忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

図らずとも

はぃ、お久しぶりです。

更新しなさすぎっ!!
ほんと、申し訳ないです。

やっぱりね。
これだけは書いておかないとってことですよ。

えぇ。
びっくりしました。

ひみつの嵐ちゃんSPのマネキン特別篇。

あまり更新していないので、過去記事をさかのぼるのも楽ですが。

あたくし。

3番に投票いたしました。

えぇ。図らずとも智くんでありました。

が!

あたくしの予想

1番→ニノ
2番→相葉ちゃん
3番→潤くん
4番→翔さん
5番→智くん

だったわけですが。
結果。

1番→潤くん
2番→翔さん
3番→智くん
4番→相葉ちゃん
5番→ニノ

だったわけですねぇ。
見事っ!!としか言えないくらいのはずしっぷり!
1個も合ってないしっ!(笑

ここまで外すと逆にすがすがしいです。ハイ。

ただね。

「でも、3番が智くんってのも…少しだけ思ってたりします(笑」

と、一応言っていたので、かすかぁ~~~~~にだけは予想は合ってはいるんです(笑

威張ることでは全くありませんがっ!(笑

いや~、それにしても今回も爆笑でしたね。
智くんの素で釣り竿を見てキラッキラになってるえせ関西人ぶりにも笑い。
そして、まさかのマネキンのまんまという禁じ手を使ってしまった潤くんに笑い。
常にみんなの後を張ってるニノと、智くんとの絡みにほっこりし。

そして、そして!
画像ではどれもなぁ~と思っていた服を嵐さん達が着ると、とってもステキ♪に見えちゃうことにもビックリしたり。
智くんなんてとてつもなくおっとこまえでございました。
えぇ。うっとり~♪です。
あのかりあげっぷりが、さやわかさ倍増しておりますね。

で、一番驚愕だったのは1位がニノ(5番)という事実。

あたくし…投票時のコメントに
「パクリすぎ!重ねすぎっ!!何をどうしたいんだ!」的なこと書いてしまったんですが…(笑
いやぁ~、びっくり。

びっくりついでに投票した智くんのが4位というね。

全国的(世界的?)にあたしの好みも無しな感じなんですかね。。。(笑
衝撃でした(笑

それにしても、あれですね。
服の質感とかは、TV見てみないとわかんないですね。
智くんの服だって、サクラにこだわってたけど、全くサクラだってわかりませんでしたし(笑
やっぱり現物を見て投票したいですね~。

で、今回の嵐ちゃん。
豪華VIPROOMの翔さんとグーフィーのダンスにも涙流しながら笑っておりました。
智くんとミッキーの絡みもかわいすぎでしたっ!!

さてさて、4月になりBSプレミアムも開局ってことでちょくちょくと智くんの若沖の番組のPRが流れておりますね。
少しだけだし、と思いつつも細かく録画してしまってます(笑

少年プレミアムのキックオフ番組とか忘れがちなBSなので、気を引き締めていかないと!です☆

拍手[12回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

完敗です<m(__)m>

おひさ~デス(^^)
もうもうもう! マネキンは降参でしたね(笑)   全滅でした(笑)
3番が大野くんなんて、これっぽっちも思いませんでしたよ。
5番なんて「こんな面白いことをするのはこの人しかいない!」と智くん一押しだったんですが、
よくよく考えてみれば、ひとりひとり付いていかないといけないし
大野くんがそんな面倒くさいことをするわけがない!
あんな画策をする人はひとりしかいませんでしたね(^^)
まぁ、それも結果論ですが(笑)

アイリさん、3番が大野くんかも・・・って すごい!(パチパチ)
せめて大野くんは当てたかったけど・・・
まだまだだな(^^;

言い訳するわけじゃないけど、アイリさんが言うようにやっぱ実物が着てるとかっこいい♥
3番の服はチャラ男みたいだったけど、
大野くんが着てると、いや~♥ かっこいい♥
3番が一番イイかも♥♥♥   なんちゃって(^^)

いろいろあったけど、楽しかった(^^;
被災地の人も見てもらって、少しでもほっこりしてくれたら・・と思いました(;;)
アイリさん、エントリーありがとうございました<m(__)m>
  • from 感謝3104 :
  • 2011/04/03 (18:36) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ♪

お久しぶりのエントリーとなってしまって申し訳ありませんっ!

いやぁ~っ!ほんと完敗でしたね(笑
あたしも3番がなんて少し書いてはいたものの、まさか!でしたよ(笑
確かにあんな面倒なコトは智くんはしないですよねぇ。
あたしも5番だと思ってたけど、確かにな…と思いました。

今回はほんとぉ~に楽しかったですね!
情熱大陸風の潤くんにも笑ったし、「これだっ!」とニノが持ってきたシャツを見て言ってる智くんもかわいかったし。
もちろん、あの豪華すぎるディズニーとのコラボは最高でした♪
ディズニーランドが休園中ってのもあるけど、やっぱりディズニーのエンターテインメント性はすごい!
どんなに気分が沈んでても笑顔になっちゃいますよね。
それが嵐さん達も一緒だし、あたしにしてみればこれで元気にならないわけがないっ!って感じでした☆
またしばらくレギュラー番組がおやすみになるけど、かなり元気もらいましたね~♪
  • from IRIE :
  • 2011/04/03 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ