忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

FREE STYLE 飛び

ども!
気付けば土曜っ!?
びっくりです。

マジですか。
木曜のVS嵐SPの日にまさか、まさかの残業。

ナゼニ キョウ??

定時過ぎ、
「なんなら残ってやってもらっていいから!」

という社員さん。

はて?それは残れと?

ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、なんなら帰りたいですっ!!!!

そして、なんならVS嵐をがっつり見たいですっ!!!!


空気を読めない人間になりたぁ~いっ!!! by あたし。

ひっさしぶりのVS嵐、しかもSPの日に限って残業。
金曜もナゼか残業する流れに。

というコトで、仕事終ってから急いで時間を作ろうとするも気付けば0時が過ぎていたり、VS嵐をみたぁ~い!ってコトで見てみたけど寝なくちゃで、気付けば土曜。

今日はずっと録画してたWSのチェックと特上ニュースを見るどぉ~!って気合いをいれていたのにもかかわらず起きたら11時。

アカンやん。。

半日過ぎとるし!
とりあえず、アレですね。

今日からオンエア開始のグリーンラベルのCMっすよっ!!!!

ミマシタ?

めっちゃかわえぇ♪

「ぱっ」って智くんが手を開くとハートが♪

んで、極めつけはFREE STYLE 飛び♪ (勝手に言ってます 笑)

大野マン降臨ですよ♪

ヤバい、かわうぃ~~!

起きてから早速PCつけて延々リピしとりました(笑

あ~、これそのうち5人一緒のバージョンとかあるんでしょうか♪

一気に全シリーズ見たいですねぇ。

あたし自身、お酒が呑めないので売り上げには貢献できませんが、お酒呑む友達には薦めたいと思います♪
もしくは、これを機にお酒を克服!?


そして、ちょいと遅いですがVS嵐の感想でも。

しょっぱなから「エロス要素」と言っちゃう智くん、かわいかったっすね!
翔さんにふられた時のあの顔♪

どアップで顔が映ったときに、まだ目が腫れてるなぁ~とマジマジと見てしまいました♪

んで、フォーリングパイプの「かーちゃん、見てろよ!」

親指か顔にかぶってるっ!!!
カメラさんしっかりしてっ!!!

と、叫んだのは言うまでもない。。。
(カメラの位置をかんがえてない智くんにはつっこまない方向で)

もらったネックレスを見せる智くんの優しい笑顔にたまらなく きゅん♪ ってしちゃいましたよ。

てか、智ママの趣味っていいですよね。
今の所あのネックレスの最有力候補は”ジャスティン ディビスのJuliet Necklace”ですけど、かわいいですよね~。
注:確実にコレとは限りません。デザインが一番似ているってコトです。

参考までに画像↓
20080915174857_img3_27.jpg前回、ボールチェーンは智くんのって感じに書いてましたが、元々ボールチェーンみたいですね。

欲しい、とか思うけど、なんでもかんでも真似するのもねってことで(笑

ほっほ~、と思って見てるだけです(笑



それにしてもフォーリングパイプの時の流星兄妹はなんだか微笑ましかった☆
なんだか、妹がかわいくて仕方がない兄になっていましたね。

んで、2nd stage 「ピンボールランナー」

これ、何回もリピってしまいました。
フォーリングパイプの説明が潤くんだったので、おや?とか思ってたら今回は全員が説明するんですね~。

ちょっぴり翔さんが楽になったのかな♪

もうね、智くんのどアップと説明の口調がね。
イイんですよっ!
語尾がちょっと音があがる時がかわいいんですよね。
「ランナーはとか「落ちてくるボールをたよりにとか(笑

そして、嵐のケンカコント(笑)
さすが智くんでした♪
間といい、いい方といい、最高♪

「とりあえず、謝った…方がいいんじゃないかな…」の表情(笑

最高!!

後ろで泰造さんがめちゃめちゃ笑ってるのもね♪

「ちょっと…ね、すぐれない…気分が…」 って(爆笑

んで、めっちゃ小声で
「ちょっと謝った方がいいかもしんない…」 って(笑

その上、相葉ちゃん

「ごめんくさい」 って(爆笑

チャーリーさんでたっ!!!
チャーリー浜さんはお江戸でも知られているんですか?

そっちにビックリだわ。

いや、もぅ面白かったですね~、VS嵐。

あとはダイジェストで好きなポイントを(このままだと長くなりそうなので 笑)

ジャンピングシューターはですね。
飛んでる智くんがかっこよすぎてですね。
編集しながらコマ送りで見てましたよ(笑

びょ~んってジャンプして大きく右手を振りかぶって投げる瞬間にわき腹のチラリがっ!!!

パンツは黒ですか?(笑

…パンツじゃないのかな、あの黒。。。

で、座ってるニノが地味に腹筋してたりね♪
ぜぇぜぇ言いながら戻ってきた智くんの服がめくりあがってるのを気にしてるガッキーとかね。
あ!もちろん相葉ちゃんとのハグ後のピースも最高にかわいかったです♪

お次はクリフクライマー。
翔さん曰く、「この番組の花形」
確かに、あたしも一番好きです♪
ナゼなら智くんの身体能力を思う存分楽しめるから♪

アミーゴの「腕の力!」って声と同時にときめき度がハンパないです(笑

が、しか~し今回はお誕生日が近い翔さんがやるコトに。

どきどきでした(笑

自分で言ってた通りに凄い速さで上まで行ったのは「おぉぉぉ~!やったぜ!翔さん!」ってな気分でしたけどね。
その後の降りる時がね、どっきどき(笑

大丈夫?翔さん、降りれる??がんばって!!

って、まるで運動会を見ている母親の気分(笑

で、降りる翔さんを見て爆笑!

…あたしだけですかね?爆笑したの?(笑

ポーズがね、忠実すぎて(笑
足のクロス加減がね。
コンと同じなんですもんっ!!!!(爆笑

やっぱテンパってる時って体に染み付いてるのが出ちゃうのかな?とか思ったら笑えて、笑えて☆

萌えポイントはやっぱり最後のボタンを押して嬉しそうに振り返った潤くん後の智くんの笑顔♪
アレはよかった!!!

あの顔は素敵だったっ!!!

バンクボーリングはね~、やってくれましたね。
ふかわさん(笑

座りこんでる智くんがかわいかったです♪

あ、ジャイアントクラッシュを忘れてました(笑
やっと、やっと!!!勝てたジャイアントクラッシュ。

なかなか今回は読みにくかったですね。
ボタンを押す智くんの右手の小指の爪が長いのを見てましたね(笑

細かいですか、マニアなんで仕方ないっす!!(開き直り

そして、初のSPでの智くんのローリングコインタワーですよ。

「200万円、阻止…」

ガッキーの「死守、死守」に「あ、違う…」

「シュシ」

「シュシ?シュシ?」

「リーダー思った通りにしゃべりなよ」

「200万円、ソシュしますっ!!!」


ソシュ!!!!?

あぁ、、、かわえすぎる…♪

かわえすぎて、呼吸ができない…(笑いすぎ、とも言う

んで、ガッキーいい人ですねぇ☆
智くんからしてみれば、結構年下ですけど(笑

ま、阻止でも似たようなもんです♪ ウンウン♪

奪取されるのを阻止するってコトですよね。うん。


2010年1回目のVS嵐、200万円”ソシュ”できてよかったっ!!!!


VS嵐、おもろかったです♪
もちろん特上ニュースもかなりわかりやすくて、すごく興味深い話ばかりでした。

ZEROの時とは違って、フランクに話す翔さんがかなりよかった♪
もちろんZEROの時のビシっとしてる翔さんも好きです☆

拍手[3回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ