忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

少プレ

ども!
少プレの紅白裏側よかったですね♪

その前にあった東山くんの「千年メドレー」も♪
バッグはMA-mixってコトで町田くんがいるのもなんかよかった♪

「千年メドレー」を見ちゃうとやっぱり見たくなるのが、Kyo to kyo の智くんってコトで、少プレ終った後に早速みてました(笑

ビデオをPCに取り込んでるのでね。
あれはすぐ見れるんです♪

いやー、MAのみんなもね、すっごく上手いんだけど。
やっぱり智くんやなぁ~♪

Kyo to kyo見る度に智くんしか目に入りません(笑
飛び抜けて上手いもん。

紅白密着は

バックにはAttack it が流れて、少プレのディレクションは完成度高いなぁ~と。
めちゃくちゃかっこよくまとめてくれますよね♪

非公開になっていた29日のリハーサル風景も見れました☆

記者会見ですごい数のフラッシュだった!みたいな記事を見ましたが、ああいう風に見るとすごいですね。

記者会見後の嵐さん達が若干涙目なのが、すごかったんだろうな、と。
あの映像は素でとってあんな風になってるんですかね?
だったら本当にすごいフラッシュの数ですよね…。
ちょっと目がチカチカどころか見にくくて、ビックリ(笑

オープニングの衣装をしっかり見れました♪

あんまりちゃんと見れてなかったんですよね。

すっごくかわいいっ!!!

翔さんのお花の蝶ネクタイとか相葉ちゃんのコサージュ付きのチェーン?とかめちゃくちゃかわいい衣装だったんですね~。

んで、智くんの赤パンツ具合が好きです♪
あの髪型も好きなんだよなぁ~。。。

紅白当日のTOKIO兄さん達との絡みも見れました♪

「TOKIO兄さん、おはようございま~す」と入っていく5人がなんかイイですよね♪

松岡くんはやっぱりなんか仕込んでるし(笑

TOKIOの5人と嵐の5人がここまでがっつり話してるのを見るのってなかなか無いですよね!
てか、あたしは始めて見たかも?

美川さんの衣装を褒めるくだりで真面目に聞く相葉ちゃんがかわいかったです♪

そして、あのゆるぅ~い円陣(爆笑

みんなで手を重ねるときくらいから、智くんの口がずっと開いてて妙にかわいいです(笑

なにをどうしたらいいの?的な(笑

ぬるっと終った気合注入後の智くんの大口開けてるのとかね♪
太一くん顔赤くなってましたよね(笑

本番のピンクの衣装になっての智くんのお手振りがまたかわいい!

紅白が終ってから結構何回も見直してるのに、翔さんのRAPが始まった瞬間はやっぱり鳥肌たっちゃいますっ!!

紅白で歌ってるぅ~ってのが♪

んで、終ってからの潤くんのテンションがね!
とっても嬉しそうで、とっても楽しかったってのが伝わりますよね!

智くんの「栄ちゃん」呼びも(笑

潤くんに注意されてしまいましたが(笑

コメント終わりくらいに流れた「5×10」で、なんか感動してしまいました(笑
やっぱりディレクション上手いわ(笑

で、カウコンに向かうってんでカメラから離れる時の一瞬の智くんの笑顔と手をフリフリにココロを鷲掴みっ(笑

関係者の方へのバイバイだったんだろうけど、めっちゃかわい~!!!

あの一瞬がかわいすぎて「5×10」が流れて改めて紅白出れたんだ~っていう感動が、萌えに(笑い

やっぱり、智くんはかわいいっすね♪

拍手[7回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ