忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

To be free 発売☆

っちゅ~のを、お昼休みに知ったので、早速仕事帰りに予約してきました♪

三ツ矢サイダーの曲ですね~。

初回プレス版にはブックレットがついてきます♪
DVDもついておりまして、こちらは全部についてるんですね~☆
しかもメイキング付きとか♪

すごい、速さでの新曲リリースですね~。
31曲連続TOP3ってのがまたニュースになるんでしょうか。

楽しみであります♪

で!!!

『空高く』はCDカットされないんですか~~っ!!!

『To be free』もめっちゃ爽やかでいいですよ。うん。

いいけど…、『空高く』も好きなんじゃぃ!!!

とっても好きだけど、やっぱり無いのかなぁ~。。。

新曲発売は嬉しかったけど、ちょびっとだけ期待してたのになって感じでした(笑


今日は、最後の約束のDVDが届きましたよぉ~ん♪

早速中身をチェックいたしました☆

豪華BOX仕様とだけあって、しっかりした作りになっております♪
同封されてるブックレットもちゃんとした本って感じであります。

そして…嬉しかったのがポストカード(笑

髪の毛をおろした上半身裸の智くんが…(照

今日はじっくり見たいと思います~。
とりあえず…特典映像からでしょ!!

智くんバースディ見るでしょ!!!

うへへへへへ☆
堪能しま~す♪

以下、拍手コメントのお返事。

「智くんが一人でCM~♪」記事にコメントくださったN様へ♪
はじめまして、いらっしゃいませ~☆
コメントありがとうございまっす!
智くんは本当に色んな魅力を持ってる人だと思いますっ!
本人は普通にしてるだけなんだろうけど、それが一番魅力的っていうのが、たまりませんっ!
N様は嵐さんの曲から入ったんですね~。
あたしはバラエティーの嵐さんにヤラれました(笑
なので、バラエティーでいぢられ、ほんわかしてるのにボソっと笑いを持っていく智くんに惹かれ。
それから歌を聴いて完全に落ちました(笑
auのシンプル980の曲みたいにまたCMソングもしてほしいですよね~。
智くんの歌声はマジで癒されます♪
大野智、まさにギャップの塊!ですね☆
それでは、またいらしてください~♪

三日月様♪
コメントありがとぅでーす☆
そろそろプロフィール画像を変えてみようかと思って作ってみました♪
Blog名も入れてみたんだけど、よくわからないという結果になってしまいましたが…(笑
もぅ、そんなコトは気にならなぁ~い♪
褒めてもらえると、どこまでも調子に乗るあたくし!であります♪
ありがとぅです♪♪
今週の怪物くんも、やっばかったですね~!
ヒロシを小脇に眠る怪物くん…、かなりのかわいさでありましたっ!
口の周りがカレーだらけもね~、かわいかったですー!
オオカミ男のおでこに「肉」じゃなくて「魚」ってのがね!
さすが、智くん!!!とか思って爆笑でした♪♪
ほんとうにコロコロと智くんの表情がかわって、見ているとあっという間に1時間が過ぎてしまいます。
…そして、毎回スタンプを押し忘れるという。。。。今週…押せなかった……(泣
サントラ、迷いますよね~。
基本的に歌が入ってないのは嵐さんのカラオケくらいしか聞かないあたくし…、なかなかサントラには手が出せません(笑
音楽を聴くのは車の中で一緒に合唱!ってのがあたしのスタンスなので(笑
でも、オープニングの音楽とか、怪物界の音楽とかめちゃくちゃかっこいいんですよねぇ。
本当に迷います…。。
怪物くんも残り2話…ですね。
最後までじっくり見たいと思います!
もちろんDVDはマストでゲットですっ!!!

まおまお様♪
いつもありがとうございますっ!!!!
愛してますっ!!!!(笑

拍手[7回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。
もうビックリです。嵐の新曲もう発売なんですね。
ニノが言っていた、発表てこれの事なんですかね?
それともまだ何かあるのか?
まだまだ油断できないので、今週のめざまし・すまたん・ズーム・スッキリは毎日録画したいと思います。

私もauの小冊子探しているんですけど、何処にもありませ~ん。
電気屋さんや、auショップ何カ所かまわったんですけどね
奈良は遅いのかなぁ~?それとも行くのが早っかたのかなぁ。見つかるまで頑張ります。
  • from リョウ :
  • 2010/06/01 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

リョウさん、こんばんはー♪

ビックリでしたよね~。
マジで早いっ!!!
ニノの発表は、わかんないですけど。
そろそろアルバムかなぁ~って思ってたので、先にシングル出しちゃうか~って感じです。
なんにしろ、メイキング入りのDVDが付いてくるってのでテンションあがっちゃいます☆
WSチェックは、当分外せないですねぇ。
CM確保の為ってのもあるけど、ほんと気が抜けないですね!
あたしもリョウさんと全く同じ番組を毎日欠かさず録画しております(笑

auの冊子…、今日も置いてなかったぁ~っ!(泣
6月に入ったから、もうあるかなぁ?なんて思ってたんですけど。。。
あたしも見つかるまでがんばりますっ!!!
今回のも絶対かっこいいよね!!
お互いがんまりましょ~☆
  • from IRIE :
  • 2010/06/01 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ