忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

時間経つのはやっ!!

ぁぃ、どぅも~。
気づけば、土曜!!

怪物くんも第5話!!

全10話?っぽいので、もぅ半分ですよ。
早い…。

そして、あたくし本日も5時半起き。

気づけば、もぅ17時。。。。
早い…早すぎる…。。。

で!!!

2週間ほど前に、苦渋を飲んだ 映画「大奥」の前売りチケット&特典根付きストラップ。

今度は命掛けで行くと誓いました。

えぇ、がんばりました。
今日はお姉が仕事なので、一人でがんばりました。

見事ゲットです♪
2IMG.jpg



近所に2つほどおっきな映画館があるんですけど。
前回はその内の1つしか前売り券の発売がなかったんですよね。
で、前回は1時間くらいで特典がなくなったと…。
なので、早めに来て並んでください!と言われ、一番早く開くゲートまで教えてもらっていたのですが、今回は前回販売してなかった方に行きました。

電話した時の対応がね、こっちの方がなれてなかったんですよね~。
前回、販売してた方はやっぱり問い合わせが多かったみたいで、担当の人も前回よ り多くなる見込みだと、受け答えがちゃんとしてたんですけど、今日行った方は前売り券の発売について当日にならないと…みたいな。。。でも、前売り券発売 ありますっ!特典もありますっ!でも数は少ないですっ!と元気に対応してもらいましてね(笑

勝手な勘だけど、問い合わせが少ないのかな? と。
なので、こっちのが穴場じゃね?みたいな(笑

9時に映画館はオープンするってんで、7時半にお姉を駅に送ってそのまま映画館 へ直行!
あたしの前に1台だけすでに並んでおりました♪

今日この時間にオープンを待つってコトは前の車も、あきらかに同じ目的!
そ の後、徒歩の人が違う入り口にちょろちょろと集まり始めたりと、一人で待つあたしは
「ゲットできなかったらどぅしよぉぉぉぉ~!」と不安な中、車 でDVD鑑賞して待っておりました♪

そんな甲斐もあって2番目に買うコトができましてね~♪

入るまでちょろちょろといたハズの人が、いざ映画館がオープンってなる時の列には10人くらいしかおらず…
並んでる人の中で「ガセネタ?」みたいな会話もちらほら(笑

それでもオープンの9時になったら続々ときましたね。
やっぱり田舎ですから、前回のあたし同様まったりしてたんですね。みんな(笑

目的を果たしたあたしは、家に帰って録画してたズムサタを編集しようかとも思ったのですが、12時におかんを迎えに行くまでの間、久しぶりに映画を見ようかと。
全シリーズ全て見ているトリックを見てきました♪

いやー、今回もおもしろかった☆
で、おかんとランチして、買い物(食料品)をして~、帰ってきたらこの時間。

うん。今日は充実(笑

録画してたズムサタには翔さんのPinoのCMの話題&メイキングが♪

翔さんだけだけど、またPinoするんですね~☆
Pinoは若い子がするってイメージがあったんですけど…いや~、帰ってきましたね♪
11年目のフレッシュさの勝利でしょうか(笑

…ズムサタ。。。録画しておいて良かった!
翔さんのパティシエ姿がかっこよかったですっ!!

昨日もDONを録画してたか、どうか思い出せずに、どうやったらお昼で帰れるかってのを悶々を考えていたんですが…
(結果、ちゃんと録画してたんですけどね…)
最近はWSを録画してないと落ち着かなくなってきてしまいました(笑

いつ、どんなネタで出てくるかわかんないんだもんっ!!!

昨日のGANTZと智くんのDONはHPに出てたから良かったものの。
これでDONが撮れてなかったら、あたしは昨日失意のどん底だったハズっ!!!

八嶋さんと一緒にいる智くん…めちゃくちゃかわいかったですね☆

馬場アナのキスシーンを二人で「えっ!えっ!おっ!おっ!笑」と見てるのなんて…めちゃくちゃかわいかったし♪

智くんのムフフフ♪って笑い方が、とってもかわいいですよね~♪

今日の怪物くんのテーマは「恋」ってコトで、J-webの「プリンス智くんのひととき」には怪物くんも恋をするって智くんが言ってましたしっ!
楽しみでございますっ!!!


…ちなみに奈良さんは今日は個展なので怪物くんは見れないみたい。
前見たいに録画を頼んで是非見てほしいっ!!

拍手[3回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ