忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

喜びの舞

はい、どうも~。

月曜のお楽しみ宿題くん、期待してた通りにおもしろかったっ!!!

まず、「華の99年組」が誰がいるのかを話してる時に智くんが何が言ってるのに聞こえないっ!
いきなり、くやしぃ~!

誰を言ったんだろぅ。。。

それにしても、「華の」付けるの好きですねぇ(笑


ニノの将来設計「最終的にはプロ野球選手になることですね」

爆笑!!まだ諦めてなかったんだ!(笑

そんなニノを 「夢がブレない男」 と命名、翔さん(笑

智くんの将来設計は、もちろん 「漁師かパン屋か」

「悩むね♪」
「なやむ❤」

そんな智くんに 「パン屋すてろや、もういい加減!」


本日もニノのつっこみはキレてますなぁ~♪
「同期だから大丈夫」と箱をガシガシ蹴るニノがかわいいわ♪

米倉さんとは去年から結構共演してるってコトもあってか、すっごく打ち解けた感じで楽しかったですね~。

特にニノのつっこみが(笑

いつもはジェントルメン♪な潤くん&翔さんも結構切り込んでましたね♪

美少女コンテストのくだりで

「美少女コンテスト!?」

「国民的!?」

といちいち反応するニノ!

「M-1最後の年みたいな感じ」という、翔さんに足でつっこむ米倉さんに爆笑!!

うん!と頷いて、「足かぃ!」

いつもの女優さんへの話し方とノリが明らかに違う嵐さん達がかわええのぅ♪

それまでの話しを顎に手を置いて、小さく頷いたり、ふんふん、みたいな顔をしていた智くん。

去年までなら、このままでしたが、宿題くんスタッフ曰く”今年は違う大野智さん”は

「ぁ、それまでテレビ出て…ないんですか?」

それに「は、はじめてなんか質問された気がします」と思わず言っちゃった米倉さん♪

今日、いいなぁ☆

いつもは番宣はちゃんとさせてきてたはずの宿題くんでまさかの番宣拒否でしたね!
(番組最後にやってましたけど 笑)

ニノの「わーーーーっ!」ってマジかわいい!


本日の宿題 「よだれが出ちゃう牛肉料理」
ミュージックと共に楽しむ趣向です♪

1品目「ブラジル料理 ピッカーニャ」

1トーン高めに「見て~」っていう潤くん♪
今日はテンション高いっすね~☆

どでかいお肉に、どSな宿題くんスタッフのテロップ

「丸かじりして下さい」

に爆笑です!!!

テロップといい曲といい、宿題くんスタッフさんは、やっぱりやるなぁ~っ!(笑

なんて思ってたら、


「同期の意地 見したれやっ!!」


…爆笑っ!!!!!

やっぱ、今日もニノはキレてるっ!

見本を見せる潤くんに

今年は違う男、智くんの

「ヤケドすんなよっ!!」

くっ…かわえぇ。。。

ものごっつ気合の入った声で、とてつもなくやさしいしっ!(笑

健康第一!今年もケガしないようにっ!

ブレない男、その名も大野智です♪

「ねぇ、どうして…絶対にさ、上戸彩とかきたらこういうコトやらせないでしょ?」の質問に

「なにが?」 と潤くん!!

やばっ!
あたしこの「なにが?」 めっちゃ好き!!!!!

一瞬にして智くんに変換!

ふぉー!好き!!

潤くん、いいですね!
ときめいた瞬間、智くんが言ったら?と妄想してしまいましたが(笑

そんな、「女優に丸かじり」という理不尽な要求に疑問をもった米倉さんに、さらっと。

「上戸彩ちゃんはスイーツだった」




…たしかに(笑

米倉さんを「涼子ちゃん」と呼ぶ潤くん。
そんな米倉さんに「完全におばさんの声だった!」と言い放つニノ (笑

バランスとれてるなぁ~♪

シェフに切り取ってもらって、みんなで食べる時「元気がない人、どうぞ」と翔さんに促すオグさん。

「なんで僕を指したんですか、元気満々も甚だしいですよ」 って!!!

やばいわ、今週も真夜中に爆笑しまくってる☆

翔さんからフォークをもらって「おぅ!」

「おぅ!」ってな~んてかわいいんでしょ☆

「需要と供給」がどうだろうと(笑)

「あ~うまい!」という智くんが見れるだけであたくし幸せ♪
ほんと、辛いの好きですよね~。
チリソースたっぷりでした♪

カルビは3枚が限度な智くんが自分から次のお肉をとってるってコトは相当おいしかったんでしょうね☆

2品目 いぇ~ぃぇ~いぇ~♪と登場
「エチオピア料理 テレスガ」

ベースが利いた曲にノリノリの山コンビの二人ににのあいの二人♪

潤くんの説明は全く聞いておりませんね☆

山コンビのあの即興ダンス!!!
おもれ~っ!!!
智くん、ちょっと口を尖がらせて首をふりふり♪
肩をつんつん♪
最後はバシっと手を叩きあってフィニッシュ!!

さすがであります!

この息のあったコンビネーション♪

これはリピートの嵐間違いなし!!!

お肉をとり分ける潤くん。
「2009年一番取り分けのうまい男」に選ばれていたなんて知りませんでした(爆笑

他のノミネートされた人がちょびっと気になります(笑

クレープがすっぱいっつってニノが嗅いだ瞬間のリアクションが!!!
かわえーっ!!

今日はあれだな。
嵐さん皆がめちゃくちゃかわええぞ!?

♪どぅるっどぅどぅっどぅどぅっとぅ~ん♪ と翔さんが口ずさむ中ノリノリで食べる智くん♪

♪いぇ~ぃぇ~いぇ~♪ とイントロが流れると はっ!とする二人♪

テロップには
「*エチオピアの方々の気持ちになって食べてみよう」  爆笑!!

またもや、肩をつんつんさせてリズムに乗る智くん&翔さん♪
腰の入り方がかわいいやらなんやら…笑

最後はやっぱりパン!と手を合わせてフィニシュ!そしてカメラ目線でガッツポーズ♪

ぶらぼぅ~~っ!!!!

オグさん…変態バーって(笑


3品目 「”ボタニカ”の熟成和牛の炭火焼き」

デートの相手は”意表をついて大野くん”♪

意表をつかれた智くんは『喜びの舞』を踊っております☆
BGMは翔さんの♪どぅるっどぅどぅっどぅどぅっとぅ~ん♪ 爆笑!

かわいすぎるだろ!!!

「予約してくれてありがと~、大変だったでしょ?」と聞く彼女に

智くん 「いや、いつものコトだから」 言い終わった後の表情が(笑

翔さんも大爆笑ですね!

「いつも誰かと来てるってこと?」

「いや…そういうワケじゃないケド…」  くぅぅぅ~!役者でんなぁ~っ!!!

いちいち芸が細かい!
目がふよふよしとるっ!!!(爆笑

「いただきま~す♪」はめっちゃかわいいのに

「この店すっごくおいしいんだよ?」がかっこえぇ!!!

で、

「ほんとに言ってるの?ほんとに思ってるの?」

爆笑!!
一体彼は何が気になってるんだ!!!

店員さん登場後、73日の凄さをひと言

「73日っていいんだねぇ❤」

か・・かわい・・・♪


彼女からの疑惑

「助手席に座ったら、私のじゃないストッキングが落っこちてたんだけど」

額の汗をぬぐいで、顔をあげ笑顔で

「あれぇ~、よく番組で使うんだ♪ かぶっちゃうの」


って、イイ笑顔だっ!!!!

こりゃ「そっか~♪」としか返せないわ(笑


んで、すごいですね・・・助手席にストッキングって。
完璧に言い逃れできないってか、ストッキングは履いて帰ろうよ!(笑

てか、智くんテレビでは珍しいくらい汗かいてましたね~。
ちょっとビックリしました。
若干テレてたのかな♪

「デートはどうでした?」と 聞かれたのに

「ぃゃ、ほんとコレおいしかった」

ってそりゃ、両隣からつっこまれるわ☆


いやー、仕事中寝ぼけながらも楽しみにしてたかいがあったわ♪
おもろかった☆

その後の未来年表もね♪

「大地、若干悲しむ」 やら
「大地、浮気に気付かず」 やら(笑

「いつ頃死にますか?」の翔さんに爆笑&智くんの笑い声にキュン♪
「米倉死亡…。」と書き込むニノの字のかわいさにニンマリ♪

そして、そして。

”右手で右耳を掴む”に挑戦する智くんのチラっと見えるウエストにまたもやニンマリ♪

潤くんのすんごい顔越しの大宮の密着にココロを奪われたり♪
(肩に手を当ててる智くんの肩に手をかけてるニノ 手が重なりあっております!)

智くんがかわえぇ~~~っ!

潤くんがもうちょっと!ってところで、相葉ちゃんは「ぐっとやればいい!」って(笑

でも、その後ろで智くんは耳を指の方にひっぱってあげてます♪

か~わ~い~い~っ!!!!!

なんて、なんて行動がいちいちかわいいんだっ!!!!


エンディング、めっちゃ懐かしい曲!!!!

最後はニノの「にゃ~ん、にゃん♪」


って!

やっぱ、宿題くん最強やわ。。。。

拍手[11回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ