忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

智くんが髪の毛をきったってぇ~!

しかも、美容室で!

どしたんだっ!さとっさんっ!(笑
もちろん、髪の毛を切ったって方じゃなく、美容室でって方です。

前髪そろっちゃったって…翔さんとおそろい?(笑

そのニュー髪型はぜひとも見たいっ!!!

Mステまでお預けですかね~!
あぁぁぁぁぁ!早くみたいっ!

あ、髪の色はどうしたんだろ?
茶色いままでの短髪かなぁ~♪

微妙に「サクラ咲ケ」の時の智くんの髪型も好きなあたしとしては、久しぶりに見たい!かも♪

あ、ども…
サラっと2日間も更新しなかった、あたしです。コンバンハ。

え~、そうですね。
ニノのお誕生日を奈良さんがTwitterでカンパイしてくれて~。
VS嵐があって~、嵐ちゃんがあって~。

待ちに待った美術手帖が発売でありましたっ!!
昨日はオリ☆スタも発売ですね。
まずはVS嵐!

やっしーの坊ちゃん!が聞けただけでもあたくし!至極幸せでありましたっ!

坊ちゃんモードじゃない坊ちゃんの低音ヴォイスでの

「今は違うだろっ」 にトキメキまくりっ!!!

坊ちゃん!大人になってぇ~~っ!!!

バウンドホッケーの初めてのフィニッシャー智くん。

やっしーのパスが届かなかったり、ゴールに入らなかったりした時の

ふへへへっ♪ な笑顔にキュンキュンでありますっ!!!


嗚呼…なんてかっこかわいいの…♪♪

「じゃ……ガンス?」なきょとん顔のキュートさって言ったら!もぅ!!!


この胸のトキメキをどうしたらいいのっ!!!
はぁ~、サイコー♪

んで!嵐ちゃんの王子!!!

ヤッベ!マジ、ヤッベ!!!

マジでガチでやべぇ!!

あの膝の角度!指さしたときの凛々しいお顔!!

やべぇ~っ!

黒王子サイコーーーーーーーーーーーーー!

つばの広いお帽子がなんと似合うんでしょ!
王子っつ~か騎士っぽい!って気もするけど、やっべぇ~!かっけ~♪

サイコー♪


ぃゃ、最強っ!!!♪


…マネキンは。。。
おもろかったですょ♪ ウン。

あたし的には全然ありなんですが、
そろそろ売れ残りかとドキドキしてしまいました(笑

いやー、茶色い髪にあの服だと…THE 海!! って感じですね♪

今回、ダレのが一番好きだったかというと…ニノですね♪
砂浜を歩かない男がさわやかでありました♪

そしてぇ!
美術手帖!

ボリューミ~♪
これでもかってくらい奈良さん特集ですね♪

森子がめっちゃかわいい♪
智くんが気に入ったというおたふく2号もめちゃくちゃかわいいです☆
個人的にはP17の森子の横顔が好きです♪

そして、奈良さんテキスト。
個展をやりたくなかった時期があったとか、人に見せる為に描くようになってきたのが嫌だったとか。
智くんも同じコト言ってたなぁ~。

二人での展覧会クルーズ。
作品をじぃ~っと見つめる智くんがとっても楽しそうです♪
P57のwhite Riotの腕にギュっとしてるのとか、めちゃくちゃかわいいし…☆

対談テキストも、二人の空気感が出ていてよかった♪♪

ほんと、ずぅ~っと発売を待っていたのでご飯を食べずにじぃ~っくり読みました☆

お値段は…めっちゃ高いけど…。

以前、フリスタの時に出た時より読み応えがたっぷりで、大満足です♪


そんな奈良さん。
17日の12時を少し過ぎた頃にカンパイ♪

まさかの奈良さんのニノのハッピーバースディ♪
なんかいいですね~♪

智くんつながりでニノのバースディもお祝いしちゃうなんて☆

とまぁ、更新していなかった2日間、何をしていたかっていうと。
沢山ある智くん萌えにまみれて過ごしておりました(笑

…で、本日土曜。
怪物くんがないってので何となくリズムが掴めない…まとまらないままの更新であります(笑

スタッフ日記での龍臣くんの最終話のお話にもホロリ。
本当に智くんのコト(怪物くんチーム)が好きなんだなぁ~と。

んで、終わっちゃったんだなぁ~と。。。
残る楽しみはSPですね~。
来週まで待ちきれませんっ!!!(号泣



以下、拍手コメントへのお返事☆
「大奥クランクアップ!」へ拍手いただいたK様♪
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
こんな日本語の不自由極まりない文で楽しんでいただけている!というだけで嬉しいです♪
文才が本当にないので…お恥ずかしい限りですが。。。(笑
あたしもK様のコメントで、ほっこりとココロが温まりました♪
コメントを頂けて、少しでも交流が持てるってだけで、嵐さんに日々感謝であります☆
ポツポツと更新が抜けておりますが、またいらしてください☆

拍手[10回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ