忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

来週のマルコポロリ

はい!どうも~。
2週間前から書いていた、マルコポロリのポロリバスにニノが!ってのが来週です♪

今日の放送の予告でやっておりましたっ!!
「嵐メンバーのここがヘン!秘密の素顔をポロリ」だそうです(笑

ま、そこまでの秘密は出てこないかと思いますが(笑


以前、ヤッターマンの時に翔さんが出た時は相葉ちゃんと共通の知人の結婚式(だったっけ。。?)の二次会(だったっけ。。?)でカラオケで嵐の曲を歌ったときのお話が出てましたね。

今から楽しみです。

9月9日にニノが関西に来た時の収録であります。

っていうか…日帰りだったみたいだけど。
番組数からしてかなりハードな1日だったんだなぁ~と。。
朝5時半に起きて関西入りして最後はミヤネ屋でしたもんね。

9月のはじめってまだ日が長かった気がするので、外は真っ暗だったし結構ギュウギュウ詰めな感じだったんでしょうね。
時間が無い中、関西の番組のインタビューに次から次へと…。
映画の宣伝って全国まわったりするので、本当に大変ですよね。

ニノの場合、来年にはGANTZも控えてますし、体だけは気をつけてほしいもんです。
欲求ばかりのあたしが言うのもなんですけど…(汗

そんなこんなで(どんなこんなだ…)あたしの欲求の中でも大半を占めている役者 大野智を観る!ですが、明日の「世にも奇妙な物語」が楽しみすぎてテンションが上がりすぎるを抑えるのに必死になっている状況であります(笑
早く寝て、早く明日にならないかなぁ~♪ なんて、ベタに遠足前の子供の様な状態(笑

「0号室~」のヒロくんのスーツ姿も最高だったけど、明日の肇くんはどんな感じですかねぇ~♪
慎重な男ってことだけど、どんな顔をみせてくれるんでしょっ♪♪

あぁ…楽しみで仕方がない…。

明日はTVの前から動かないでいいように、万全の態勢で挑まねばなりませんっ!
みなさん!がんばって家事ゴトやらを片付けておきましょ~ねっ♪♪


★お知らせ★
いつも拍手コメントのお返事を記事中に書いていたのですが、携帯から見るとかな~りの長さになってしまっているので、今後は拍手を頂いた記事のコメント欄でお返事させていただきたいと思います。

拍手[3回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ