忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

まずはじめに…

智くん、めちゃくちゃかっこいいしぃ~っ!!

スーツ姿ってだけでも、やっばいのに、言霊を入れられてからのハキハキしたセリフ!

ただそれだけでめちゃくちゃかっこいいよぉ~っ!

「あっ!すみません!お水もらっていいですか?」
の口調!

サイコーでした♪♪
やっぱ智くんってイイ!

そして、そして…

本日一番テンションだだ上がりだったのは、もちろん!

「ボクと結婚してください」

ですよねぇ~っ!
ちょっぴり最後が弱弱しい感じがまた、くぅぅぅ~~~~~♪♪

死ぬかとおもったわっ!!(焦

その後の  「待つってどのくらい?」 もかわいぃ~っ!

で、


「必ず幸せにするからっ!」



してぇ~っ!しておくれぇ~っ!!

「必ず幸せにするからっ!」

くぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っ!!!♪

やっべ!やっべぇ~よぉぉぉ~っ!
まさか智くんの口からこんなセリフが聞ける日がくるとはっ!

涙ちょちょぎれるわ!

「みさき、待ってよ!」 のかわいいこと×2♪♪

もぅプロポーズの後のあたしの心の中は

「チューしろっ!チューしろっ!」とてんやわんや(笑

結婚式の二次会の学生時代の友達状態です。
(そんなコトを思ってたのはあたしくらいですかね…)

…智くんのキスシーンが観てみたい!なんて (笑)
実際見たら、なんかあたしが照れてしまいそうなんですけどね…(笑)

期待してたキスシーンは無かったけど。

でもでも、

「幸せになろうね♪」
「うん♪ もちろん♪」

「もちろん♪」にやられましたっ!

チューなんてなくていいわっ!
こんな智くんが観れるなんてっ!!!(また言うか 笑

も~~~ぅ!最後のタクシー乗る時とかもめちゃくちゃかわいいしっ!
どうしてくれよう…。。。

この興奮をどうしたら抑えられるのぉ~っ!!!

物語は万城目先生らしい感じのオチでしたねぇ~♪
かわいらしいファンタジーなお話でほっこり♪です。


それにしても…智くんの恋愛ものって新鮮すぎていいわぁ~★

もっかいプロポーズのところからみよっと♪

あまりの興奮に勢いで書いてしまいました。。。(照

拍手[31回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

また惚れ直したわぁぁ~

こんばんは。
もうもう智君かっこいぃぃぃぃぃ!!
スーツ姿もカッコ良かったけど、マフラー巻いてる姿も可愛くて良かった
この撮影は、前半の国立の後に撮ったと言っていたので、あの姿は暑かったやろなぁ~と思いました。
「みさき 待てよ」イイですね。名前呼び。呼ばれたい
「僕と結婚して下さい」「必ず幸せにするから」そして最後の「今から籍入れに行こう」くぅぅぅぅぅ~
言われてみたいわぁぁぁ~
私は、チュウーするのかひやひやでした
  • from リョウ :
  • 2010/10/04 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

リョウさんいらっさい☆

惚れなおしましたねぇ~っ!
マフラー姿、かわいかったっ!!!!
あのジュースの持ち方とかも最高にかわいかったですよねっ!
チューはヒヤヒヤでしたかっ!
たぶん、あたしもいざキスシーンってなるとドッキドキなんでしょうけど、あれですね。
怖いものみたさ?(違うな 笑)観たくないけど、観てみたいっ!って感じで見たくなるのです(笑
いやー、マジでキュンキュンどころ満載でしたねぇ~。
とうぶんリピがとまりそうにありません♪♪
  • from IRIE :
  • 2010/10/05 (20:21) :
  • Edit :
  • Res

ふわさんへ♪

「もちろん♪」はやばかったですよねっ!!
タクシーに乗り込む時の「ほら来たっ」もかわいいし!
あぁ~、最高でしたっ♪
ふわさんもキスシーンがあるかでドキドキでしたかぁ☆
観たいけど、観たくない、けどやっぱり観てみたぁ~い派ですね♪
いつか智くんもラブストーリーとかやってくれるかなぁ~。
がっつりラブより、ラブコメ程度から慣らしていってくれるとサトシックとしてはありがたいですが(笑
当分はこのリピだけで生きていけそうですけどね♪
  • from IRIE :
  • 2010/10/05 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

大(好き)のさとしくん さんへ♪

拍手コメントありがとうございます☆
かっこかわいかったですよねぇ~っ!!!
んもぅ!最高でありましたっ!!
あたくしも、リピの嵐から逃げ出せない状態になっておりますっ!(笑
あぁ~~!やべぇです♪
大野智!素敵すぎですっ♪
  • from IRIE :
  • 2010/10/05 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

感謝3104さんへ♪

よかったっ!
マジでこの一言に尽きますねっ!
かわいいし、かっこいいし、もぅ!最高でしたっ!
軽くチューくらい、ね♪
ちょっと期待しちゃいましたよね~☆
いつか…そんな日がくるのかもしれないですけど…
きたら来たで大騒ぎなんでしょうが(笑
万城目さんらしく(そんなに知らないけど 笑)ほっこりファンタジーでほんわかしちゃいましたね~。
世にもの中でもかなりほんわかな話だったんじゃないでしょうか。
その分、智くんのおもしろかわいい表情とかセリフが際立ってとっても面白かったですね♪
  • from IRIE :
  • 2010/10/05 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ