忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

大野くんが一番カッコイイ

連投でございます~。
VS嵐と嵐ちゃんを一緒に書こうと思ったら、クリフクライムの智くんについて熱い思いが込み上げすぎてしまいました(笑

てことで、22日の嵐さん祭り2。
「ひみつの嵐ちゃん 秋の2時間スペシャル」

オープニグはまさかのお台場フジテレビ♪
「お?チャンネルかわってない?」と思ったら、ちゃ~んとTBSでした(関西では毎日放送)

こういうトコは凝るんですよね~。
もちっとHPも更新してくれれば完璧なのに…。
なんて、グチってみてもやっぱり好きな嵐さんの番組をしてくれるだけでも幸せでございます♪

さて、のっけからニノvsさんまの抗争が勃発しておりました(笑

さんまさんのマシンガントークをほわ~んとにへ~♪と、にこにこぉ~♪と眺める智くんがかわいいんです!
★大物美女が辛口診断!さんまvs嵐 イイ男ランキング

◆「彼氏にするなら誰」 上戸 彩ちゃん
①潤くん
②さんまさん
③智くん
④相葉ちゃん
⑤翔さん
⑥ニノ

3位の理由
彼女なら自分の深い感情も話してもらえるかなって。

見たいよねぇ~。ウンウン。
でも、誰にも相談しない男でもあるんです。智くんってば。ね。
そのかわり癒し効果は抜群だと思います♪
てか、ニノの最下位って…(ショック
まぁ、小さい頃から知られてるとね~。ウン。

◆「恋の相談をするなら」 戸田恵梨香ちゃん
①ニノ
②さんまさん
③翔さん
④潤くん
⑤相葉ちゃん
⑥智くん

写真を見ながら笑われる智くん…。
ちょい拗ねてる顔がまた、かわいい…。

さんまさんにかわいそうと言われる聞き上手な智くん。
だいじょうぶ!わかってるからっ!!!
「修羅場ってどの辺ですか?」になんでも拾うさんまさん、さすがです(笑

◆「キスをするなら」 ベッキー
①潤くん
②翔さん
③智くん
④ニノ
⑤相葉ちゃん
⑥さんまさん

嵐さんのキストーク。
なんかリアルでしたね~☆
短いのをいっぱいな潤くん…リアル(笑
「僕はべろんちょ様です」に大爆笑!!!
「接吻頂いても宜しいですか?」にまたも大爆笑!!!
最高!おもしろすぎ♪
智くんの話も聞きたかったな~。

ベッキーのシチュエーション素晴らしい!!!
わかってますね!
てか、ベッキーってやっぱり智くんのことお気に入りですよね♪
可も無く不可も無い感じの3位に置くあたり、ちょっとリアル♪
だって、カレーですよ?
しかも食べ終わった後の智くんなんて猛烈に癒しオーラが出てる時じゃないですかっ!!
そんなほんわか幸せそうな顔してる智くんとちゅっ!なんて…。。。
しばし…妄想…




死ねるっ!!

ニノの情熱を感じないってのは、全くあたしと逆ですね。
あたしの中のニノ像は、静かな情熱屋さん、なのです。
とことん愛してくれそうな感じ、でも、一見クール、みたいな☆

◆「担任の先生にするなら」 奈良朱雀高校 女子高生100人
①智くん
②さんまさん
③翔さん
④潤くん
⑤相葉ちゃん
⑥ニノ

さんまさんの予想は翔さんでしたが、やったよ!智くん!!!
これ、すっごく嬉しい♪
だってですよ?他のランキングは一人の女優さんのイメージのみなわけですよ。

でも、女子高生100人です。
その約3割が智くん♪
これってすっごい嬉しいわ~☆
最後の女の子、あたしも同じ気持ち~っ!!!
「みんなカッコイイけど、大野君が一番カッコイイ!」
わかるっ!!!
「雰囲気がすき❤オーラを感じる」
の女の子!それもわかる!!!

朱雀高校の女の子たち!ありがとうっ!!!
すっげー嬉しいわ!
奈良の若草山で「ありがとう!」と叫びたい!!!

「だって、さんまさん。カッコイイって言ってましたよ!」とカッコイイって言われたコトを喜ぶ智くん。
かわいい。。。はぁ、かわいい。。。
ちょっと自慢げにかなりビックリ気味なところが、智くんらしくてね。

さんまさん…おもしろすぎるから
「泣けばいいじゃん、一票」って言わないでください!!

て、あたしニノが1票ってかなり意外!
古典とか音楽とかそんな感じの先生にピッタリだと思うのにな~。

そして、中島さん…奈良の女子高生限定なんかじゃありませんからぁ!
智くんの人気は世界規模ですから!!

待ってましたの1位のコメント
「え~奈良県の高校生のみんな、授業中寝てても、おこらないよ❤」

もぅ!最後の笑顔はなに!?
目じりがきゅ!って口がにって♪
かわえぇ~!かわえぇぞ~!!!
こんな先生いたら、ずっと見てるしずっと絡んでるな、きっと。。。

◆「結婚するなら」 綾瀬はるかちゃん
①相葉ちゃん
②さんまさん
③ニノ
④潤くん
⑤翔さん
⑥智くん

綾瀬さん…、言わしてもらってもよろしくて?
智くん程結婚生活を想像しやすい人なんていないでしょう!!!
すんげ~アットホームな家庭が築けますよ?
きっとちょろっとしか家事は手伝ってくれないけど、黙々と趣味をこなしてそうだけど。
でもでも、きっと平和な家庭が築ける!!!


全て終って地味な結果に終った翔さん。。。
なんででしょね…。
でも、最下位が無いのが救いかと思われます。
始まるまでは智くんの最下位オンパレードを覚悟していたのですが、なんとか、イイ感じに1位もとれて♪
結婚と相談は最下位でしたが(笑

あたしなら、「恋の相談」意外はダントツで智くんが1位でございます☆
やっぱねー?恋の相談は好きな人はできませんし(笑
キスだって、あのとぅるっとぅるっな唇ですよ?
んで、あのお顔を間近に迫ってきた日にゃぁ。。。。
んでもって、ちゅってしたあとあの笑顔とかだったら。。。。




死ねる…。。。



ふぅ…、危うく妄想で命を落とすところでした…。


★マネキンファイブ「秋の合コン勝負服対決」
翔さんvs大輔さん
智くんvs設楽さん
相葉ちゃんvs有田さん
ニノvs岡田さん
潤くんvs山根さん

まさかの嵐さん敗北…
今回のviviのモデルさん達、かなりキツいですね~。
グサ!グサ!とココロに突き刺さる言葉が(笑

ほんまにこのコーナー、メンタル強くなくちゃいけませんね。
で、智くんの服。
めずらしい感じでありました♪
合コンでは「のんびりと、お酒を飲めたらいいな、と」な智くん♪
どこでものんびりさんであります☆

viviのモデルさん達、辛口ではありますが。。。
智くんの首元に関しては、あたくし全く同意見であります(笑

智くんはですね、鎖骨が出るくらいのが超絶に似合うんです♪
鎖骨までもが男前、それが大野智なのであります☆

でもでも、めちゃくちゃかっこよかったですよ!智くん♪
やっぱり秋やしね、サンダルは無しの方向でOKであります!(笑

ついでに上を脱いでベスト姿も見せてくれたら、倒れそうになってたはず!
やっぱり体格がキレイだと何着てもかっこいいわな~☆

「おしゃれさでいったらあっち」と言われちょっと笑顔になってくれてよかった!
そして、あたしもホっといたしました☆
マリエちゃんありがとう♪

「なんでダメなの?」と智くん。
かわえぇわ~~。
ほんまにかわえぇわ~。

慰め合う男性人にちょっと同情しつつ、やっぱり相葉ちゃんの服装はかわいいな~♪と思ったり。
ニノはニノらしいな~♪と、潤くんは…髪型までも考えてたんだな~と(笑

嵐さん達への辛口評価はキツいですが、それ以上に笑っちゃうのでね。
マネキンファイブ好きであります♪


で、毎度恒例?の
コーナー持ち越し!
楽しみにしてた「アラオケ館」は来週でございます。
予告見ただけで顔がニヤけてしまう(笑

その貸切ったカラオケ屋の店長さんが智くんの同級生とか、TVで見てわかったら放送後は大変なコトになるんじゃないでしょうか?
あたしもいきたいもん。。。

それにしてもTBSさんの持ち越しは慣れっこさんですが、期待させといて~って感がね。
やっぱりありますよね。

さて、マイガールが始まりますよ☆
原作の4巻も発売でございます。
本日はお母さんとのやり取りが見所ですよね!
タオルもってTVの前でスタンバイしたいと思います!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ