忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

届きましたっ!

あぃ、どうも~♪

おひさしぶりのあたしです。こんばんわ☆

今日も朝から嵐さんはWSに登場でしたね~♪
オリコン速報&日立のCM、ニノverの話題♪♪

うふふ♪
ニノのCM、なんか良かったです♪

んで!届いたんです♪

すっかり忘れてた…(ぉぃ

怪物くんDVD-BOXがぁ~~~~っ!!!!


って、まだ見れてないんですけどね。
ぃゃ~、ほんとにすっかり忘れてたわ…。
もう発売の時期だったんですね~。

嬉しかった!!
初回生産分限定ポストーカードもまだ開けておりませんっ!

もったいなくて…(笑

早く、特典映像が見たくて仕方がないのですが…。
ジョーカー見てたらこんな時間になっちゃったしっ!!
2時間44分もあるので、寝不足になってしまうっ!!

う~ん…、でも見たい…。
特に完全密着メイキング。。。これはお宝映像の匂いがプンプンします☆


てか、今日は寝不足覚悟でいきますかっ!

…なぁ~んて、明日も5時起きなんでね。。
録画してたミュージックアワーを見て寝ますけどもっ!!!(気合っ

また、見たら感想でも少し語りたいと思います♪

では、以下拍手コメントのお返事。
感謝3104様へ☆
初嵐コンなんですねっ!!!
それはめでたいっ♪♪
心構えは「何がなんでも楽しむっ!」これに尽きるかと♪♪
準備はやっぱりC&Rを覚えていく♪
ハダシの未来とかは振りも覚えると楽しいですよ~☆
テンポが遅れようがなんだろうが、楽しんだもん勝ちです♪
智くんがいつも言ってるように「お祭り」ですからっ!!
楽しんでくださいね~っ!!!

ふわさんへ☆
ニッポンの嵐はかなりのお宝本ですよね~。
見たいし欲しい!けど、嵐さん達の意向を無視したくないっ!!
難しいとこです…って見れないんですけど。。。。
男性のアラシックさんに会ったんですかっ!!
あたしはリアルに見たことはコンでしかないです~。
めっちゃ盛り上がって話せたみたいで、楽しそう♪
男の人のファンが多いのって智くんとか翔さんなのかなぁ~なんて思うのですが
ニノも結構いますよね。
ファンってまではいかなくても、以前「硫黄島~」の公開の時に男の人に誘われたんですよね。
「二宮っていいよな」的な流れから♪
ただ単純について来てほしかったみたいで(笑
その当時はまだまだ男性ファンって少なかったですもんね♪
それがMラバで男性限定とかやれるようになったんですもの。。。嵐さんってやっぱりすごい♪
ふふふ…あたしもMステのリピ地獄から戻ってこれません(笑
智くんの写メで毎回ぶふっ!と噴出し、しばし眺め…曲をリピしまくり♪
智くんの指さしがぁ~~~~!と一人悶絶しております(笑
明日からは怪物くんDVDのメイキングのリピがはじまるかも?(笑

HARUさん♪
いらっしゃいませー☆
そうなんです!今回は「釣られたい」改め、「癒されたい」なのですっ!
父のこともあり、ウチワ作成どころじゃなかったので去年のウチワでの参戦だったので…。
そして、一度あの奇跡の一本釣り(2回ありましたが 笑)があったので、今回は違うウチワでがんばるぞ!と思っていたのもあり、また「釣って」ってのはあつかましいな、と(笑
実際はがんばってアピったら釣ってもらえる距離だったんですけどね。
でもでも!今回はほんとに心の底から「ただ参加できるだけでイイ!」って感じでありました☆
国立というあの空間で嵐さん達を見れただけで、癒されまくり!ですよ~。
最終日にニノが最後の挨拶で言ってたんですよね?
「いやなことをぜーんぶ置いて行って下さい!」って。
それ聴いて、感動でありました♪
ほんとにそうだなぁ~って、イヤなコト全部忘れて、ただただ楽しい時間でした♪
従姉妹が行く前に「おじさん(あたしのおとん)も一緒に行ってるんちゃう?」と言ってたのがよぎって、空見てなんか感動したんです!
おとんは相葉ちゃんが好きだったので、相葉ちゃんを見てたはず(笑
『来て良かったなぁ~』とマジで癒されてきましたよ~♪♪
HARUさんのお父様は若くしてご病気になったんですね。
あたしの父は、かなりの高齢なので、病気がわかった時点で長くはないんだな…と覚悟しました。
あたしは父が亡くなるまでの半年間ずっと病院に行って、家族の誰よりも長く時間を過ごせたので、正直ショックは少ない方だと思います。
ただ姉は、仕事でなかなか病院にも行けなかったので、かなりショックを受けていたし、立ち直るのも遅くなりそうです。
でも、最後の時を姉も含め、全員で看取れたのは本当に父の優しさだったと思います♪
HARUさんのお父さんも、HARUさんとの最後の時間をちゃんと作ってくれたんですね。

コンレポ、読んでくださってありがとうございます♪
MC部分はかなりがんばりましたっ!!!
意味不明なメモと記憶と姉を使って作り上げました(笑
他を忘れてもMCだけは覚えるぞ!という気合で見てたので、ほぼ合ってる自信はあります♪
楽しんでもらえたようで良かったです♪
また…次回…すべての運を注ぎ込んで参加できたなら…よろしくお願いします☆

拍手[4回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは。
昨日、怪物くんのDVDが届いたのでメイキングだけ先に観ました。
何と言うか簡単に言うと、ヒロシがめちゃくちゃ羨ましすぎる。ずーとイチャイチャしてる。私が、特に羨ましかったのは、後ろから抱き締めてくれる所。もう何回もその映像が流れるたびに、キャーーですよ。
いろいろな智君が見れて、満足のメイキングでした。
私服の智君・涙をぬぐう姿の王子・帽子なしの王子・半そで姿の王子・怪物くんの絵をさらっと描く大野画伯・などなど、めちゃくちゃ良かったですよ。

  • from リョウ :
  • 2010/09/16 (12:50) :
  • Edit :
  • Res

リョウさん、いらっしゃいー!

み~ま~し~た~よぉぉ~っ!!
ヒロシ、めっちゃかわゆいっ!!!

あの後ろからの抱っこは最強ですねっ♪
智くんが「こうして欲しいんだろ~♪」と言って後ろからギュッ!
こ…こ…こうして欲しかったってあんたっ!どの口が言ってるねぇ~んっ!!と小さい子相手なのに、ドキドキとしてしまいました(笑
いやぁ~、見ごたえたっぷりでしたね~。
密着メイキングだけでもた~っぷり!なのにオフショット集もあって大満足♪でした!
ほんと…智くんって…かっこかわいいですねぇ~っ!!(感涙
  • from IRIE :
  • 2010/09/17 (19:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ