忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くんストラップ

はぃ、ども~。

TVで「ナンジャタウン」と聞いたら、

『まさに~ナンジャ!!』(@宿題くん にの) と、心の中で言ってしまうあたしです。
コンニチワ。

届きましたよぉ~♪

怪物くんストラップ☆




…結構でかかったっ!!!(笑
さて?これはどこにつけようか…(笑

歳のわりには携帯にジャラジャラといっぱいブラさげてるあたくし。
仕事中もスカートのポケットからブラブラと出して歩いております。

さすがに…これは制服のスカートから出して歩くにはでかすぎるだろ…(汗

てことで、今悩んでおります(笑
めちゃくちゃかわいいから、がっつり付けて歩きたいんだけどなぁ~。


帽子クッションも一緒に頼んだのですけど、そっちは5月下旬になるみたい。
そっちも楽しみ♪

で、ストラップが届いて発見!

怪物界の紋章ってまん丸じゃないんですね。
だ円であります!

F1000006.jpg






怪物くん(智くん)がかぶってる帽子についてる紋章はまん丸っぽいな~と思ってたんですけど。
違ったのかな。

でも、めちゃくちゃかわいいです☆

…あとはどこにつけるか。。。デスネ。


でっ!!!

本日は怪物くん第4話!

早いですね~。
もう4話ですよ。

ついこの間始まったばかりって感じなのに、もぅ4話。

回数未定だけど、できるだけ11回でお願いしたいところです。

今日はタオルを準備して見ないとですね☆
明日はお休みだから、おもいっきり泣けるわ~(笑


さて、本日は朝からブランチで相葉ちゃんの舞台のニュースがありまして~。
お昼過ぎに先週野球中継で放送されなかった、志村どうぶつ園がありまして~。
19時からは通常の志村どうぶつ園で、怪物くんで、嵐にしやがれ、とプチ相葉ちゃん祭であります。

朝から相葉ちゃんいっぱいであります☆

お休みの日に嵐さんまみれってし・あ・わ・せ♪



んでもって!リベンジですょ!!!

1日に惨敗に終わった、大奥の前売り券!(根付けストラップ付き)の第2弾!!
15日(土)になったみたいですっ!

気合入れていきますよぉ~!!!
今回は失敗は許されません!

おかんを6時に送るので、なんならそのくらいから行ってやるっ!!!(笑

がんばりますっ!!


それにしても大奥Twitterが楽しいです♪
結構な呟きをしてくれるのですけど、撮影開始とか撮影終了の呟きを見るたびに

「にの…おつかれさん☆」 と思います(笑

怪物くんのスタッフBlogもかなりの更新をしてくれてますが、Twitterでもやってくれないかな~なんて思ってしまう。
それくらいリアルタイムに撮影の雰囲気がわかって楽しくなってしまいます。


てか、ニノ…京都だよね…。

若干近い空の下にいるんだなぁ~♪

拍手[8回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ