忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

今日もやってもたぁ~っ!

ブランチ録画してて、せやねん見てへんかったっ!!!
またもニノが出てたなんて…。
ニノ運がないよぉぉぉ~っ!!!(泣

でも、とりあえず録画してたズムサタで「ニッポンの嵐」の記事。
問い合わせがすごいとか…問い合わせなんて思いつきもしなかったっ!!

と、言っても寄贈したのには寄贈した理由ってのがちゃぁ~んとあるわけで、嵐さん達の意向を無視するってのはちょっと…って感じですよね。ウン。
そうだとしても、めちゃくちゃ見たいのには変わりはないんですけどねっ!!!(笑
ズムサタで映ってた智くんが雪の中でめっちゃいい顔で笑ってたやつだけで我慢しようと思います♪

で、ブランチ!
結構長くやってくれてましたね~♪
Lφve rainbowなんてかな~り長かったし、相葉ちゃんの乳首透けてる件も流してくれたし、その前にはニノの大奥完成披露もやってくれたしってことで、こっちだけでも録画できて良かったです♪

あとは、情報7daysにもニノの大奥と国立の映像が少し流れました♪

ふしぎ発見はまだ見てないのでわからないですけど。
いやぁ~、今日は嵐さんダダ漏れっすねっ!

嵐にしやがれでは楽しみにしてた、寅さんの相手役を智くんがするってのがなかったので、ちょっぴりしょぼ~ん。。。
でも常夏ブラザーズが見れただけでも良し!としようっ!!!

…常夏先輩。。。黒かったっすね♪
収録は国立前半後?っぽいので24日のやつですかね~。
Mステの時はそんなに気にならなかったんですけど。。
3日4日で他3名様が焼けたのかな?

あ!!!
アルバム「僕の見ている風景」がミリオン認定されたとかっ!!

オリジナルアルバムでは初!ですよねっ!
おめでとう!嵐さん♪♪

ほんとにおっきくなったもんだ…、なんて古株っぽいコト言ってみたり…(笑
全然新参者ですが…(汗

あたしが好きになった頃は「え?嵐が?」みたいな反応がまだ多かったので……。

今年はシングルも沢山出したしまたも年間狙えますね♪


さて、以下拍手コメントのお返事。
ふわさんへ♪
ほ~んと!カワイイ超!カッコイイ超!でしたっ!
国立であの振りを見たかったです~!!!
…といってもメインステだったから見えても豆サイズなんですけど(笑
ふわさんも嵐禁断症状が出てますか…。
贅沢病とでもいいましょうか。
こんなに連日嵐さんが出てるっていうのに、なぜか嵐さんが足りないっ!という衝動が…(震
ふわさん同様、あたしも部屋の中は雑誌たちが散乱状態(笑
ちょっと見れば、かっこかわいい智くんがいらっしゃるというのにっ!
一緒にがんばって、通常濃度の嵐さんで満足できる体に戻りましょうっ!!!
あの、智くんの笑顔は心に閉じ込めて♪♪

ハニーさんへ♪
またもコメントありがとうございます☆
もぅそんなに忙しくないので全然ですよ~♪
ちちんぷいぷいのニノがウィンクに投げキッス!!!
そ…それは…見たかった……。。。。
今日のせやねんも全くノーチェックだったし…。
かなり気が抜けております…。
ハニーさんはニノ好きさんで、娘さんは智くん好きなのかな…?
小4で智くん好きとは、なかなか渋い…基…見る目ありますね(笑
次回のLIVEはハニーさん親子が生で嵐さんを見れるのを祈っております♪
智くんは本当にファンサが多いので、猛アピールあるのみ!ですよ♪
今回、あたしはかなり控えめでした(笑
終わってから姉にもっとやらな!!って怒られてしまった…。
どうしても後ろの子が背が低いのであんまり大げさに動くと見えないんじゃないかと気になって…
うちわは胸の高さ!ってのを忠実に守っておりました。
前回は神席だったので、そんなの気にするコトなかったんですけどね~。
来年、一緒の会場かはわからないけど、一緒に嵐コールできるといいですね♪
またいらしてください~♪

拍手[7回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ