忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ワールドカップよりも…

嵐さん達のテーブルクロス引きに熱狂していた、あたしです。
こんばんは☆

ちなみに日本が負けたのを知ったのは、今日のお昼前です。

…朝は全米オープン見てたし。

…小さい時からゴルフは見てたので、なんかそっちのが観やすいし。。。

4年に1度のお祭と大騒ぎの中、普通に嵐祭しております。ハイ。

いやぁ~!!!
マチャアキすごいねっ!!!

タメ口のくだり。
やっぱり嵐さん達の息のあったあのやりとり、最高におもしろかったです♪

智くんの「黙れって!」も爆笑!!!

お土産のラジコンヘリが登場した時の嵐さんたちの少年のようなキラキラした目を見ながら
TVの前で「うん♪うん♪」と親戚のおばさんの様に見ておりましたよ。

智くんがなんでSWATのになったのかってのがとっても気になったけど。。。
でも、結構なお値段だったので色々と出来そうですよね。
ドアとか開いたりとか…ってヘリシリーズだから、ヘリが入ってるのかしらね。うん。

しやがれも回数を重ねてきて、嵐さんたちのフリートークのリズムも断然よくなりましたよね。
ゲストを立てたり、落としたり(笑

未知との遭遇がなかったけど、今回のしやがれは見ごたえあった!
一回目の回転しやがれで智くんと潤くんにまずキュン♪ですよ!
回ってくセットに座ったままの潤くんが両手を出して、その手を智くんが(笑

なにやってんだか~♪♪
かわいいヤツらめぇ~☆




スカーフを嵐さんに見繕うマチャアキ。

やっぱ…センスいいなぁ~と。
相葉ちゃんなんてあたしもアレを選びそうだもん(笑

ニノもね、衣装にピッタリでしたね♪

で、智くん。
かわいいの選んでもらってたぁ~☆
しかも、ハチマキ(笑

智くんのハチマキ好きとして、数年(ぉぃ
こんなとこで見れるとはっ!

風助とか総司くんとかね♪
めっちゃハチマキ似合うわ~☆

そして、
「ダメだよっ!キサマぁ~に爆笑!

翔さんは…ボリュームありすぎ…。。。な様な…?(笑
なで肩だからかな…(笑

潤くんのは…というか、潤くんはスカーフ何でも似合いそうです(笑

そして!テーブルクロス引き!

全てが智くん萌えのオンパレードっ!!!

ひっじょぉぉぉ~~~~に堪能いたしましたっ!(笑

ジャイケンで負けて1番になってしまった智くん。
1番は最後のシャンパンタワーもやらなくちゃいけないってんで、頭を抱えて天を仰いでる(笑

めっちゃかわいい♪

ニノに何か言って

「うぁ~、ちょぉ~やだぁ~」


あぁ、かわえぇ☆

そして、本番!

ドラムロールの中、下唇をかんで、ちょいとにへっと笑い。
テーブルクロスを掴む手が、これまたお美しい♪
んで、一気に引くっ!


見事成功♪

その後の「やった~♪」の顔が、これまた かんわいぃったらありゃしねぇ!!!(笑

ニノ…めっちゃ上手かったですよね。
食器の音が全然しないのっ!!

すっげーーーー!

マジでかっこよかったです♪

潤くん、相葉ちゃんと成功して、翔さん。
1回目に失敗するのはツライだろうなぁ~と思っていたら…。
翔さんでした。

すっごく練習してたのにね。

そして2回目

テープの残りが少ないというプレッシャーの中の2回目。

やっぱりドラムロール中の真剣なまなざしがかっこよすぎる…。
キレイなおでこに夢中でありますっ(笑

ニノ・潤くん・相葉ちゃん・翔さんと成功して、2周目の智くん。
やっちまいましたね。

成功した時の笑顔もかわいいけど…失敗した時の笑顔もかわい~わ~♪

んで、3回目。
ますますテープの残り時間が少なくなる中の1人目の智くん。
暗い照明の中、ますます真剣な眼差しな智くん。
成功してからのホッとした顔とのギャップが……たまらんっ♪

これまた、ニノ・潤くん・相葉ちゃん翔さんと成功。

そして、さっき失敗した2周目の智くん。

証明が暗くなり、ドラムロール。
真剣な眼差しの智くん (恐ろしいほどに男前♪)

ドラムロールが止み、いよいよか!って時に

「ふへへへへっ」 (ちょい舌をだしての笑い)

か・・・・かわいぃ~~~~~~~っ!!!!


って、なんで笑ったっ!(笑

かわいいけどもっ!(笑

でも、成功しちゃう智くんが、これまたおっとこまえじゃありませんかっ!!

終わってからみんなにつっこまれてましたけども♪
ぴょんぴょん跳ねて笑いが止まらない智くんがまたまたかわいいっ!

ニノは安定して成功♪ (すごすぎるっ!!!)
潤くんがやる前にマチャアキ越しになにやら不思議な動きをしてるニノが気になる…。
片手で引く練習??

んで、翔さんの次に苦手なのかなぁ?と思っていたけど全く失敗しない相葉ちゃん。
相葉ちゃんが成功した時に、ニノをチラっと横目で見る智くん。
二人そろって次の自分が引くテーブルをチェックしに。

なんてマジメな子たちなのぉぉ♪

あぁ、何やっててもかわいいわ(笑

翔さんが成功して、3周目♪

ますますプレッシャーはかかってきますよね。
念入りにテーブルクロスを直す智くん。

3週目とあって、ドラムロールの時の真剣な顔の智くんがいっぱい見れる♪
めっちゃかっこいい♪♪

さすがにかなりの緊張だったのか、終わってからホっとした顔をしてましたね。

…でも、成功したら16個目のシャンパンタワーもなんだけど。。。

そして、ニノ。

…やっぱり上手すぎるっ!
ほんと器用だね~っ!

で…潤くん。

やっちまいましたね。
マジメな潤くんなので、かなり悔しかったんじゃないでしょうか。

でも、初めてやってあれだけ出来たらすごいっ!!!

もぅ、ニノなんてテーブルクロス引きが趣味?ってくらいキレイに出来てたし(笑


…それにしても、マチャアキ。。。。。

サラっとシャンパンタワーのを引いていってしまう所…やっぱりミスターかくし芸ですな…(笑

かっけーー!とかマジで思った(笑


怪物くんがなかった土曜。
楽しみは志村どうぶつ園としやがれだけになってしまいましたが、今回のしやがれも楽しかった☆

そんなあたくしは今日、お江戸のお友達から頂いたDVDをじっくり鑑賞♪
怪物くん最終回の時の智くんTVジャックの時のです☆

見れなかったズームにPONにCaptainTVにeveryに最終回直前SPを見ておりました♪

CaptainTVの智くんと龍臣くんがかわいすぎるぅぅ~♪
ほ~んと仲良しなんですね~。
関西では主演者が出ての番宣番組ってなかなかないので、とっても嬉しかったです♪

あと…ミニステ!!!
お江戸では嵐さんが出るたびに毎回あんな楽しい時間があるんですかっ!!
めっちゃかわいい嵐さんが……、すっごく癒されましたっ!

めっちゃ見れて嬉しかった!ありがとぅ!!



以下、拍手コメント☆
「智くんが髪の毛をきったってぇ~!」に拍手いただいたO様♪
5×10コンのレポからいらして頂いてたんですねっ!
ありがとうございますっ!!!
今回のツアー…あたれば…あたれば…がんばって脳に焼き付けてまいりますっ!
メモも忘れずに…(笑
智くんの美容室は、驚きましたね~(笑
ドラマ終わったし、絶対髪の毛を切るとは思っていたんですけど、人に触られるのを嫌う彼がどんな心境の変化で今回は美容室に行ったのかを、是非とも聞きたいっ!!!(笑
色を落として髪の毛が痛んだからっていう理由の可能性の方が高そうですけど…(笑
プリンス智くんのひとときの更新の嬉しさを上回って美容室に行ったことが衝撃でした(笑
なんにしても、新しい髪型が楽しみですね♪
また、いらしてくださーい☆
ありがとうございましたっ!

拍手[15回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。
嵐にしやがれすっごく面白かったですね。
智君のタメ口「黙れって」も面白かったし、智君が言った後のみんなの顔も良かった~
テーブルクロス引きのジャンケンをみんながしている後ろで頭を抱えている姿、かわえぇぇぇ~
でも一番萌えを感じたのは、智君が潤君の手を握って立たせてやっているところです。もう~キャ~~でした。

アイリさんは、お江戸の友達がいらして羨ましいです。
私は、ファンになって約1年なのでお江戸の友達はいません。だから、関東の情報にはうとくて・・・
ミニステは関東だけじゃなく全国区にして欲しいですよね。
たぶん・・昔はありましたよねミニステみたいなもの。
その時はキンキが好きで、見ていたからあったと思います。
たぶん・・・間違っていたらごめんなさい
  • from リョウ :
  • 2010/06/21 (18:48) :
  • Edit :
  • Res

リョウさん、いらっしゃいー!

智くんと潤くんの手と手をとりあってるのはめっちゃヤバかったですね~!
あの瞬間、完全に二人の世界~☆って感じでした(笑

些細なコトだけど、ちょっとした瞬間にジャレてる嵐さん達ってほ~んとかわいいですよねっ!

お江戸の友達は、Blogを始めてからできたんですっ!
嵐さんのおかげでステキな出会いがいっぱいでありますっ♪
そして、嵐好きの人に悪い人はいなーいっ!!!で、ありますよっ♪
ミニステはマジで全国区にしてほしいです~!
今回送ってもらったのを見て、心の底から思いました!

ミニステらしいもの…あたしもうっすらと記憶にあるかも~。
なんか始まる前にちょろっとありましたよね。
今日のゲストは~的なもの…。
あたしはキンキのデビューあたりからTVをあまり見てなかったので、それよりもっと前の記憶ですが…(笑

関西でもいっぱい嵐さんが見れる様になったらいいのにと思わずにはいられません。
あの数分だけで、どれだけ幸せを感じられるか!!
是非とも復活してほしいですね☆
  • from IRIE :
  • 2010/06/21 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ