忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

最後の約束

ヤバい…めちゃくちゃおもろかった。。。。


そしてちょっと泣けてしまった…。


途中からそうかなぁ?という展開でしたけど、最後の5人がマジよかったっ!!!!!

智くんの「一度決めた道を戻るのはイヤ」というセリフ。

さいっこぉ~にかっこよかったっ!!!!

リアル智くんとリンクしちゃいましたよ。

えぇ。。。

マジよかったぁ~!!!!
見終わったすぐなので、まだまともに感想は書けそうにありませんっ(笑

でもね、すぐ様もう一度見たいと思います!

嵐さんが言ってた”いろんな伏線”ってのがね。

ところどころ感じてはいたんだけど、もっと見つけたいです(笑

初めから智くんの目線とかちょっと物思いな感じでしたよね!
で、飯屋さんが開かないドアを開けようとしてる時の「何かの役に立てるなら」的なセリフの後の表情とか。

翔さんははじめっから怪しかったですけど(笑

シャッターが閉まった時に、ほっと息をついてたりとか、閉まって安心した感じでしたし。

ニノの「計画が狂うと…」のセリフとか。

色々、あ!これこの人達が犯人やん?とか思って見てたわけですが。

やっぱり嵐さんがかっこよすぎて…。

智くんの「このドアは開いちゃダメなんです」っていうトコとかかなりキました。
ほんと最後のセキュリティセンターの5人の芝居の時は、ちょっと泣けましたよ。

根はいいヤツらなんだぁ~~~~っ!!!

て、ね(笑

ダメだ。

終ってからまだ5分たってない時点での感想はまとまらない(笑

あ、でも棚田くん(相葉ちゃん)の”やることリスト”には笑ってしまいました。
あと、ダクトを通っていく5人が、すっごく良かった。
あのやり取りって嵐さんらしかったなぁ~って♪

んでんで、どうしてもやっぱり智くんのセリフまわしのかっこよさに…(号泣

CMでの「このまま爆発させるしか…」みたいなセリフの時の声。
「人質は解放します」みたいなセリフの時の言い方といい間といい。

かっこよかった…。

なのに、車のキーがない時の「マジやばい」とかね♪

あんな事件を起こしてるのに、晴れやかに外に出ていくのが…


泣ける…。


テーマは「絆」ってコトだったけど。

めっちゃくちゃ「絆」ってのが伝わりましたっ!!

もぅもぅもぅ!最高!!!!!!


DVDになってほしぃ~~~!
絶対に買うっ!!!!


てことで、もっかい見てきますっ!!!


まとまりがない感想ですみません…。


☆キリ番20000のお客様 R様☆
またまたお会いしましたね(笑
早速あたしの祈りが届いたようで(笑
でも、あたしのBlogの運上がっておりますね…(笑
これでR様とあたしにも「絆」が…なんて♪
また、いらしてください!!!!



はぁ…智くん。
かっこいい。。。。

拍手[9回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

私も最後の約束にすぐに見てほしい!

最後の約束のおもしろかったんですか?
私も早くドラマを見てみたいのですが、まだ韓国語の字幕が出ていなくて見ることができません。(笑)
irieさんの書いてみると素敵な智くんの姿がもっと知りたいです^^!
  • from starip_mist :
  • 2010/01/10 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

starip_mistさん、いらっしゃいませ☆

智くん…めちゃくちゃ素敵でしたよ♪
まだ見ていないのに、めちゃくちゃ内容書いてしまってすみません…。
あたしはですが、すっごく面白かったです☆
魔王の時の成瀬様を彷彿させるセリフ回しもあったり、でも、成瀬様よりそこらへんにいる若者だったりとますます役者大野智のファンになりました♪
ぜひ楽しみにしててください♪
海外だとリアルタイムで見るっていうは難しいですものね…、日本でも地方住みのあたしとはしては、めちゃくちゃその気持ちわかります。
早く見れるコトを祈ってます☆
  • from IRIE :
  • 2010/01/10 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ