを弾く感じ?の4名様☆
素敵でした!めっちゃ楽しそうでしたっ!!

さて…全国の小中高に寄贈された「ニッポンの嵐」が読みたくて仕方がない一人のあたしです。
智くんは”ニッポンのアート”ってコトで青森弘前に行ってたんですね~。
奈良さんのツイッターで以前DOGにまたがった智くんの写メがきたってのはコレだったんですね~。

う~ん。なんであたしは中学生じゃないのっ!?
めっちゃ見たいぃ~~~っ!!!

木のスプーンを作ったりと色々してるらしいですっ!智くん!

ことアラシゴトに関しては我慢が出来なくなるあたくし。。。
図書館とかにはないんだろうか…。。。
どっかに置いてないのかなぁ~とずぅぅぅ~~~~と悶々としております。

と、そんな中コメントで万城目学さんのツイッターに智くんのコトが書いてあると教えていただいたので覗いてまいりました。

22時から仕事に行く智くん……。


コンリハなんだろうけど、そんな時間から違う現場って…
ほんと~にすごいです。

めちゃくちゃがんばってあたし達に幸せを提供してくれてるんだなぁ~と。
心から感服。

「嵐さんが足りなぁ~い!」と国立が終わってから末期症状が続いていた自分を殴ってやりたいっ!!
と、ニッポンの嵐が読めないコトに悶々としてたのを反省。

嵐さんが足りない!なんて思ってるあたしですが、今日もちゃんと嵐さん見れてるのにね~。
あの100%嵐さんで出来てる時間を過ごしてしまうと…ね?

アレです、昨日は滅多にない関西ローカルの番組にニノがご出演ってのを見逃したってのも大きいですね。
姉は仕事場がマジで近いし、MBSのスタジオの近くまでいける立場なので、あたし以上に悔しがってましたけど…。
(ちなみに姉は昨日まで忌引きでお休み)
でも、今日は朝からすまたん(ズームの時間の関西ローカル)で嵐さんの国立の映像が流れて、サーカスの時の傘を持ってゆ~らゆら吊られてる智くんが見れました。
そして、Mステもあるのに、なぜに嵐さんが足りないって思ってしまうんでしょぉ~!(泣
まだしばらく通常の嵐さん濃度で満足できるようになるには時間が必要みたいです。。。

そんな感じに嵐さんを求めてやまない今のあたくし。
オリスタBlogでニヤニヤ♪

大宮さんのラブラブっぷりにニヤニヤです(笑
もぅ!想像できすぎて怖い!(笑

昨日UPされた翔さんの裏話もほっこりです♪
あたしもケンタッキーのビスケットが大好きなので、なんか嬉しいわ~♪


…やっぱり嵐さん足りてるよなぁ~。。。(反省

以下、拍手コメントのお返事。

感謝3104様♪
ぃゃぃゃぃゃ!倍はないですよっ!
あたしも気持ちだけは若いもんには負けへんでぇ~!ってな具合な歳でございます♪
そして…そんなあたしの文章を読んでくれるなんて、こちらこそ感謝カンゲキ!!ですよ~。
ありがとうございますっ!!
嵐ファンにはいい人が多いっていうのは、ほんっとぉ~~~~に思いますっ!
あたしもBlogを始めてから、とっても素敵な人ばかりとお知り合いになれて、本当に嵐さんを好きになってよかった!と思ってます♪
こうやってコメントいただいたり、その返事をしたり、と楽しいことばかりです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

ふわさん♪
4日、素敵な時間をすごしてきたみたいですねっ!!!
あたしこそ、ふわさんのコメントを見てふわさんの感動がめっちゃ伝わりました♪
智くんの生の笑顔!!!
マジでほんっと最高!!ですよねっ!
雑誌でもTVでもかわいくてかっこよくて優しそうな笑顔なんだけど、ライブの時の智くんの笑顔は殺人級!!
何回息が止まるかと思ったか…(笑
今回はめっちゃ近くで見れなかったけど、やっぱりファンサを忘れない智くんに感動しっぱなしでした!
もちろん他の4人も最高でしたけどね!
万城目さんのツイッター見ましたよ~♪
声が耳から離れないとか八の字眉毛で笑顔とか、ウフフ♪ってなってしまいました(笑
本当に遅くまでお仕事してる智くんに感動でもありました。
早く「世にも奇妙な」見たいですね~!
めちゃくちゃ楽しみです♪

拍手[11回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おはようございます。

昨日の、Mステ面白かったですね。
ストイックなお医者さんごっこの話や、松潤への誕生日メール、智坦からしたら、仕事終わりにあんなメールが来たら、もう疲れも吹っ飛びます。
トークも大野君に振ってくれるので、いろんな話が聞け翔君ありがとう。
細かいんですけど、CMあけ相葉ちゃんが、大野君に耳打ちしてる所が萌えでした。
  • from リョウ :
  • 2010/09/11 (07:26) :
  • Edit :
  • Res

その耳打ちあたしも気になりました!

たしか、浜崎さんの歌の後のCM後ですよねー。
すごい勢いで相葉ちゃんが耳打ちしてたので、めっちゃ気になりました♪
Mステは後ろに映ってる時も嵐さん達がちょこちょこと話してたりするので、目が離せません。
智くんの写メ…最高ですっ!
仕事終わりにあんなの見たら疲れなんてぶっとびますよ~!
智くんも「癒されるかと思って」って言ってましたけど、確実に癒されること間違いなしっ!
潤くんだって、あんな感じに言っててもかな~り癒されてますよね(笑
  • from IRIE :
  • 2010/09/11 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ