忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

オレ様ドS王子サイコーーーー!

死ぬほど癒されたっ!!!

はぃ、どうもぉ♪
泣いて笑って、忙しい土曜が終わっちゃったよっ!(泣
昨日の怪物くん…サイコーでありました。


ドラキュラ様の叶わぬ恋にキュンとなり、怪物くんの勘違いな恋にもヤラれたっ!

もぅね、前半はクスクスと笑いが込み上げて仕方がなかったっすね。

ウタコちゃんに恋を教えてもらう怪物くんとヒロシ。
めっちゃ棒読みで

「恋とは気づいたときには始まっているもの
 胸が苦しくなったら、それは恋のサインって、おぉいっ!!!」


何回見ても、「おぉい!」のタイミングでブフっと吹いてしまう。

ドラキュラ様にナンパ指南を受ける怪物くん。


爽やかに登場
「やめろ!ヘンタイ!その汚い手をはなさないかぁ」 最高!!

かわいすぎるっ!!!

大・大・大・大爆笑!!!!
今回のお話、ドラキュラ様の回だけあって、要所要所に細かい笑いがいっぱいでしたね☆

八嶋さんのセリフ回し、やっぱり面白い!!
ほんと、始終クスクスと笑っておりました☆

それに怪物くんのナンパも見れたし(笑

結局は騙されただけでしたけど。

ほんのり…ほんのぉり


腕くみやがったっ!!!!


とか、思ってしまいましたけども(笑
(注:智くんにってコトじゃなく、ピュアな怪物くんにってコトで

テーマは「恋」かと思ってたけど、今回本当のテーマは「愛」ですかね。

それに、ちょっとした「嫉妬」みたいなのも感じました。
怪物くんは他の人にドラキュラを取られたみたいで、機嫌が悪かったのもあるよな~と。
もちろん、先に恋をしてるからってのもあるでしょうけど。

「オレの家来のくせにっ!」とか言ってましたしね。

がんばってナンパしたのに(カモられただけですが)騙されて、また留置所に入れられちゃった怪物くん。
気持ちがストレートなだけに、ドラキュラにあたっちゃってましたね。

かわいすぎる…(泣

ドラキュラがいなくなったコトに、またもイラつく怪物くんは、オオカミ男とフランケンにもあたっちゃってたし。

ピュアすぎる…(泣


大切な人がいないコトに寂しさも知ったお話でしたね。

あぁ…あたし、マジでこの手のお話はダメすぎます。

もぅここで何回も言ってますが、あたくし…大の少年マンガ好きなのであります。

そぅ…ワンピースとかね。
史上最高だと思っております。

そんなあたしにこの手の話はダメだぁ~っ!
ピュアなご主人とそのお供とか、泣ける…、これが泣かずにいられようかっ!!!

「仲間」とかキラーワードなんですよぉぉぉ(号泣

ウタコちゃんの部屋が広く感じる怪物くんとか、屋敷にいない3人に寂しそうな怪物くん。


キュン死してもいいですか…?(笑



…余談ですが、茜さんが執事カフェにいたシーンで、3回目にチリーンって鳴らした人が森三中の黒沢さんかと思った。。
似てない?(笑


(笑

話は戻りまして…。
ドラキュラ様が泣けるっ!

デモリーナにぶっとばされても、怪物くんの為に口をつぐむドラキュラ様…。

”愛”だわっ!”愛”!!!


ドラキュラの危機に屋敷に怪物くんを呼びに戻ってくるオオカミ男とフランケンに
一瞬、嬉しそうな顔をする怪物くん。

きゅぅ~~~~んっ! ですょ♪

かわいすぎるじゃぁありませんかっ!!!
見てるあたしも嬉しくなっちゃう♪

ドラキュラが悪魔族に捕まったと聞いて
顔を見上げる怪物くん。

やっぱり心配なのよねぇ~~!ウンウンウンウン!わかってるよっ!!!

…気分は怪物パパです。ハイ。

でも、素直じゃない怪物くん。
オオカミ男にまたも説得され、そこで気づいたコト……

オ「もう二度と会えなくなっても、知らないでガンスよ!」



怪物くん→胸が苦しくなる


(ドラキュラ達との楽しい思い出が走馬灯の様に…笑

そぅ…胸が苦しくなるってコトは……


胸が苦しくなる=恋!?


(笑


そぅキタかっ!!!(爆笑

逆ナンされて、腕を組まれても胸が苦しくならなかった怪物くん。

ドラキュラと二度と会えなくなると聞いて、胸が痛くなった怪物くん。

胸が痛くなるということは、それはっ! 「恋」 byウタコ

この伏線からの流れ、秀逸♪


そんな怪物くんがかわいすぎて笑ってたら、ドラキュラ様の怪物くんへの思いに感動(泣

「世間知らずで、わがままで、乱暴で強引で理不尽で…でもミーは坊ちゃんのコト、嫌いになれないザマス!!ミーは坊ちゃんの執事ザマスからっ!!!」


泣けるっ!!


サイコーです!ドラキュラ様っ!!


と…感動してたら。。。


「やめろヘンタイっ!!! その汚い手を離しやがれ!!」

怪物くん、かっこよく登場!


爆笑!!
デモリーナにヘンタイって言っちゃった(笑

素直に教えられたとおりのセリフの怪物くんに爆笑ですよ。。

さっきまで感動してたのに!(笑

デモリーナに投げ飛ばされたドラキュラに駆け寄り、心配そうだったのがいきなり豹変。

いつも通りの怪物くんで
「お供の分際で何が辞めてやるだ!それを決めるのはオレだけなんだよっ!!!
 勝手にぶっとばされやがって!」


いつも通りの怪物くんに笑ってたのが

デモリーナに
「こいつをぶっとばしていいのはな!このオレだけなんだよっ!」


ってトコで、またもや号泣ですよ。

泣き笑いです。
とっても変な顔してますが、叫んでいいですか。。。




「オレ様ドS王子サイコーーーーーーーーっ!!!」

泣けるっ!!
なんやかんや言っても、怪物くんはドラキュラのご主人様だもんねぇ~(号泣

あぁ、ヤバい。。
この絆に泣ける…。


人間だった時に恋をした相手に裏切られたデモリーナが人間の恋に嫌悪を抱くのはわからんでもない。

けど、それを

「バッカじゃねぇの?」 と一蹴する怪物くん。


って、怪物くん!かっこよすぎるんですけどっ!!!

「失う恋があるから、守る為に必死になんじゃねぇかよ!
裏切られたり、傷ついたりして本当の恋がわかんじゃねぇかよっ!
恋するとな、ココがキュンってなんだぞ!
で、失恋すると、ココがぐぐってなんだよっ!!
オレは失恋したんだよ。ドラキュラに…
でも失恋してわかったんだよ!
コイツが!どんだけ大切な存在だったかって!
ドラキュラだけじゃねぇ、オオカミ男もフランケンもみんなオレの大事な恋人だったんだよっ!!!」




今夜も泣いていいですかっ!!!(泣

先週に引き続きですけど、泣いていいですかぁ~(号泣

怪物くん…おバカ…


おバカだけど、かわいすぎるぅぅぅぅ~~~~!
めっちゃかわいすぎるぅぅぅぅ~~~!!!!

大切な人がいなくなるのって恋人だろうが、友達だろうが、同じですもんね。
胸がぐぐってなっちゃいます(泣

怪物くんが勘違いするのもムリない、うん♪

恋はできなかったけど、仲間との絆はしっかりわかった怪物くん。

人間界に来て、初めて人(ドラキュラ)を思って笑顔になってましたね。

最高にかっこよかった!!!

仲間サイコーーーー♪


…んで、ウタコちゃん。
怪物くんが恋しなくて一安心ですね♪


すんごくほっこりしたお話でしたぁ♪

最後のデモリーナが人間に化けて、アパートに来た時の怪物くんの覗き具合に笑ってしまったし。
なんであの絶妙な覗きができるんだ…。
キレイに顔半分だけで見てるし(笑

智くん…、貴方って人はどこまでも絶妙!!!最高!!!!

で…予告見ました?
思わずコマ送りで見ちゃいましたょ。

デモリーナとの対決でバック転してる怪物くん。

智くんが怪物くんやってくれてて良かったっ!!!

普通のドラマじゃまず絶対に見れないであろう、対決シーンでのバック転!!!!

絶対、かっこいいしっ!


やっべぇ~~~!
また来週が待ち遠しい~~~~っ!!!

しかも、デモキン様が復活なさる♪
TV誌でネタバレあったけど、ついに怪物くんvsデモキンですねっ!!!

拍手[9回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ