忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

All the BEST! 1999-2009

本日ベスト盤フラゲ日です!

予約してたのは初回限定盤のみだったのですが、通常盤も気になって仕方がないったら、ありゃしない~。

以下、初回盤の中身に触れております。

新曲『5×10』を聴く前にとりあえず、ブックレットをにんまり堪能♪

Jwebにもあったとおり、クールな感じとかわいい感じの2パターンが堪能できます!
1ページ目開けた瞬間の智くんが超絶におっとこまえ!!

ちょい視線をずらした感じがどこまでも男前です☆
おちゃめバージョンの智くんの1と0を両手でしてる、あの腰の角度は何でしょう?
イイ角度で曲がっておりますね。
かわいぃわぁ~♪

カラーぺージではバスの中で本を読んでる智くん♪
おでこがバーン!です。(←わかりづらいですね
いつもよりおでこが出てて、雰囲気がジェントルメン☆
前で交差されてる手がなんともセクシー!
その横のページの本を持つ手もすばらっしくキレイですょ!!

あの、血管の浮き具合とか、もぅサイコーにキレイです!!(泣

後は嵐さんセレクションの曲に対してのコメント、これが読み応えありますっ!

1曲1曲に嵐さん達の曲への思い入れとかそのときの状況とか…、めちゃくちゃ凝視して読んじゃいます。

個人的には「Cool&Soul」の翔くんの話と「Be with you」の潤くんのコメントが、よかったですね。
智くん愛に溢れてて♪

うへへっ♪ってなります。

あとは智くんのRAPに対するコメントが翔くん愛で溢れてますね(笑

「Cool&Soul」に関しては、あの智くんのソロパートがほんっとに大好きでかなりリピってたので、このコメントを読んで、翔さんサイコ~~グッジョブ!!とココロの中で叫んでしまった。

やっぱり翔さんはわかってらっしゃる(ウンウン

そぅそぅ「Oh Yeah!]の「じでんじゃの~♪」はレコーディングの時は初めはちゃんと「じてんしゃの~♪」と歌ってたってのがビックリでした。
スタッフさんに「じでんしゃ」って言われていたたとは!!

でも、もぅ「じでんしゃ」ですよね。アレは。
「じでんしゃ」じゃないと、もぅ歌えません!!(笑

今日はじっくりこのコメントを見ながら、曲を堪能したいと思います!!

あ、もちろん「5×10」もですね!

「5×10」については、先日書いたので少しだけですが、やっぱり泣けます。
全部の歌詞が素敵なんだけど、あたしの泣きポイントは

「一人ぼっちで覗いた空を
あなたも見ているのかな
なら歌うよ 空に向かって
そう 力の限り」

ココです!!

それまで、色々思い描きながら聞いてジーンとして、ココで涙がでちゃいます。
それまでの歌詞に被さるように、ココで優しさがすごい感じちゃうんですよね。

マジやばいです。

何回も聞いちゃいます。。。
ほんとに嵐さんのファンでよかったぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!


てことで、宿題くんについては後ほどつらつらと語ろうかと。。

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ