忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

潤がかわいい…の智くんがかわいいっちゅ~ねん!

ども!金曜でっす!

auの別バージョンのCMが流れ始めましたね。
「ニノかわい♪」
「潤かわい♪」


まではWSで見てたんですけど、その後に

「潤がかわいい」 って言い切ってるのもあったんですね~♪

メイキングを読んでたら、それは智くんのアドリブみたい♪

やっぱり、そんな智くんがかわいいっ!!!


で、昨日は嵐さんDAYでしたね~。

家に帰ってきてからVS嵐までWSの編集をしまくって、VS嵐を家族全員でリビングで見て
お風呂入って、気づけば食わず嫌いに斗真くんで、嵐ちゃん(笑

その後残りのWSを編集…気づけばアメトーク(笑

なんて一日でありました☆

いやー、忙しかった(笑

毎回恒例(?)VS嵐のMDAの件(笑

今回は

M…Miami

D…Distance

A…Understand


爆笑!

鉄板すぎる(笑

姉がポツリと 「どんだけマイアミまでの距離が気になってん」 と(笑

ぃぁ、ぃぁ、それをね。
理解されたワケですよ♪ 智くんは☆
とまぁ、いつもならVS嵐の感想をつらつら、つらつら、と書いていくところですがっ!

本日、いきなりの残業で脳みそが動きません(笑

なので、さらっと昨日あったコト全般を(笑


…決してサボリじゃ。。。。(汗

朝から「ゴールドディスク大賞」のニュースをゲットしようとHDDフル稼働でありました!
仕事中も、携帯でどの番組でやってたのかを調べたりと、ソワソワ(笑

お昼休憩にJ-webにUPされた、授賞式のレポを読んでウルウル(泣
なんか、すんごく感動してしまいました(笑

仕事が終わって、頼まれてた買い物をすばやく済まし帰宅!

VS嵐までに、めざにゅ~、めざまし、ズームを編集。
フォーマルな智くん、相葉ちゃん、潤くんにうっとり♪
智くん 「夢じゃないですよね」 って去年からずぅ~っと言ってますね☆

VS嵐が始まって、MDAの件で大爆笑☆
成績順だった、並びにビックリのニノにも大爆笑☆

「えぇ~っ!えぇ~っ!」 っていうニノがめっちゃおもろい(笑

翔さん→相葉ちゃん→潤くん→智くん→ニノ でしたね(笑

あたしも何の成績順なのか気になります(笑

そして!そして!
土曜お昼の時点では一回も落ちてなかった智くんが、まさかのMDA!!!

前に書いたかもしれませんが、あたくしMDAは絶対智くんは無いと思っておりました!

が、しか~し!ゴールデンはプラスワンゲストがあったんですねぇ~。
とばっちりMDAでした(笑

なのに、潔く自分を指さす智くん♪

おっとこまえやぁ~!!

落ちるときに思わず 「ぅわっ」と声が!?

皆様ご存知の通り、『動じない男』 その名も大野智。

MDAは相当怖いらしい…。
びっくりしてても声は出ないって言ってた智くんが思わず声が出るって相当だわ。。。

最後の一言

「竹山、二度とくんなっ!!」  の顔に激萌え♪

超絶におっとこまえや~っ!!!

VS嵐で大爆笑し終わったら、いそいそとお風呂です。
お姉ちゃんがいる木曜日はお風呂競争が激しいです。
地味な攻防戦が20時から繰り広げられます(笑
そんなコトをしている間に、サクっとおかんが入ったりしたら、もぅ大変です(笑

どっちも嵐ちゃんまでにはお風呂を済ませたいので(笑

そして嵐ちゃん☆
VIP ROOMのゲストは北乃きいちゃん。

嵐ちゃんの印象は「お兄ちゃんにたとえると…」でしたね。

智くんの印象…「想像つかない」 って(笑

あたくし、対 智くんであればどんなシチュエーションでも想像できますっ!
妄想力がハンパないです!
コト、智くんにだけ働く機能でありますっ!!(笑

嵐ちゃんはニノと相葉ちゃんが最高に良かった!
「にゃん!にゃん!がおー!」 もかわいかったけども!!!

なんと言っても 「ぱお~ん!」でしょ☆

嵐の底力 恐るべし!!!(笑

マネキンは…翔さん。。。。。
どこまでも残念だ…(笑

まとまってたのにね~。
あたしは好きでしたよ☆

リゾート服ってのが全くピン!とこないあたくし。

スノボ旅行でペンションやら、温泉やら行ってもめっちゃ普通の格好してますけど。
世の中の人たちは冬のリゾート地にはそれにあった服を選んでいるんでしょうか…。

リゾート服…謎すぎる。。。。

なので、智くんと相葉ちゃんの服装が良かったです♪
普通に冬に着る感じですかね。。。


嵐ちゃんのニノと残念な翔さんに爆笑したら、残ったWSの編集ですよ。
でね、夜中になっちゃいまして。
アメトークが始まっちゃったんですよね。
(関西では関東より遅い時間です)
「バイク好き芸人」さん達でありまして、見始めたら止まらない性分のあたし。

明日1日いったらお休みやし、いっか~☆
みたいな気分になっちゃうんですよね。。。

そんな感じに見ていたら、ぐっさん(山口智充さん)が夜中のツーリングは最高!って言う話から
ぐっさん主宰の「ミッドナイトツーリングクラブ」というのを作ったと。

そのメンバーはなんと、相葉ちゃん!!!

といっても、現在メンバーはぐっさん入れて現在2人(笑

ぐっさんのおススメツーリングコースなんですけど、
夕日を横目に走ってお台場(?)湾岸の方…(お江戸の地理が全くわかりません 笑) に行く。
で日が暮れて体が冷えてきたらサウナ&露天風呂♪

というものでした。

銭湯好きの相葉ちゃん、やってそぉ~!! とか思ってしまった☆

深夜に起きてて良かった☆
普通にアメトークは面白いけど、夜遅すぎるからあんまり見れないんですよね。
でも、たまたま見た日に相葉ちゃんの話題♪

嬉しい☆

そして、今日はJ-webのトピックスにPV撮影のレポ後半がUPされてましたね☆
あ~っ!来週かぁ~!!!

まっちどおしいっ!!!!

拍手[5回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ