忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

うん、絶対必要だとおもぅ。

はぃ、どぅも。
先週に引き続き、雑誌の山を片付けてる、あたしです。
…なのに、何故か部屋の模様替えもしちゃったよっ!!!

思いついたら吉日!即行動!がモットーです。

…だから雑誌が片付かない。。。(結局未だに散らかりっぱなしの部屋であります。


さて!昨日の嵐ちゃん!!
TV誌では結構前から載ってるのに、なかなか放送されないなぁ~と思っていたマネキンファイブ特別篇!

最高でありました!

ずっと笑ってたなぁ~☆

…ちらかった部屋で爆笑&笑顔のあたし。
最高でした!

そもそも雑誌たちの中から嵐さん達をピックアップしている最中なので、部屋に散らばってるのは色んな嵐さん。

嵐さんに囲まれながら、嵐さんを見て爆笑♪


はい、これ至福の時(笑

昨日のマネキンはマジで良かった!
何がってお買い物してる嵐さんが見れたから!!!!
翔さんのお買い物からして、爆笑でありました。
キープばっかりでなかなか決まらない翔さん。
ダブルパーカー(灰色×灰色)を着て、しっくりきてる翔さん(笑
松嶋さんに名指しでアナウンスされる翔さん(笑

最後には、今回のテーマ 「春と相葉と私」 (爆笑!

相葉ちゃんのお買い物も、らしかったですね~。
お店に入るなり「派手なの!」とか「インパクトのあるもの!」とか(笑

ボトムスをレディースにってコトでスカートはいてる相葉ちゃん、めっちゃかわいかった☆

ニノもニノらしい行動で(笑

智くんとBEAMSで逢って 「リーダーコレ似合うんじゃない?」 ってマキシ丈のスカート?を(笑

それにのほほ~んと 「似合うとはおもうけどぉ…ちょ…ちょっと高いな」 って(笑

この「おもおうけどぉ」「けどぉ」の言い方がめちゃんこかわいい!!

出会う人、出会う人にちょっかいを出しているであろうニノがかわいすぎましたね。
んで、最後に一気に買っていくという。。
なんか、やっぱりニノはやることがスマートでかっこいいわ。

んで、智くん♪
とりあえず知ってるお店 Levi's でジーンズ購入(笑
めっちゃ即決!てか、試着はして~~~~っ!! とTVにおもいっきり叫んだ、あたし(笑
服に興味はなくても、いっぱい着てきてるから自分のサイズは知ってるんだろうけど…。
やっぱり試着はしないとでしょっ!!(笑

でも、デザインはかわいかったっすね。
形も好きでした♪

お次はHawkinsにて靴。
あたしああいう色合いのスニーカー大好きですっ!

「これ、おしゃれだ」 の言い方がこれまたかわゆいっ!!
メロメロです。
あたし、メロメロ。

「これ、おしゃれだ」 最高☆

そして…(ププッ

お目当て(?)のアウトドアショップに!

「あ~~~~、キャンプしてぇなぁ~」 な智くんにキュン♪

是非とも行ってほしいっ!
なんなら、あたしの地元にっ!!キャンプ場がいっぱいあるよぉ~~♪
海釣りはできないけど…(笑

BEAMSで¥7500のスカートを高いと言ってた智くん。
1万円しなくて安いと寝袋を物色(笑

やっぱり興味のあるものに対しては金銭感覚がちゃんとしてる(笑

「しめてみて、どんだけあったけぇか」 とスタッフさん(?)に頼む智くん。

どんだけっ!


どんだけ、かわいいねんっ!!!!!

閉めてもらって、「あったけぇ」って!!
かわいすぎるざんしょ!!!

もぅ、楽しくて仕方がないって感じですよね(笑

目がキッラキラ☆ですもん(笑

そして…問題のBEAMSマネキン事件(笑

どうでしょ?智くんならアリなんじゃ?とか思ってるんですけど、あたし(笑

だってね、きっと彼は今回のロケの目的はアウトドアショップだったんですよ(笑
「あった、あった!」つってお店に入っていったしね(笑

服なんてちゃっちゃと終わらせたいワケですよ。
だって、興味ないしわかんないから(笑

ズボンと靴を選んで、残りはトップスですよ。
そこで目にはいったマネキン、そぅ!数多く展示されてるマネキンの中からあのマネキンをチョイスしたんです!(笑

選んだって時点で、智くんならOKでしょ。
全身じゃないし、しかもちゃんと試着もしてるし(笑

シャツとベストのみですよね。
マネキンが被ってた帽子までだったら、ちょっと「ぉぃ~」って思うけど。。


……


えぇ。


智くんに対しては、どこまでも甘いですよ?(笑


つか、相葉ちゃんのトップスもお店ですでに出来上がってたましたよね。
マネキンには着せられてなかったけど。ね。

てことで、アリでしょ☆


それにね、ハートと見せかけてお魚というブローチの使い方がね(笑

購入するときもかなりの萌えはありましたけど、”ハートと見せかけてお魚”という使い方に激萌え(笑

智くん以外がやったから確実にあたしもRikacoさんと同じコトを思ったかもしれない!
(あそこまで強くは言えないけど…笑)

かわいらしぃ~じゃないですか♪ ね?(笑


で、智くんが着てるのを見て。

上半身かっこいい!!!(笑

さすがマネキン(笑

ジーンズはね、デザイン的に好きだけどやっぱり裾の長さがなぁ~と。

と、思ったけどマネキンに着せて1週間置くってコトを考えたら裾は智くんにあわせられないな…と。。(笑

なので、全体的に良かったんじゃ?(笑
にしても、やっぱり似合いますね、智くんの腕まくり系。

首元もすっきり系が似合うし。
かっこよかったっ!!!!!

そして、1位も智くん♪♪

凄い投票数でしたね~。
1位ってわかった瞬間の智くん、めちゃくちゃ喜んでました☆
あの、ガッツポーズはなかなか見れないわ(笑

態度が豹変するあたりおもろかった☆

松嶋さんに 「やっぱりチョッキっているよね?」と言われ


「うん、絶対必要だと思う」 の目と口!!!(笑

プチコントやらせたら絶品ですな(笑

あひる口の智くんに惚れ直したっ!!!!(笑


で、潤くん。
デート服ですよぉ~。
一般の人が選ぶんですよぉ~(笑

雑誌とかTVで見るなら全然かわいいし、アリだと思うけど…。

あたしもあの服でデートにこられると…ね?(笑


そして、その潤くんのバツゲームがラッピングバス(笑

ある意味正解!!!
ぐっじょぶ潤くん!!!

あの服だったらラッピングされても全然見劣りしないっ!!!

アイドルスマイル全開の潤くんにあの服でしょ。
完璧じゃない!!!

最下位コーデですけど、それはデート服であって公の場にでるアイドルの服としてはかなり優秀だと思うわけ。
だから、全然イイ!!!!!


で、それつながりでTV LIFEのBlogに次号コラボ企画と。

あのカメラマンさん、やっぱりおもろいですよね…。
いつもはっちゃけてる人ですよね(笑
スカートはいてたり、とか。。。

次号はあの潤くんがTV LIFEでどど~んと見れるみたいです。

つっても、あれは雑誌で見たら普通にかわいいと思いますけどね。



ちょっと余談、明日の志村どうぶつ園。
志村さんのBlogには明日も智くんが出演するということだけど…。
野球やし…。
巨人×阪神戦はね…、そりゃぁ放送しないといけないですよ。うん。
あたしは…まったく野球は見ませんけどね。
むぅ…、仕方ないとは言え、野球が雨で中止になれば見れるという状況…。
どうしても、雨を願ってしまう(笑
熱狂的な野球ファンに方にボコられようとも、甲子園の上だけでも雨が降らないかと願ってしまっていたり(笑

拍手[10回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ