忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

何の心配もないから!

さてさて、関西では放送されていない、『VS嵐』ですが。
15日は智くんファンの知念くんがゲストでございました。

今回の『VS嵐』だけはなんとしても見なくては!!と意気込んでいたワケですが…。
さいっこぉぉぉぉぉっに面白かったですね♪

個人的に見たかったのは知念くんの智くんへの”愛”だったのですが、今回はいろんな嵐さんが見れました。
まずはじめに「ジャンピングシューター」では大林さんが入っての3人での攻撃を、下ゴールの相葉ちゃんへの怒涛の攻撃。
3人でってのを快く了承した、翔さん&相葉ちゃんでしたが、ゲーム終了後にはワタワタしてましたね。
さすがに3人での攻撃&知念くんのボール2つ投げちゃう身体能力には港区のシジマールもお手上げでした(笑

…港区のシジマールにはほとんどボールが行ってませんでしたが(笑

そして、嵐さん攻撃前。
なんとかハンデを貰おうと揉み手で山田くんに頼む嵐さん達♪
その中で、リーダー智くんはまさかの”土下座”(笑

なんとか後半30秒を3人での攻撃にしてもらったけど、まだまだ点差はあります。
んで、次は「ローリングコインタワー」

もぅもぅもぅ、あたし的にツボりまくったのがココ!!

10しか積まないというニノに対して「じゃぁ、僕は5と3で調整を…」と言ってしまう翔さん☆
それに総ツッコミする嵐さん4人。

10しか積まないという山田くんの言葉を聞いて、ニノに「10しか積まないっていってますけど…」とめちゃくちゃ下っ端風情ただよう翔さん☆

んでもって、それの報告を受けたニノが山田くんに

「山ちゃぁ~ん、番組ってのはね。
    みんなで、作るもんなんだ!!」


のプレッシャーのある台詞☆
ここはほんまに何度リピっても笑える。

そしてそして、まさかのニノでの失敗で、メンバーを見れないニノに対してのリーダー智くん!!!

「ニノ!ヘコむな! 何の心配もないから!!
             番組は…みんなで作ろう!」


このミニコント?(笑
智くんの「何の心配もないから!!」にめっちゃくちゃヤラれました。
何このおっとこまえ発言。
めちゃくちゃかっこいいやんっ!!!
その後の「番組はみんなで作ろう!!」の時の表情!!

ヤバい、めちゃくちゃかっこええわぁ~。

この部分だけのリピが激しいです(笑
もぅ、めちゃくちゃココだけ見てます!!

この智くんの発言の後のニノのどアップにも、かなりやられてます。
ナイスカメラさん♪
目と表情がね、たまらんですね。
ずっと笑いっぱなしです(笑

もぅね、ほんと智くんってば、おもろいわ、かっこいいわ、さいっこーです。

そして、最終ゲーム「フォーリグパイプ」。
智くんvs知念くん。

この対決を待っていた!!!

知念くんに「憧れの大野くんが、今かなり追い詰められてます」と伊藤アナの問いかけに
「大野くんにもがんばってほしいけど、ここはチームのために…」と智くん愛に溢れる知念くん。

で、落とすパイプを選ぶ場面では、番組はみんなで作ろう!とニノを励ました智くんはというと。

「いち…①・②でお願いします…」と土下座して嘆願する先輩、嵐のリーダー大野智☆

いちいちおもろいし、かっこよぃです♪
潤くんに「卑怯」と呼ばれようとなんとしても、勝ちたいんですっ!!(ニノの為に 笑)

落とすパイプを選び終わったという知念くんに「え!?」と驚く、嵐の最年長智くん。
この間、知念くんは始終ニッコニコ☆


そして何としても勝ちたい智くんの爆弾発言

「知念君が、①②こなかったら アドレスを消す!!」

爆笑!!!
ヤバい、すごい破壊力!!!
会場のお客さんには「えぇ~!!」とブーイング(笑

ニノに「えげつない先輩」やら、なにやら言われつつもニコニコしながら待つ今年で29歳、嵐のリーダー大野智♪

んでもって、そこは智くん大好きな知念くん♪

「デビュー当時の長い髪型が好きなんですけど、長く伸ばしてほしいなって思うんですけど…  
  お願いできませんか?」

となんともかわいいお願い攻撃☆
この知念くんのお願いをめっちゃ小さい声で「ぁぃ…ぃゃ…」と聞いている智くんがなんともかわいい!!

そして、落ちてきたパイプはちゃ~んと①②でした☆

その後、知念くんに土下座で頭をさげる、嵐のリーダー大野智、今年で29歳☆

かわいいわぁ~☆
ほほえましいわぁ~☆

この二人のやり取りが見れたってだけで今週は元気に暮らせそうです♪

その後のフォーリングパイプでは、「山田くんvs潤くん」で山田くん、まさかの0pt。
そして、「ニノvs知念くん」では、知念くんから「ずる賢い」といわれてしまう先輩二宮さん(笑

質問も智くんファンだということで「リーダーの好きなところ3つ言って」でした。
知念くんは「かっこいい・かわいい・踊りがうまい」の3つを答え。
ニノの「その中でも一番は?」の問いに「踊りがうまい、かっ…」というトコでパイプ落下。

一番は?って聞かれてるのに「かっ…」と次を言おうとしてた知念くん。
あれは「かっこいい」だったのかな?
それにしても一回り以上下の後輩に「かわいい」と言わせちゃう、智くんアッパレです☆

やっぱり、かっこいいのとかわいいのとのギャップがすごいんよね~。
あたしだったら…やっぱり「かっこいい、かわいい、踊りがうまい、歌がうまい、演技がすごい、ってか、存在がかっこいい…etc.etc」

3つじゃムリです(笑
知念くんの気持ちがよぉ~くわかります(笑

もぅ、ほんとお腹いっぱい、腹筋よじれるくらい笑いました。

最後の楽屋トークでは、翔さんの知念くんへの「大野くんのコトまだすき?」の問いに
かぶり気味の「大好きです!!」の知念くんにニマ~とし、その発言を聞いた智くんの「よかったぁ~~~」にまた爆笑♪

そして智くん。

「アドレス消すとか、マジゴメン!!」

これでまた爆笑!!
やっぱり気にしてたんやんな(笑
優しくて、かわいい智くんと始終笑顔でニッコニコの知念くんにやれた『VS嵐』でした☆

いぁ~、でも1時間になってからこのやり取りが見たかったなぁ~。
はやく10月にな~れ!!

余談ですが、この日のバニラ気分1部でも知念くんがゲストでした♪
嵐好きという話で、「普段、バラエティーとかでボーとしてるんですけど、コンサートとかでの大野くんはすごい踊ってソロ曲とかめちゃくちゃかっこいいんですよ!真似してもできないですもん」と知念くんが言ってました♪

ほんまに智くんのコト好きなんやなぁ~。と。

ゴハンとか連れてってもぅたらえぇやんと今田さんに言われ

「アドレス交換したんで、絶対ゴハンおごってくださいねってメールをしたんですよ、そしたら

『腹減ったらメールちょうだい』

ってきて。」

と笑顔で嬉しそうに話してました。

知念くんの愛は超絶にかわいいですな☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ