忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

GANTZキャスト&我が家の歴史放送日

っつ~ことで、ちょこちょことわかってきましたね!

GANTZのキャスト!

先週、西くん役が決まって昨日?一昨日?岸本さん役が決まりました!

西くん…冷酷、冷徹、残忍な西くん。。。。

原作では、あまりにもな性格なので登場した時から「うわ~、さいて~」とか思ってましたが、星人倒す西くんは頼りがいがなんかあって気になるヤツだったり(笑

どこまでも最悪な感じでやってもらいたいですね~♪

そして、レイカ役の発表を気にしてたんですけど。
その前に岸本さん役が発表でしたね。

レイカは出てこない感じなのかしら?と。
でも、キャストを見てるとチェリーとおっさん役もいるし…。
一体原作のどこらへんをやるのやら…。

そして、岸本さんと言えば!

巨乳!!! (そればっかりやな 笑)
原作に忠実に真っ裸での登場シーンがあるらしいですね~。

原作に忠実…


ほぅ。。。


て、コトは。。。

その後の計ちゃんの真っ裸シーンもあるのか…?(笑
原作ではモザイク入ってましたけど?


計ちゃんのまっぱもあるんですかぁ~~~~~~っ!!!!!



ふぅ。
楽しみですね(笑

なんて、言ってみたり。
HPの吉高さんのコメントのニノのランチ後のサービスタイムのお話。
そんなコトしてるくらいだから、真っ裸はないか(笑

吉高さんのコメントほぼニノのお話でなんか嬉しいですね♪
ぽっこりお腹をご自慢してるニノが想像できます(笑


そして、潤くん出演の「我が家の歴史」の放送日が決定してますね!
4月9・10・11日 

まだ、もちっと先ですね~。

3夜連続、しかも三谷さんの脚本で潤くんがどんな演技をしてくれるのか、
めちゃくちゃ楽しみですね!


んでもって、本日TV誌発売。

ガイドのみ買ってきました♪

なんてったって大宮❤

ニノを後ろからぎゅっ♪ としてる智くん。

ものごっつい、ええ顔しとります♪

ニノは「やだぁ~」って感じの顔ですけどね(笑

嵐便、主役のいない「桃太郎」とか、毎回質問の答えになってない感じが好きだったりします(笑
桃太郎の配役は完璧だと思った(笑

宿題くんのページにて、2月22日はあの!「なりきり80秒トーク」みたいですね♪

あれめっちゃおもろかったなぁ~♪
写真を見る感じ、酔っ払いも面白そうだけど、個人的に応援団っぽいのとメイド?っぽいのがめっちゃ気になる!

そして、新番組の記事も載ってましたね。
テキストでの紹介って感じですけど。

新番組の記事を見ると、なんだか、やっぱりちょっと時代の流れについていけてない自分がいたりします(笑

楽しみですけどね♪

拍手[2回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ