忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

興奮さめやらず…

あぃ、どうも♪

リピがとまら~んっ!!
どうしてくれよう!肇くんのかわいさったら…
愛犬の散歩の時間をずらしてまで見てしまうじゃないかっ!


万城目さんがツイッターで
「クゥ、自分で書いた話ながら、面白かったぜ。」 と♪

うふふ♪
智くんも、田中さんも、伊東さんも遠藤さんも、すばらしかったですもんね♪
神様二人と智くんのやり取りとか♪
遠藤さんが交通安全の神様っていうのがね~、キャラも最高でしたもの♪

って…、まだまだ全然『はじめの一歩』ワールドから抜け出せない…。。(笑

智くんの驚く顔とか、映画館でのジュースの持ち方とか細かい萌えポイントを挙げだしたらキリがないくらい。
やべぇです(笑


と!いかん×2 2日連続で「はじめの一歩」の感想を書いてしまうとこでした。

さて、今日はごきげんようにニノ&DearSnowのフラゲ。
そして、ベストジーニストが発表されましたねぇ~。

相葉ちゃんを1位に!とがんばっているあたしですが(と、いっても1票入れるだけなんだけど)

結果は2位!

いつものごとく、1位は亀梨くんでしたね。
亀梨くんが今年殿堂入りしたので、っ~ことは、来年は相葉ちゃん!!!

ついにきますかねっ♪来年♪

てかね?
ベストジーニストのランキング見ました?

うふふ♪♪

8位ですよっ!奥さんっ!!

8位なんですっ!


我らが 大野智さん がっ!!!

7位が潤くんですっ♪

票数はね、1位の亀梨くんに比べると、ぜ~んぜんですけどね。
智くんも結構ジーンズ似合うだぞ~っ!ってことですよ。
太ももの前のでっぱり具合が好きなあたし☆
腹筋使ってない立ち方してる時の、太もも具合が大好きです。ハイ。

スタイルはね、相葉ちゃんには敵わないとも思います。アハハ♪

というわけで…嵐さんの中でのベストジーニストはやっぱり相葉ちゃんってコトなんです。うん。
来年、みなさん清き一票をっ!!!

拍手[9回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

感謝3104さんへ♪

拍手コメントありがとうございます~☆
ベストジーニストは投票できますよ~♪
智くんの8位は、あたし的にびっくり!でした(笑
そういう系に智くんが入ってくるのってめずらしい…なんて(笑
なので8位でも、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
智くん本人も8位でもビックリしてそうですよね~。
でも、感謝3104さんのおっしゃってる様に”らしい”順位ですよねっ!
  • from IRIE :
  • 2010/10/09 (20:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ