忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐さん新番組!?

とぅとぅ…とぅとぅ…。

発表されてしまったようですね。

土曜22時の「エンタの神様」が今年度で打ち切り。
その後には嵐さんの番組が始まるようです。

土曜に嵐さんっ!!!

すばらしいっ!!!!


が、しかぁ~しっ!!!
宿題くんはどうなってしまうのでしょう……(号泣

ソースはこちら


あああああああああああああ”ぁ~。
宿題くんがなくなるのはイヤだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!!!

100歩譲って宿題くんが終ってGが復活とかにならないかしら?
そんなコトを関西の片田舎でブツブツと唱えてても、世の中の流れには逆らえないんだろうなっと。

はぁ。。

すっごい嬉しいですよっ!?

嬉しいんですっ!!!

だって、土曜は相葉ちゃん見て嵐さんが見れるという素敵曜日になるワケじゃないですか!


でもなぁ…。
宿題くん…。

嵐さんの深夜のグダグダ加減から好きになったあたしとしては…、非常に微妙な気持ちであります。


とりあえずBBSに書込みでもしてこようかと思います♪

どんな結果であろうと嬉しいコトにはかわりがないので。。



と、本日チロっとだけGANTZの撮影風景をTVで見れました。
タエちゃんが吉高さんっ!!!!


ヴラボォ~っ!!

大好きな女優さんです♪

WSで見た感じだとタエちゃん役ってのがわからず、ヒロイン役ってだけの発表だったので仕事しながらまさかレイカ役?

レイカ=巨乳やしなぁ~。(かなり失礼ですね 汗

てことはタエちゃんかしら?

なんて、考えておりました(笑

んで、やっぱりタエちゃん♪

計くんとラブラブカッポーですねっ!!!

計の戦いづくしの生活に安らぎを与えるタエちゃん♪

原作のタエちゃんは地味な女の子ですけど、結構芯がしっかりしてる子なので、ピッタリなんじゃ?

決して吉高さんが地味とか言う意味ではありませんっ!!!

それに、なんと言ってもニノとの共演が見れるなんて☆
うれし~♪

そして、ますます気になるレイカ役…。

なんてったってレイカ=巨乳ですからっ!!!?
原作では色々とありますからっ!!!!

ま、原作のレイカの巨乳ぐあいをリアルでってなるとかなりの詰め物をしないと実現しないワケですけどね(笑

でも、その巨乳にグラグラしちゃう計がいてなんぼですからね(笑




…、嬉しいコトは毎日あるのに。。。。


宿題くん…。。。。。


どうなるんだぁぁ~~!?

拍手[2回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

本当になくなっちゃうのかな?!

IRIEさん こんにちは☆

新番組の件、ワタシも昨夜知ったんです!
でも嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちです(>_<)
またバラエティが増えて、ネタ切れして、マンネリ化しないのかなとか・・・
他の方のブログ見ていたら、宿題くんが3月で打ち切りとか??!!
嵐くんの原点だし、あのゆるさが嵐くんらしくて一番よかったのに~
ううっ なくなって欲しくないよ~(>_<)
  • from かほるん :
  • 2010/01/26 (08:28) :
  • Edit :
  • Res

あたしも悲しくて

かほるんさん、いらっしゃいませ
どうやら今日のニュースで宿題くんが3月終了というのが出ているみたいです…
すでに決まってしまっているのは、どうしようもないのかもしれないけど…。
嵐さん達の新しいチャレンジを期待する以上に宿題くん終了のショックが大き過ぎて
相葉スゴロクも乳首あきTシャツも、
智くんのかわいい日直や『うまいっ』が見れないなんて…
ずっと嵐さんを取り上げてくれてた日テレでの念願のゴールデンだけど素直に喜べませんね…
しばらくショックから立ち直れないかもです~
  • from IRIE :
  • 2010/01/26 (12:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ