忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

オトノハ更新されてましたね

今日はオトノハの更新日でしたね。

翔さんの実直なコトノハがしみました。

金杉文夫さんのBlogにも翔さんがZEROに出演することをためらったと書いてありましたが、翔さん自身、地震を体験し、色んな思いと色んな感情があったんだと思います。

オトノハでの
「正直…みんなの顔を見て安心しました」

この一行、翔さんの色んな気持ちが落ち着いた瞬間があって良かったと、泣けてきてしまいました。
一人での出演のZERO、しかもあの時期は各局のアナウンサーさんくらいしか報道番組に出ていない時期に、嵐というアイドルグループのメンバーである翔さんが出てコメントをするというプレッシャー。

何かを伝えられる立場にある嵐さん達だからこそ、今も余震が続く中、身の安全ももちろんのこと、色んなプレッシャーや不安があるはずですもんね。



で、昨日の嵐にしやがれでの嵐さん達からのメッセージは番組HPでも見れるようになってたんですねっ!

さすが、嵐さん&スタッフさん♪
いっぱいの人がこのメッセージを見て、励まされることを願います。


そして、仙台出身のバスケットボーラーの志村勝彦さんのBlog&ツイッターにて昨日のしやがれでのメッセージについてお話がのってました。
ここにコピペするのは、控えさせていただきますが。
翔さん(嵐さんたち)の今できる精一杯が昨日の放送だったんだと、改めて感激。


mixiでも、昨日の放送を避難所でみんなで見たというコメントや、それを見てたおじいちゃん、おばあちゃん達が「空は繋がってる」と涙を流しながら感謝されていたというコメントがありました。

もぅ、これ以上感動させないでください!
嵐さんっ!!

やっぱり嵐さん達ってすごいなぁ~という思いと、好きになってよかったなぁ~という気持ち。
あたしも何かしなくちゃ!という気持ち、色々。
湧き上がってきて、自分でもわからないくらい感動?感激?一言では言えない感情になっております。

まだまだ、大変なニュースばかりでどんなテンションでBlogをUPしていいのかわかりませんが。。

これだけは言っておかないとね。

智くん。
かりあげるにもほどがあるっ!(笑

つっても、かっこいいんでいいんですけどね♪

ツイッターからの情報で智くんが怪物くんが終わってカリアゲくんになっているとは知っていまして。
VS嵐での次週の予告で、チロチロ映る智くんのニューヘァ~に釘付けにもなっておりました。

えぇ。

昨日のしやがれでがっつり見れたわけですが、そんなテンションぶっとぶくらいに真剣に見ちゃったのでね。

でも、これだけは言っておかないと。
このBlogの存在意義が崩れるかとっ!

痩せたこともあってか、また…

若返ってますね…智くん♪
ステキです♪

拍手[20回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ