忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

ネコ派だ!はぁい♪

いやぁ~~っ!笑ったっ!!!

深夜に死ぬほど笑ったっ!

もぅ、どれくらい笑ったって、ね~?
CMの時にトイレ行ったんですよ。
あたし以外の家族はもぅ寝ている真っ暗な階段&廊下を歩きながら
「ぷっ!クックックック!ふひゃひゃひゃひゃ!」と思い出し笑いしちゃうくらいに笑った!

ホラーですよね。それを聞いた他の家族にしてみれば(笑
暗い廊下に響き渡る笑い声…。(プッ!


まぁ、それくらい面白かった♪

D・G時代を彷彿させる笑いが込み上げてきましたね☆

嵐さん達のワークショップを見てるみたいですっごく楽しかった♪
ワークショップといえば、昔ニワトリ?ロバ?かやらされた、とか行ってましたよねー。
今でもワークショップとか行くんですかね~♪

さすがにないか(笑
★最近恥ずかしかった事について武士の言葉でトーク

ちょんまげカツラの智くんがかっこかわいい!
相葉ちゃんの「駐馬場のウィ~ンと上がるやつ」発言で刀を抜く嵐侍さんに大爆笑!

「ちゃんと説明しろぉ」の智くんがかっこよすぎるぅぅ~っ!!

で、相葉ちゃんは最後の方は普通に話してましたね(笑

★最近見た夢についてオーバーアクションでトーク

潤くんの札幌での夢について☆
潤くんの一言一句にかなりのオーバーリアクションで答える智くん♪
智くんとニノのやり取りがいちいちおもしろい!
表情までが完璧じゃございません?
翔さんと、相葉ちゃんはちょっと昭和なリアクションでまたも爆笑♪

そして、智くんの
「それ夢でよかったよ!」

大・大・大・大爆笑!!

ちょっとゴローさん入ってますよね!(笑

★初恋についておすぎとピーコ風にトーク
でましたね!
智くんのサミーが見れる!?と思ったけど、意外にもちょい若い感じの設定?(笑
ニノの「生意気なガキだわ!生意気なガキだわ!」に爆笑。
潤くんの幼稚園について「変なコト考えたんだじゃないの?」と密かに言っているのにダレも触れず(笑

そして、翔さんのガブリエッラちゃん♪
よく出てくる話ですけど、やっぱりインパクトはあるなぁ~☆

★自分のアピールポイントについて赤ちゃん言葉でトーク

赤ちゃんと言えば、恒例化?な涎掛けと帽子。
何回見ても潤くんの赤ちゃんコスプレはグレた赤ちゃんになってるね(笑

そして、帽子を逆にかぶる翔さん(笑
なんかのキャラっぽい(笑
もしくは水泳帽?

自分のアピールポイントは「黒いとこ」という智くんに総突っ込みする嵐さんベイビー。
着地場所がわからなくなっている智くんがかわいすぎて、かわいすぎて♪

潤くんベイビーに殴られて
「いたいっ、ほんとにいたいっ!」な智くんが…。
どこまでもかわいいっす!!!!!


★晩婚化についてトイレをガマンしている人風にトーク

あたし、これ爆笑でした♪
めちゃくちゃうまくないです?
潤くんに下腹部を押されて「おぅ、やめろよっ!」な智くんも♪
ニノにも触られ「あぉ!おまぇ!おまえ!バカ!」に爆笑!
「バカ!」って言いながら、めっちゃイイ笑顔であります♪
そして、翔さんにも♪
「おまえ、ちょっと出ただろぉ~」の時の表情が素敵(ぉぃ!
マジうけてますよね!

そして、ひそかに「どっちもキタ!」な相葉ちゃんに爆笑!

★イヌ派?ネコ派?についてヤンキー風にトーク

これ!大爆笑!
涙でた!
泣けた!
いきなりのニノの「ワンワンいうとこだろっ!!」に爆笑!

そして、「ネコ派いねーのかよ?」
智くんの
「ネコ派だ!はぁーい!」

もぅもぅ!かわいい!
「はぁーい!」が声はヤンキーってコトで低く出してるけど、発音がね♪
素でしょ!(笑

そして、イヌ派にヤキを入れられる、ネコ派の智くんに大爆笑!
服を掴まれて…、脇腹がぁぁぁぁぁぁ~~~~~~(ドコミテルトカ イワナイ!笑
いぁん♪

始終、顔がゴローさんであります!

「あの瞬発力ハンバねーしっ!」にまたもや爆笑!

無理やりイヌ派ってコトにされても、トドメの
「オレはネコが好きなんだよっ!」

ヤバい…、お腹イタイ…(爆
呼吸困難で死ねるカモ…(笑

マルチーズ好きな”マー”への最後のひと言
「気合はいってんな!」

って!もぅやめてっ!笑い死ぬっ!!

て、コレ翔さんの声ですよね?
そして、リーゼントをつけるとチュウにしか見えないょ、翔さん(笑

★今年の反省点についてビートたけし風にトーク

いきなりの「ダンカンが働かない」発言でもぅ、死ねました(笑

たけしさんのダンカンネタは大好物!
ガキ使での山崎さんのたけしさんのモノマネを思い出してしまいました。
あの時も死ぬかと思った…。。。

たけしさんのモノマネって智くん、どっかでしてませんでした?
焼肉屋?まごまごかしら…(キオクガ…

でも、今回はニノが最高におもしろかったですねぇ。

「毎日反省だっ!」なビート智くん(笑
「昨日の酒が少し残ってる」なビート智くん(笑

最後の「まだか…」に爆笑♪

このお題はかなりキツそうでした(笑

★宝くじでが当たったらについてマイクアピール風にトーク

ニノ「お前らよく聞けよ!宝くじで一億円あたったらな、貯金だ!バカヤロー!!」

今日の一押しであります♪
ニノだから、わかっちゃいたけど。
大爆笑!!!!

翔くんの「ほらっ!」にも爆笑でしたが、

智くんの「一億当たったら、オレと一緒にパーティーしようぜっ!」

って、ぱーちー♪

ぱーちーって♪

…是非お願いします(笑


★メンバーのいいところについて片言の日本語でトーク

これですね、あたしがトイレに行きながら「くっくっくっくっく…」と薄気味悪い笑い声を響かせてたのは♪

どうしても大宮SKがよぎってしまうのですが。。。

ニノ「ショウ、ハナ マガテルヨ!」

ショウ「オーマイガーッ!」


サトシ・ジュン・マサキ「ナンデ?ナンデ?ナンデ?」

のくだりが(笑

ひそか~に鼻がとれた時の智くんが「トレテモ ハナ アルヨ」って言ってるのが♪
かわいすぎるっ!!!


いやー!笑った!
コレはアリですな☆

アリですけど…、ゲストがいる時はどうかと…。。。(笑

80秒が終った後の嵐さん達の変わり身にも爆笑でしたし(笑
なにをしても、器用ですよね~♪

いやー、おもしろかった☆

やっぱりあぁいうワキャワキャな時は5人がいいですな~♪

あ、でも今回オグさんが参加してなかったのが、ちょっと可哀想な感じだったので、せめて輪に入れてあげてほしかったですね~。


で、オグさんと言えば今日の特ダネは嵐さんの特集をしてましたね☆
「嵐は紅白に出たかった」とオグさんがおっしゃっておりました。

で、ズームではやっぱり羽鳥さんの手紙のコトに触れてましたね!
タイムカプセルを開けるって時はほんのり「まだ10年経ってないのにな~」なんて思ってましたけど。
羽鳥さんの手紙も読まれ、そこには10年後紅白に出てる嵐と朝の顔になっている羽鳥さんというビジョンが書かれてました。
今年、このタイミングでタイムカプセルを開けられて、本当によかったなって思いました☆

きっと、嵐さんも羽鳥さんも紅白出場が決まった時は嬉しかったでしょうね♪

他局もほとんどのWSでは「注目は初出場の嵐」って感じで流れてましたね!
嬉しいコトです♪

あたしの家は年末年始は出来る限り家を開けないってのが唯一の決まりなので、今年は紅白をじぃ~っくり見たいと思います♪
小学校の時からダウンタウンが大好きなので、ここ数年はガキ使しか見ておりませんでしたが、今年は日本の年越しの風物詩!紅白を見ようじゃぁ~ないかっ!!!


嵐さん紅白出場も決まったし、今のところはFNSくらいですけど、きっとベストアーティストも出るだろうし♪
(かなりの嵐さん押しで投票しておきました☆)
その他の歌番組での特番もきっと、ね♪

年末は毎年のコトですが、楽しみがいっぱいですね!


最後になりましたが…

キリ番13200のアラシック患者のO様♪
いらっしゃいませー☆メッセージありがとうございます♪
嵐さん紅白出場!ほんっとーに嬉しいですよね!
あたしも今日はWSを録画できる限り録画して仕事に行ってまいりました♪
各局でいろんな嵐さんのPVが流されて、素敵な日であります☆
自分勝手な戯言ばかりのBlogですが、またいらしてくださいね♪
Oさんもお身体には気をつけて♪
風邪なんてひいてられないですよー!
年末年始は嵐さんを一緒においかけましょー☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ