忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

黒猫っていいですね。

ご無沙汰しております。
コンレポを書き上げて、あっ!!!っちゅ~まに10月です。

はい。

えぇ、えぇ。
その間にじゃに~さんがギネスに載ったり、ニノの新CMだったり潤くんの新CMだったり。
はたまたニューシングルの発売が決まったり。

色々ありましたなぁ~♪

その中でもっ!!!



黒猫っていいですね。


うふふ。
発売から3日にして増刷が決まったそうですよー。
智くんの黒猫……もとい +act

いやぁね、我慢してたんですよ。
今週末まではどんなに智くんの雑誌が発売されても、買わない!!つって。

でもね、すんごい評判いいじゃないですか。
+actの黒猫智くん♪

で、発売して2日経って気になって仕方がなくなりまして(笑
ちょろっと見てみようかと思って、仕事帰りにがんばって本屋さんに寄ってみたわけです。

そしたらですよ。
表紙からして、「あらぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!」と声が出てしまうくらい麗しいお姿っ!!

手に取ろうかと思った瞬間、気づきました。
残り3冊。

マジでかっ!?

そらぁもぅ、手に取った物を置くわけにはいかんでしょうっ!!!
その瞬間買うって決まったもんだから、中身はパラパラっと見て
「うきゃぁぁぁぁ~~~~~(心の声」 となりながら、レジですよ。
家でじっくり観たいですもんね。
こんな公共の場で悶絶死するわけにはいかないですし(笑


いやぁ~~~~、それにしても。
黒猫……最強ですっ!!!

いつも言ってる智くんの首周りも見えちゃうし~。
手の血管も最高ですし~~~。

中でもお気に入りはあの半開きの口!!!
ソファーの肘掛けに頭のっけて、半開き!!(口がね)

ナニコレ!
かわいいし!かっこいいし!なんかセクシーーーーーー!!!

あぁ、やべぇ。
自分の部屋にこの等身大のパネルが欲しい。

(毎日悶絶間違いなしっ!)

もちろん16000字インタビューも中身最高です♪
奈良さんと中村監督のテキストも智くんとのエピソードもあって褒めまくられてるし、智くん好きにはたまんない内容。
やっぱact系はハズレがないですねぇ。
ぶっちゃけあと2冊は欲しいくらいに、お気に入りです♪♪

日本映画naviはまだ見てないし、今日発売のcinemaxcinemaもまだ買うかわかりませんが、+actは最高!


んでもって、昨日発売のジョンzoomもヤバイですし。
日焼けと白Txデニム(ツナギ)のコラボがたまらんですっ!

はぁ~、厳選に厳選を重ねて買うつもりだったのがこのままの勢いで目についたものをどんどん買っていきそう。。。(苦笑


サトシックの皆様。
何とか映画公開まで乗り切りましょうっ!!!


で、本日からオンエアのauCM

サイトでメイキングとCMと見たんだけど。
メイキングだけでご飯3杯はいけるくらいのかっこよさっ!!
首元をひっぱってる智くんがかっこうぃ~っ!!
マイクもって絶叫の智くんがかっこうぃぃ~~っ!!

今回のCMもいいですねぇ☆

個人的に”どこでもつながる篇A・B”の嵐さん達がどれもこれもかっこかわいいっ!
Bのほうの智くんの帽子かぶってるのが最高に好きだけど、相葉ちゃんのバスケとかもイイわぁ♪

来週はZIPコラボですし、土曜の嵐もあるし。
レギュラー番組がしばらく見れないけど、毎日HDDは大忙しになりそうですね☆

拍手[17回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ