忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

本日ハ晴天ナリ in国立 part6

はい、どうも♪
連チャンで更新ですよぉ~♪
珍しいこともあるもんだっ!!!

さて、残るはアンコールですが、あたくし大事なコトを言ってなかった!
”遠くまで”の時に花火があがったんですよね。
それが、今回の席はスタンドだったのでめっちゃがっつりキレイに見れたんですよぉ。
去年は去年でキレイだったんですけど、やっぱり角度的には今回のスタンドから見る花火は最高でした☆

ではでは、アンコール篇!
「せんきゅぅ~!」

という、一人ノリの違う挨拶でハケて言った人にニヤケつつ、アラシコール開始!
結構あたしの周りの人はすぐ始めてましたねー。
前にいた人がかなりノリノリな人だったんですけど、楽しくアラシコールできました☆

★感謝カンゲキ雨嵐
イントロが鳴ってキャーーーー!
智くんの「あいむすまぃるあげぇぇ~ん!」でギャーーーー!
やっぱこれ聴かないとねっ!!
「いとおしさは~アラシ~!」の一体感が大好きなんですよね。

★夏の名前
やばい!!
智くんの歌いだしで泣きそうになるくらい嬉しかった1曲!
爽やかだけど、ちょっぴり切ない!!
けど、やっぱりイイ曲ですっ!!!
そうそう!この曲の時に智くんがスタンド前を通ったんですよ~。
もう、最後やって思って思いっきり手を振って叫びました!
スタンドの真ん中くらいだから全然なんだけど、がっつり正面から顔が見れました♪
にっこにこで手を振ってましたー!

★ファイトソング
バクステに集まって、ごちゃごちゃ(笑
じゃんけん始まって、「じゃ、相葉くんがんばってください!」つって
「いくぞぉぉぉ~~~~!せぇ~のっ!!」
じゃんけんで負けた智くんと相葉ちゃんが聖火台まで階段のぼる(笑
みんなで「はい!はい!はいはいはい!」盛り上がりました♪
あたしは「あいっ!あいっ!」になるんですけどね。
智くんの息切れ切れの唄が良かったです(笑
「ここからっ!またはじまりだろっ!」って息きれしてました(笑
「人は人っ!自分は自分!」ってセリフ口調の翔さんに
またもや
「くらべったじってんで、まっけてるぅぅぅぅ~~~~♪」と外して歌う智くん。
でも、その後の「今は~悩むこともあるでしょぉ~♪」のときは息なんて切れてなくて
伸びやかな声がやっぱりかっこいいし♪
「やっと~いっぽ踏み出せたよねぇ~~~~~~~っ!」の声には爽快感マキシマムですよ。
この曲はマジで楽しいですね~♪
「うぅぅぅ~!はいっ!!」とほんと大盛り上がりでした☆

★Carnival night Part2
聖火台の前で!!
続きまして、もりあがり曲!!!
イントロがかかった瞬間、会場全体が「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!」ってなったのを覚えてる♪
それだけ、ここでかっ!!って感じで嬉しかった♪♪
もちろん、叫びましたよぉ~♪
楽しくて仕方がなかったです、ハイ♪♪

★One Love
やっぱりイントロでざわつく(笑
いいねぇ♪
もうね、愛にあふれてましたね(笑
至福!って感じ(笑
もちろん、一緒に踊っておりました~。
「ラララ~ラララ~♪」とニッコニコの嵐さん達を見て幸せかみしめてました。
で、Jrくん紹介とバンド紹介がここでありましたね。
「台風にもかかわらずに(2回言ってた 笑)
今日この会場に足を運んでくれた7万人一人ひとりにどうもありがとう!!
おれらの名前はな・ん・だ???」


「あらしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!」

めっちゃ手を振って「ありがとぉ!」と言いながらまたもハケていく嵐さん達。

んでっ!またまたすぐさまアラシコール!!

アナウンス入ってましたが、関係ないっすよね(笑
すると、潤くんがススス~~~っとメインステに登場☆

「おまたせっ!待った?ごめんねっ!!」と爽やか♪

「台風にもかかわらず、最後まで盛り上がって、本当にありがとうございました」的なことを言ってて

「無事にコンサートできたよ!なぁ?カズ!」
「ほんとにできてよかったよな!マサキ!」
「ほんとだよなっ!サイコーにたのしかったよな!サトシ!」
「みんなと愛しあえたよな!ショウ!」
「イェィ!かなり愛を交換し合えたと思うぜ!イェァ!
楽しかったヤツPut your hands up?」


「yeah!yeah!yeah!」

(爆笑

「まだイケる?(いぇ~ぃ!)
まだイケんの?(いぇ~ぃ!)
雨降ってもまだイケんの?(いぇ~ぃ!)
国立いけるか?(いぇ~ぃ!)
全エネルギーここにおいていけるか(いぇ~ぃ!)
交換しよーぜっ!!(いぇ~~~~ぃ!!!)
もっともっとこいよ!(いぇ~~~~~~~~いっ!!)
言ったな?(笑)
OK!are you ready?(いぇ~い!)
are you ready??(いぇ~い!)」



★五里霧中
「いくぜっ!!」で大盛り上がり♪
でしたが、すでに潤くんとのやり取りの中雨が降り出して五里霧中が始まる頃には豪雨(笑
もう、雨なんてどうでもいいですよね(笑
楽しけりゃなんでもいいです♪
雨降りすぎで、会場が異様な盛り上がり♪
ぐっちゃぐちゃですもん、もう何がどうなろうとどうでもいいですよ、ハイ。
嵐さん達もおおはしゃぎでしたしね♪
風邪ひいたらどうしよう?とか始まる前は思ってたけど
「明日は明日~♪」です、えぇ。
もうぐっちゃぐちゃに濡れまくってるし、すっごい雨で顔もドロドロだけど
「本日ハ晴天ナリ♪」ってみんなで歌ってるのが面白すぎてヤバかった!


「また雨ふってきたね、本当にありがとうございました
よかったら、もうちょっとだけ、何年か前に出した曲ですけど

今また違うことを 伝えることができると思います。
ほんとに最後に聞いてください。
5×10!」


ぎゃーーーーーーーーーー!です。
えぇ、また聴けるなんて!!!
まじ??って感じでした。
潤くんが何年か前っていうからさっぱりどの曲?って感じだったけど。

★5×10
最高でしたっ!!
雨は凄かったけど、ヤバかった!!
またも泣いちゃいましたよ。
センターで歌う5人をじっと見てました。
メインスクリーンには募集してた絵が映し出されて
めっっっっっっっっちゃ感動っ!!
雨の中、5人+7万人で「ラ~ラ~ララ~♪」は泣けた!

「みんな!ほんとうにどうもありがとぉ!」
「みんな~~~~ばいば~~~~い!!」
「どうもありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!」
「どうもありがとぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!」
「ありがとぉぉぉ~~~~~~~!」

って嵐さん達、すんごい叫んでくれてバイバイでした。
(またも一人だけ軽いノリの人がいるけどね…クス)

そして、規制退場です。
雨なので、さくさく出ていっちゃう人もいたけど、ぼけぇ~と座って水飲んでました、あたし(笑
危険ですもんね。

おわっちゃったんだなぁ~~~~という気持ちとすがすがしい体のダルさ(笑
もうおわっちゃたよ…とずっと言いながら大人しく待っておりました。。。

人の波に押されて、あれよあれよと外に出たのはいいけど、またもや流れに逆らえず来た道に戻れなかった
あたしら二人(笑
「駅はどこだぁ~~~~~……」とぼけぇ~と歩きつつ、北参道駅まで歩いていきました。
…それにしても、土地勘が無いってのに知らない道にばっかり誘導されるのって辛い…(笑
まっすぐ行きたいのに「グッズ売り場はこちらです!ここを曲がった方が早いです!」ってそれしか言わない誘導の人。
いやいや、まっすぐ行ったら道がわかるから行きたいのに……。
そして、毎度のことですが3時間半ずっとテンションMAXで飛び跳ねてるあたしは帰りの足取りが重い重い(笑
姉はそこらへん元気なんでさくさく歩くし…。

なんとかホテルまで帰ってきてもご飯食べに行く体力もなく(笑
適当にコンビニで買ったおにぎりを食べて、ほんのちょびっと”嵐にしやがれ”を見て、今日のコンサートのおさらいしながらお風呂に入り、ベッドに入り、いつの間にか寝てしまってました。
んで、さくっと次の日に帰ってまいりました(笑
新幹線は相変わらず台風で遅れてたんだけどね。
なんか、ほんとに台風なのによく行った!!って改めて帰りの新幹線で思いました。

今回のコン。
スタンド席だったけど、風船も花火も最高にキレイに見れたし
全体もまんべんなく見れて大満足でした♪
去年はアリーナで、楽しかったけど。
上から見るとまた違うんですねー。
遠くにいる智くんがすっごくいっぱいファンサしてるってのもわかって、ほんと楽しかったです♪
豪雨でも…まじで気分は晴天(うまいこと言った!!

来年は、姉が留学してるかもなんでどうなるかわかりませんが。
タイミングがあえば是非ともお願いしたいっ!!!
神様、仏様!松本さま(コンの神様)!!にお祈りしなくてはっ!!!
なんて、すでに思っております(笑

まだまだ来年もツアーが残ってますね♪
これから行かれる方!
存分に味わってきてください☆


…今回は波乱万丈なかったなぁ~♪
スピッツをつれた女神様に会ったくらいか(笑


長々と(ほんとに)お付き合いいただきましてありがとうございました。
今年のコンレポ、これにて終了させていただきます~。


最後に…智くんはやっぱりかっこよかったっ!!!

拍手[8回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

りのさんへ♪

お返事が大変遅くなりました…。
ちゃんとレポ書き終えましたよぉ~♪
がんばりました。
あれからもう1ヶ月経ち、かな~り記憶は薄れてしまってますが、ツアーはまだ続きますもんね。
早くDVDが見たいっす♪
智くんの生のフェイクはマジで鳥肌もんですよね~。
泣けてくるくらいキレイですっ!!
また、来年行けたらいいなぁ~と思っておりますが、その時はまたレポ見に来てくださいねー☆
  • from IRIE :
  • 2011/10/05 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ