忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

潤くんだいすき♪

はい、どうも~。
GWも終わったわけですけども、2日間仕事いってお休みですよ。
なんだか、最近更新がサボり気味ですね…ハイ…(汗

さて、本日は~。
相葉ちゃんの新CMっすかね。
来週10日からオンエアですね☆

ドラッグストアとかでポップが出てるとか色々聞いてはいたのですが、一体いつからなのっ!?

と、思ってたムヒEXのCM。
スッキリでやっておりました☆

めっちゃかっこいいCMでしたね♪

CMといえば、ドワンゴのCMは無事捕獲☆
来週はJSのCMも始まりますし、そっちも確保するどぉ~☆

で、ざっくりVS嵐と嵐ちゃん感想。
昨日のVS嵐はプラスワンゲストがいなかったですね~。
5人vs5人のガチンコパトルってコトでしたが…

プラスワンゲストがいない方が対戦チームとの距離感が近くて面白かった…

と、思うのはあたしだけでしょうか(笑

それにしても、智くん。。
怪物くん仕様の髪型…最高っ!!

かわいい!様にも見えるけど、ちょいと長めなので麗しい感じもいたします。

…肌の色も白くなったし、髪色との相性もイイですよね(笑

そして、怪物くんの影響もあるのかキレキャラに磨きがかかってる様にも(笑

オープニングの潤くんが智くんを指さしながら
「全然動けますよ」

と、言った後のあの動き(笑
いや~、最高です♪

バウンドホッケーでの、小塚選手を「たかちゃん」と呼びたい智くんもかわいかったですね。
ニノの「言いたいだけだろっ!」のツッコミ。

嵐さんの「言いたいだけだろ」系、好きです(笑

Wii マリオカートCMの「パワフルダッシュキノコ」の連呼も絶対言いたいだけですよねっ(笑

そんな嵐さん達が大好きだっ!!!

バウンドホッケー…、初めてやった時はあんなに上手かったのに最近は全くですね、嵐さん(笑

「まぁ、誰っつ~かみんなよく無かったよ」

「いや!俺はよかったよぉ!!」

…爆笑

たしかに(笑

ニノは 「いぃ~~~じゃ~んっ!」 と言ってるのに対して翔さん 「まぁ、たしかにねっ!」って。

さすが、智くん大好きですね(笑


ジャングルビンゴは…たかちゃんの一人舞台でしたね。
もぅ、笑いすぎて死にそうでした(笑

その後も2・3回 ガシャンって聞こえてるのも全部たかちゃんですよね~(笑

あたし、フィギア見てても小塚さんはあんまり印象になかったんですけど、昨日で大好きになってしまったわ。
あの話すときのキョドリっぷりとか、イイですねっ!
緊張してるだけなんでしょうけど、なんかイイ味もってるわ~。

嵐さんチームが始まる前に、大宮でスパーリング♪
いつでもどこでも、かわいいのぅ☆

そして、昨日1の萌えポイント、ピンボールランナー。
大差をつけられてる嵐さんチーム。

「全部とりますから!」

「8と3が同時にきて、オレとれるのそれ?とるの?

めずらしく潤くんに口答えしてるよっ!(爆笑
やっぱり、キレキャラに磨きがかかってるなぁ~。
怪物くん仕様な智くん、最高です♪

ピンクボールは智くんの聞き取りやすい方で、となりさっきまでキレてたのに

「じゃぁ、じゅんくんがぴんくで」

何キャラっ!!(爆笑

智くんの”潤くん”呼び!!
かわいいっ!!!(笑

「なんで”潤くん”つったの?今」

「いゃ、も、そういう…仲じゃん?」

このお方ってば、ほんと罪なお人(笑
キュートっぷりがハンパない!!

どうしてもそっち系に持っていってしまうのですね(笑
そして、そんな感じがめっちゃ上手いって…最高だっ!!(爆笑

そして、かなりキュン♪となったのが、始まる前の

「頼むぞ」

「おぅ!♪」

が、ヤッバ~い!!


「おぅ!」って

「おぅ!」ってのがめちゃくちゃかわいいんですけどっ!

奇跡の29歳。
かわいさがハンパないっす!!


最後は…



「じゅんくん だいすっき~…」


くぅ!かわいい♪

ジャイアントクラッシュ…
智くんのタイトルコールと「今日のマッチョくんはぁ~」の言い方にまたもヤラれ。

「これ、たかちゃん気をつけた方がいいよ」 に爆笑!

嵐さん…たかちゃんお気に入りですね(笑

最後の最後まで昨日はたかちゃんいじりでありました(笑


で、嵐ちゃん☆

VIP ROOMは佐々木希さん。

智くんの印象は「ナマケモノ」

これは…見た目でしょうか。。。。それとも行動が。。?(謎

おしりを洗う時におしりを動かしちゃう智くん、かわいかったですね♪

んで、マネキン。

テーマは「春の合コン勝負服」

智くんは夏の合コンの時は魚サンだったし、合コン=ラフな格好 なんですね~。

智くんを愛してやまない、あたくしですが…合コンというテーマがある以上。。。
あのズボンはないっ!(笑

でも…ちょいとコンビニに~的な感じがして、好きっちゃ好き(どっちだょ!

…あれですね。
かっこよくてキメッキメな衣装な嵐さん達は見慣れてる訳で。。。
もちろんかっこいい嵐さん達は大好物ですが。。。

部屋着みたいな、気の抜けた感(シツレイ)がある服装ってのがね…


ある意味、萌えっ!!!!(ぉぃ


よくないっすか?(笑
かわいさ、さらに倍っ!みたいな。

なので、あたし的には部屋着最高っ!(チガウ

テーマを完全に無視してますがね…。


合コンという点で行くと、昨日だったら翔さんがあたしの中で一番ですね。ウン。

男同士で呑みに行くより、ちょいと小奇麗にって程度がいいですね。ハイ。
小物とかまでビシっと揃えられちゃうと、気合入ってるなぁ~とか思ってちょっと引いて見てしまうかも。
普段から、服が好き!ってのを知ってるなら全然OKなんですけどね~。
ちょっとした先入観があるんですかね。あたしは。


いやー、ほんま木曜は大忙しですね。
昨日は今日発売のWink upを見てから嵐ちゃんを見てしまったので、誰がお気に入り嵐なのか知ってしまったんですよね~。
なので、なんとなくVIP ROOMは流してみちゃったわ。

Wink upの掲示板、今月は智くんのニノへのお返事でしたね。
先月のニノの「重い」発言にニヤっとしつつ、まさかの”破局!?”にハラハラしていたあたし(笑
めげない智くんを応援したい気持ちでいっぱいでおります(笑

そして、そんな二人にしれっと入ってこようとしてるシゲさん。
知念くんの時もそうだったけど、ニノが拾ってくれるコトを祈っております♪

毎月Wink upは掲示板が楽しみで見てるといっても過言ではない、あたし。
今月は嵐さんページでも爆笑してしまいました。

テーマが笑顔だった今回の嵐さんページ。
P44の「笑顔という言葉をいれて告白のセリフ」で爆笑。

誰のって…そりゃぁ~相葉ちゃん…(笑

告白の要素がないっ!!!(爆笑

ぃゃ、告白なのか?
笑顔を褒められてる(?)だけにも…(笑

褒めてるのかも微妙ですが…笑

でもね、翔さんもね…
あたし的には最高でした。

さすが翔さんとしか、言いようがない!
あのセリフは翔さんにしか言えないっ!(笑

てか、言ってる時のキメ顔が目に浮かぶようです。

ニノと潤くんは正統派ですね。

智くんは…、どんな顔でこんなセリフを言うんだろう。。と妄想(笑



明日は、待ちに待った「怪物くん」第4話!!!
めっちゃ楽しみであります☆


あ、志村さんのBlogで相葉ちゃんの舞台の感想が書かれてました♪
相葉ちゃん、めちゃくちゃイイみたいですね!

あたしもいつか、相葉ちゃんの舞台を見てみたいです☆

拍手[8回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ