忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

日付がかわるぅ~!

はい、どぅも!

夕方に興奮しながら記事を書いたのにUPし忘れてたヤツです。
こんばんは。

久しぶりに…
キリ番31000のお客様、Y.tokui様☆
いらっしゃいませー♪メッセージありがとうございます!!
ですよね!ですよね!智くんかわいいですよね!!!!
今年30なのにあのかわいさはハンパないですっ!!!
また、いらしてください~☆


で!ですよ!!!


智くんが「志村どうぶつ園」にご出演!!!!!

しかも、熊本!

熊本と言えばパンくんっ!!!(笑

鼻の穴に指つっこまれたんでしょうか?


とっても気になります(笑
4月からは土曜の夜に2時間も智くん出ちゃいますしね!!

そりゃ19時の「志村どうぶつ園」に出るでしょ~っ!!!!

って、微塵もそんなコトを想像してなかったんですけど(笑


いや~、嬉しいっすね!

あたしパン君大好きなんですよね~。

泉ピン子さんの時なんて、あんなの出来るのパン君くらいしかいないでしょう!


ふふ…

鼻の穴に指つっこまれるんでしょうかね…(まだ言うか 

智くんの鼻の穴の心配ばかりしてるあたしですが、今日はですね。

関西では夕方にVS嵐の放送がありました。
30分verの方です♪

ゲストはダチョウさん☆

潤くんが、黒かったです!

ちょびちょびと放送してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり第1回放送から順にしてくれ~ってちょっと思っちゃいます(笑

見れるだけでもありがたいんですけどね。
(見てたケド…笑



話は、めちゃめちゃ変わりまして…

話題のTwitterとやらをはじめております。

まだ全然ぶつやいてませんけどね(笑

言いたいコトはココで言ってるもんで、なかなか呟くコトがありませんっ!
で、何故かというと。

他のブロガーさんもすでに書いてますが奈良さんです(笑

前に書きましたが、あたしと姉は奈良さんのファンでもありまして。
Blogチェックは日課でありました。

その奈良さんがBlogを止めて前からしていたTwitter一本でいくというのでフォローすべく始めてみました♪

始めなくても見れるんですけどね。
ま、流行なのか?というのもあってやってみましたよ。

その奈良さん、現在(というかつい最近まで)あたしの地元にいらしております。

姉と二人で奈良さんとすれ違った時のシミュレーションをしておりました(笑

ただ、ひとつ問題があるとすれば。
すれ違ったとして本人と気づくか?という点ですけどね。。。

うちの姉、意外と天然でありまして…。
以前、リアル小栗旬さんを見てるのに次の日まで気づかなかったという兵であります!

あの小栗さんですよ。

絶対的に芸能人オーラが出まくってるであろう小栗さんを見ても気づかなかったという…。
しかも、プライベート時ではなくてTVの取材とかいっぱい来てる感じの公的な場で、です。

彼女ほどの兵はそぅそぅいない。。。。


…話が脱線しました。(モウシワケナイ

で、その奈良さんのつぶやきで弘前のMemorial Dogに乗ってる智くんの写メが送られてきた!と。

ぅほ~♪

あたしものりたぁ~い!!!


あの犬好きです☆

hirosakiinu.jpg←コレに智くんが!?

めっちゃかわえぇ♪

この写真に智くんを想像するだけでご飯3杯はいける気がする!




さすがに弘前は遠いんで行ってないですけどね。

奈良さんの個展と言えば、最近一緒に行こうって話してたのに姉は一人で展行ったしね。
裏切りです。ハイ。
あたしが調べて教えたのに、一人で行きやがったんです!あやつは!!

マイペースなB型ですから、仕方ありませんね。うん。。

て、また話が脱線しましたが。。。。

弘前ですよ。うん。

あたしの仕事がですね、市営の施設の図面とかをよく見る仕事でして。
ちょうど最近弘前のお仕事をしてたんですよ。

で、その仕事中に弘前と言えば奈良さんだな~!なんて思ってたら

智くんが犬に乗ってた!

ていうのを知りまして、猛烈に弘前に行きたいっ!!!(笑

上に乗るのは流石に無理ですが(笑

いつか行きたいです!

そしてDogを撫で回してやるっ!!!!(ヘンタイカッ


社員さんはそのお仕事でこの寒い中行ってたんですけどね。
ちょうど2月の初めのだったので、すごい大変だったみたいです(笑
全国的に雪だった日ですね。


それにしても、智くん、かわいいですね☆

奈良さんにそんなメールしてるんですよ~。
最高にかわいいヤツ☆

まだ奈良さんのつぶやきには智くんと飲みに行ったって話は出てないですが、早く行ってほしいですね。
智くんはドラマの撮影が始まるので、早くても6月以降ですか…。

奈良さんも忙しい人なので、難しいかもしれないけど。
きっと智くんは大喜びだと思うので、是非とも実現して欲しいです☆



仕事の話になったんで、もいっこあたしのちょっとした幸せを感じるお話を。

色んな施設の仕事をしてる中で、よくやってるのが「○○市成瀬…」というお仕事(笑
(東京の方ならわかる地名だと思います♪)

この「成瀬」を見る度に一人で「うふふ♪」となってしまう(笑
でね、市ですから、やっぱりあるんです。

「大野市」

これまた 「うふふ♪」 ですよ(笑

そんなコトでも幸せを感じてしまう、あたしって(笑
ま、これも仕事のモチベーションUPにつながっているんですよね♪

全て嵐さんのおかげであります☆






いやー!

パン君に鼻の穴に指つっこまれるんでしょうかね?(笑


(色々言ったけど、やっぱりソレが楽しみ♪

拍手[8回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

楽しみ!

IRIEさん こんにちは☆

キャ~ 智くんが志村動物園に出るなんて!
すごく楽しみです~☆ 
皆さん情報早くてすごい!最近仕事に疲れ果てて、アラシゴトに遅れをとってるワタシ(笑) 助かります! 
○○市成瀬、大野市、ムフフですね(*^m^*)
ワタシも「大野」「智」にすごく敏感になってしまいます。
奈良さんのつぶやきも暇を見つけてチェックしたいと思います!
今週は嵐くん週間(歌番組・新曲発売)楽しみですね☆
  • from かほるん :
  • 2010/02/28 (09:49) :
  • Edit :
  • Res

かほるんさんこんにちわー☆

ね!めっちゃ楽しみですよねっ!
昨日の志村さんのBlogでロケをした、というコトだったので放送はまだ先(きっと3月末か4月初め)だと思うけど、めちゃくちゃ楽しみっ!!!
智くんとパンくんの2倍の癒し効果間違いなしっ!
マイナスイオンに包まれながらTVを見れそうです♪

「大野」「智」というキーワードはかなり敏感になってしまいますよねぇ~☆
あたし、毎週出ないってわかってるのにカバチでのオープニングの「大野 勇」という文字に毎回反応してしまいます(笑
「大野」に続いて一文字の名前とか勝手に「智」に変換してしうわ~(笑

ほんと、今週は新曲発売にうたばんとMステと盛りだくさんですね!
何より、うたばんとPVのメイキングが楽しみで仕方ありません!!♪♪
  • from IRIE :
  • 2010/02/28 (12:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ