忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

真のスーパースター☆

はぃ、どぅも~。
本日2度目の更新であります♪

今日のニュースはなんと言っても「怪物くん」最終話に潤くんご出演!のニュースがWSでやってたことっ!!


…昨日のauCM公開もかなりのニュースでありますが。。。
(ちゃんとゲットできたぜぃ♪)

ま、それはおいといてぇ~☆

朝の時点ではWSのチェックをしてなかったので、リアルタイムで見てたスッキリにしか触れておりませんでしたが。
確認したところ、す・またん(関西ローカル)でもやってましたっ☆

なので、あたしが見れたのは「す・またん」「スッキリ」「DON」「ミヤネ屋」でございます♪

番組によって、流れてた部分がほんのり違います。

「す・またん」 では
執事:潤くんの撮影風景と、智くんの特殊メイクについてのコメントで約1分程度でした。
ちなみに辛坊さんは毎週怪物くんを見ているらしいです(笑

「スッキリ」
撮影風景(潤くんのセリフ付き)・潤くんのコメント、怪物くん出演についてと自分の特殊メイクについて、撮影に参加してうれしかったコトについて、こちらも約1分(紹介VTR30秒くらい)

「DON」
写真撮影で肩くんでるVTRと潤くんのコメント、自分の特殊メイクと智くんの特殊メイクについて。
出演シーンの撮影風景が流れてから出演してうれしかったコトについて。

で、あたしの一番のツボ
「ミヤネ屋」!!!

撮影風景のVTRでスタッフさんが「嵐の松本潤さんで~す!」と紹介するとスタッフさんみんなヤンヤヤンヤの盛り上がり。

八嶋さんが 「嵐のスーパースター!」

と呼ぶと、横に座ってる嵐のリーダー智くんが八嶋さんを肘で小突く(笑
八嶋さん、すっげー笑顔♪

スタッフさん(?)が「横にいる!横に!」 と言ってる中、またも八嶋さん

「真のスーパースター!」 (爆笑

智くん、右手で八嶋さんをぺしっとはたく♪

みんな爆笑!!って感じでありました。

鹿賀さんも笑っていて、すっごい笑い声が聞こえて、とってもいい雰囲気なんだなぁ~と♪

小突いてる時の智くんは怪物界仕様のメイクなので、あんまり表情はわからなかったですけど。
ちょっとニヤってしてたかな♪
あのやり取りが、なんだか…ニノとかにしてるのとかわんない感じがしてとっても良かったです♪

で、潤くんのコメントは嵐でどの役で出演するかの話題になったというコトと最終話の告知でした。

いやぁ~、今日は休みでよかった☆
DONとミヤネ屋は普段録画してないので、朝予約しておいて良かったぁ♪

連日、WSに嵐さんが出ない日がないって感じで、毎日ズームとスッキリは予約してるんだけど。
そろそろ落ち着くかなぁ~なんて…思ってたら、ですよ。
今日はマジで油断してました。
auCMを録画できたコトで昨日の夜はほくほくで寝ちゃったし…(笑

そのau…、嵐さん達の小冊子が見つからないぃ~~~!!!
前回同様かっこよさそうなのに…、明日から置いてるのかなぁ…。
auショップにいっても家電量販店にいっても見つからない…。
ショックすぎざますっ!!!

絶対、かっこいいはずなので、絶対ほしいのにっ!!

がんばってゲットしたいと思います!!

で!

明日は「最後の約束」DVDのフラゲ日!!!

夕方にセブンネットからメールが来てたので、明日は…それをじっくり見なくちゃ!!
メイキング…楽しみすぎるぅ~~~っ♪♪♪

以下、キリ番ゲットされた方へのお返事。
キリ番47000のお客様F様☆
いらっしゃいませ~♪♪
最近は拍手コメントも頂いて、こちらにもコメントして頂きありがとうございますっ!!
癒されちゃいましたか♪
あの寝顔はハンパねぇ!!ですよね♪
かわいすぎであります♪
今週の怪物くんでも寝顔が見れて、最高でありました☆
智くんは、ほんと…29歳には見えない。。。♪
奇跡の29歳:大野智はダテじゃないですねっ!!

ざっくり同じくらいの歳で大丈夫だと思いますよ~。
F様は、うちの姉より若いですもん♪
って、逆に失礼ですね…スミマセン♪

でも、アラシックに歳の差なんてぇ~ざますっ!!
気持ちは一緒♪
これからも一緒に応援していきましょうね☆
仲良くしてやってください♪

最後の約束DVD…今から楽しみすぎてワクワクしっぱなしです(笑
3日の智くんのCMも早く見たくてワクワクしてるのに、遠足前の幼稚園児か!ってくらいワクワクしております(笑
いつでもどこでも嵐さんのコトに関しては乙女になれるあたし…(笑

拍手[5回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ