忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

最後の約束、配役。

ども!火曜・水曜とテンション下がりますなぁ~。

てことで、本日発売のTVジョンにて新春放送予定の嵐さん5人ドラマ「最後の約束」の配役が書いてありましたぁ♪

先日、めざましでキャップにつなぎ姿の智くんが映っておりましたが、どうやら清掃員みたいですね☆

翔さんは保険の勧誘に訪れているってことなので、保険の営業マン。
相葉ちゃんはコーヒーショップ店員。
ニノはビルのセキュリティー管理者。
潤くんはバイク便のお兄さん。

智くんは益子悟さん♪
あんな清掃員いたら…。

確実にそこに就職するな(笑
そして、女性自身も購入☆
翔さんが智くんの肩に手を回してるのが、なんとも良かった♪

女性自身と言えば、取材日記にて智くんのコトが書かれてありました。
とりあえず、見てください!


…ね?
めっちゃ、想像できる♪
あのワンちゃんはチビちゃんっていうんですねー。
もぅあの写真だけは、お宝であります☆
鼻をくっつけてるのとか、膝の上にぽよぉ~んといるのとか♪

智くんの「どーしたの?眠いの??」ってのが、もぅ!
かわぃぃ~~っ!

文章のみなのに、ここまで安易に想像できるのってナニ?(笑
その映像を是非見せていただきたい(笑

そして、映像と言えばっ!!!
ハウス食品プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシーの映像配信が明日から開始でありますっ!!!
ワー!パチパチパチ!!☆

配信されるサイトは←リンクに貼っておきましたので、そちらからどうぞ♪

どんな感じに配信されるんだろぉ~♪♪

めっちゃ楽しみ☆



…なんて、ウキウキで書いておりましたら「はねトビ」にて”やや嵐”なるグループが(笑

リーダー。。。。。似てるね(笑

ニノがめっちゃ白いのはナゼ?(笑

ツカジョンはね…菊地さんじゃなくても爆笑でしょぅ。。。

前に羞恥心に対抗してなんでしたっけ?何かしてたけど。
そっちは一緒に歌ってたりしてたので、”やや嵐”もそのうち嵐さんと絡みがあるんですかねー。
それはそれで楽しみですね♪

とりあえず、嵐さんが見れない水曜に嵐さんの曲だけでも聴けて幸せ☆


あ、もいっこ!
ちょっとしたお話ですが、朝ズームインを見てたら、カレンダーを暗記してる男の子ってのが出てたんですよ。
で、羽鳥さんに適当な日付を言ってもらってその曜日を当てるってのをしててですね。
羽鳥さん…「1980年11月26日」とちゃっかり智くんの誕生日を言っておりました♪

どんだけ、嵐さん好きなんだ♪
と、朝からほっこり☆

「嵐のリーダーの」とか「大野君の」とか何も言わずにしれ~っと言っていたので、気付いた人はアラシックな方しかいないはず(笑

きっと、明日は智くんにメールでもするんでしょうね~♪


最後にひと言。


「大野智生誕29周年!!祭りまであと3時間~っ♪♪」

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ