忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

智が悟りをひらいちゃった

連投いいっすか!?

いいっすよね、昨日も一昨日も更新してないし(笑

とりあえず言わせてっ!!!!


「+act.mini の智くん、さぃっこぉぉぉぉぉ~~~~~~っ!」
(怪物くんテイスト)


もぅ!もぅ!もぅ!
かっこよすぎる!ぃや、かわいすぎる?

ん?

つ~か、セクシーすぎるっ



てか、もぅ!ヤバい!!!


ヤベぇ。。。。

我が家には明日届く予定だった+act.mini。
オリ☆スタを買いに本屋さんへ向かうあたし。

明日来るけど、ちょっと覗き見~♪ とばかりに置いてだるであろう場所へいそいそ(ルンルン?)と。

ずらっと平積みにされてる雑誌たちをバァ~っと見渡し、智くんのお顔を捜す。

…どこかなぁ~ん♪(ルンルン♪)


ッッッッッッ!!!!!!




とてつもなく男前な人と目が合う。




くっ!!!





この…とてつもなくおっとこまえなお方はダレ!?


ぃや、めっちゃ知ってる!!
全然知ってる!

てか、愛してやまないあの人ですよね!?



さっ!さっ!



智くぅぅぅ~~~~~~んっ!!!!


くぅぅぅぅ~!!!

その麗しい目線は何!!


み…みないでぇ~~~っ!!!(照


と、公共の場(地元の本屋)で一人悶絶(笑
ヤベぇです。

前髪をおろしてる智くん、やべぇです。


フンガーーーーーーっ!!!


でヤンス。




あまりの衝撃に カフッっと吐血寸前!

ドラキュラ様、乙女じゃない鼻血と吐血ですがいかが?ってなもんです。


じっと見つめる麗しい瞳、ぷるぷるピンクの唇、ハラリと落ちる前髪。



ど…ど…どうしよう!!


あまりのかっこよさに本を抱きしめ一人パニック!!


どうしましょぉぉぉぉ~~~~~!!!(心の声)



かっこいいんですけど? かっこいいよね? (自問自答 笑)

どうする?(何が 笑)


どうしたらいいの!?(だから、何が 笑)

表紙を見る…(あたし目をそらす)…見る…(そらす)…見る


………

あたしテレるぅぅぅ~~~♪



いぃぃぃ~~~やぁ~~~~~!!!

(あまりの興奮に表紙を数分眺める女 周りからはかなりの異常者 笑)


本屋で危うくひざから崩れ落ちる所でした。
リアルに過呼吸になるかと……(汗

ダレもいないところでは自分のテンションを奇声を発して表す、あたくし。

ヤバかったです。
一歩間違えたら、お縄になるところでしたよ。

GWの真っ只中でおまわりさんのお世話になるのはイヤなので~



お楽しみは明日に☆




なぁ~んてそんな守りのあたしじゃありませんっ!
めくりますよ!
めくっちゃいますよっ!!!


スーハー!スーハー! 深呼吸よぉ~し!

脈拍…うん、ちょっと落ち着いたっ!!

(周りからは本を持って固まったかと思えばいきなり深呼吸…間違いなく変質者)


いざっ!!!


1まぁ~い。

うん、目次!

2まぁ~い。


!!!!!!!!



カフっ!!!(吐血


ダメだ…正視できなぃ…(照


P2、ベットにゴロンと無造作に寝てる、世にもかわいい生物はナニ!!!

かと思ったら…

くぅ…P3……

セクシーすぎるでしょ…

Vが…

Vだょ。

あたしの好きなVネックぅぅぅ~~っ!

しかも深い!

深いわぁ~~~っ!!

Vが深いのよぉぉ(号泣


しかも寝癖仕様!!

てか、ナニこれ!

便器に座ってるのに、なにこのかっこよさ!!!!

トイレでもかっこいいとは…。。。

ぐぅ…(叫びたい気持ちを必死に抑える

もぅダメだよ。智くん…。
堪忍やぁ~~~!

もぅこれ以上は輸血が必要になってしまうよ…。


震える手で果敢にも次のページに挑戦!


どぅはぅ!!


どなたか、そろそろ救急車を……。。



P4 便器越しに壁にアンニュイにもたれるセクシー智くん。
美しすぎるでしょ!

便器越しなのにっ!?


P5 斜め45度のどアップ。

口の半開き具合がめっちゃキューーートっ!!!

か…かわえぇ。。。。

てか、前髪が降りてる智くん…やっぱりかわいい!!!


ょ…よぉ~し!ちょっと慣れてきたぞ。
無事生還できるコトを祈って!次のページに出陣!!!

せぃっ!!!!


………ごふっ!!!(何かが出た音


すみません!救急車じゃ間に合いませんっ!!
いますぐAEDの準備をっ!!!!!



P6 とろんとした目で見つめるどアップな智くん!

P7 ハーフパンツにブーツ、ほへっとイスにすわってる智くん!

かわいすぎるでしょ!

かわいすぎるでしょっ!!!!(二回目

もぅ、どうしていいかわかんないぃ~~(号泣

かわいすぎるでしょぉぉぉぉぉ~~~っ!!!!(三回目


…だ…だいじょうぶ…あたし、まだ生きてるっ!

いけっ!いくんだっ!次のページにっ!!


サァ~っ!(なぜに福原愛ちゃん


…!!!!!!!




あ、おばあちゃん♪ おじいちゃんも♪

ひさしぶり~☆





………!!!


くはぁっ!


死んだおばあちゃんとおじいちゃんが見えたっ!!!!

P8 無造作な髪型に潤んだ瞳…きゅっと閉じた唇にキレイな胸元。


鳥肌が………。


死ねる…


てか、死んだっ!!!

昇天!!!つ~のはこの事なのねっ!!!!


はぁぁぁ~~~っ!かっこいい!!

目線は外れてるのに、何故か照れる!
かっこよすぎて照れる!!!

ダメだ…これ以上見てたらマジでおまわりさんのお世話に…




そっと本を閉じ、またも表紙を見つめる……


……







照れる(笑





あぁ…抱いて眠りたい(←ヘンタイ





以上、本屋での30分の死闘であります。
ノンフィクションでお送りいたしましたっ!!!
(若干誇張あり)




で、


…買っちゃった(笑

明日届くのにね~♪
買っちゃったよぅ♪♪

うふふ☆


大丈夫!
この智くんは何冊あっても大丈夫!!!

心臓に悪いけど…。


そして今、テレながら書いてます(笑


かっこよすぎるしぃ~!
かわいすぎるしぃ~~!

その上、めっちゃセクシーやしぃ~!

艶っぽいよね、智くんって。
本人自覚なしの色気がヤバいよね。


そしてテキスト!

あざぁ~っす!!
その質問、あざぁ~っす!

「…今後もずっとお芝居をやっていてほしいな、と。。」 と智くんに言ってくれてありがとぉぉ!

「舞台だけじゃなく、テレビで大野くんのお芝居を見れるようになってよかったなって」 って言ってくれてありがとぉぉぉ~!(号泣


「大野くんはお芝居は好きですか?」 その問い!

イイ!

インタビューする方の理解度が嬉しい!
聞きたいコトを聞いてくれるのが嬉しい!

そして何より、それに素直な気持ちでストレートな言葉で返してくれる智くん!!!

さいっこぅ!!!!

大好きだぁ~!!!

智くんページの次はTOKIOの松岡くんのインタビューも載ってます。
少年倶楽部プレミアムでも智くんの芝居は凄い!と言ってくれてた松岡くん。
今回のインタビューでも智くんのお芝居について話してくれてます。

それを読んで、嬉しすぎて涙チョロリ~なあたし。

松にぃもさいっこぅぅぅ!!!


次のページからは怪物くんの現場レポートとプロデューサーさん、脚本家さん、特殊メイク、衣装の方のインタビュー。

プロデューサーさんの記事を読んで、またも涙チョロリ~♪

特殊メイクさん&衣装さんのお話でちょっとほっこり♪

最高です!

智くんの周りの方が智くんの才能に絶対の信頼感を感じるインタビューです。

なんか泣けるんですっ!!

あたしだけかもしれないけど(笑

こういう記事では毎回だけど、こんなに素敵な人が本当に実在するんだぁ~という感動と、智くんという存在を知れて応援できてる自分に幸せを感じてしまうんです(笑

もぅ、この気持ちはなに?って感じ。

多分ヘンタイだからですかね(笑


いやーーーーーーー。

イイ!!!


是非、永久保存版として残しておきたい♪

拍手[19回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ