忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

素敵だ!

ども!

…昨日は嵐さん祭り至福の4時間でありました♪

だがしかぁ~しっ!あたくし、すっかり言い忘れておりましたっ!

櫻井翔さま、14周年、まっことおめでとうございますっ!
米花くんの日記で思い出したワケじゃないよ…。。。。
VS嵐が始まる数分前、怒涛の更新中までは覚えておりました。
VS嵐始まる1分前、すっかり気分はVS嵐☆
アハハハハ。


本日は朝ズームインを録画しておりまして、帰ってきてチェック♪
ちょび~っとだけチャレンジ☆Weakのコトをやって報知新聞では1日の生ライブの記事のコト。
ズームインは毎日日替わりで出るみたいですね☆
問題は嵐さんが出演する時間、関西のズームインだったら…泣
きっと…きっと大丈夫やんなっ!!!

そして、全く予想してなかった「スパモニ」でマイガールのPVが流れたと…。。。
会社でその情報を得た瞬間、録画してなかった自分を責めまくったわ。
なんと、今回のPVは嵐の5名様がご兄弟という設定だなんてっ!!!!
なんですか!?この激萌設定!!!
ちなみに智くんはご長男なんでしょうか?
くぅぅぅ~!きになるぅ~!!
てことは、ドラマ仕立ての可能性大ですかね。
じゃ、じゃ!マイガールの初回限定盤のDVDのメイキングってのはこれのメイキング!?
そりゃぁ~期待しないワケがないでしょぉ~♪
またもや楽しみが出来てしまいました☆

本日Myojoとポポロの日ではありますが、まだ読んでない雑誌が積まれておりますので、とりあえず中身だけチェックしに行ってまいりました。
Myojoは買い!ですね!
智くんのなんともかっこいいことっ!!
これは待ち受けにしたい!!!
いろっぺーやらかっこいいやら…。
10分程眺めて、泣く泣く置いてまいりました…(号泣

では、昨日のVS嵐の感想をさらっと(予定

待ちに待ったゴールデンのVS嵐でございます。
しかも、その後は嵐ちゃん2時間SPってことで、若干いつお風呂に入ろうか?などと考えておりました。
結果、ごっつ深夜にやっとお風呂。。
見直しちゃうよね…(バカ


翔さん好きの姉は水嶋ヒロくんも好きであります。
翔さんのがめっちゃ好きではありますが、なので今回のVS嵐は潤vs旬も見所ではありましたがあたしら姉妹にしては慶応ボーイのお二人がご共演♪ってな感じでありました。
もちろん学部が違うのも承知ですので、会ったコトがあるのはちょっと嬉しいコトでした♪

そして大好きな智さま♪
ターコイズなTシャツがかっこえぇ♪
ブルーのパンツも猛烈に似合っておいでです☆
あぁ、どこまでもおとこまえなのね。智くん。。。

★フォーリングパイプ
東さんの強烈なキャラにやられつつ、ニノのスーパーキャッチに「おぉぉぉ」と思わず声が出てしまうあたし。
そして智くんのキャッチ♪
潤くんの「うちのリーダーですよ」の一言に猛烈にカンゲキしてしまうあたし。
その期待に「純粋に嬉しいです」の智くんの一言に笑いつつも、最後の笑顔に猛烈にヤラれ。
ニノの教えに「じゃ①②いった方がいいか?」の声が、か・か・かっちょぃぃ~!!
「①②を狙っての④狙い」な智くんに「智くんってば賢い!」と思わず言ってしまうサトシックなあたしでございます。
完全にヤラれてますね。えぇ、アホです。
そして、最後は「多分①④狙いになってたんだろうね、後半」に大爆笑♪

★ピンボールランナー
またも東さんの強烈なキャラにやられ…、翔さん&相葉ちゃんの櫻葉コンピのまさかの分業制のやり取りに大爆笑♪
ぼーぜんとする潤くんとはうってかわってお互いに礼をし合う櫻葉コンビ。
「絶対いい仕事した」と帰ってくる二人にまたも爆笑♪
思いが重かった二人、ぐっじょぶ!

★ジャイアントクラッシュ
つぶらな目のマンモスを倒さないようにブロックを外す、という新ゲーム。
このゲームはあれですね、5人の仲良しぶりが伺えます。ハイ
ボエ~っと4人の相談を聞きながら眺めてる智くん♪
たま~に意見を言ってる智くん♪
あぁ、かわえぇ。。。
2順目の時に潤くんの言うとおりにしてたら、違う結果になったんじゃないかな~とか思ったり。
最後の時の「でも14やったら、絶対後ろいくよ?」の智くん。
「やったら」ってナゼに関西弁♪
違和感ないし、智くんの関西弁好きであります☆

★クリフクライム
やってきましたクリフクライム!!
あたくし、このゲームしてる智くんが大好物でありますっ!!
クリフクライムをしてる智くんをずっと見ていられるなら、2週間は食事しなくても生きていける気がするっ!!!
VTRが止まったら即刻倒れる自信もあります!!!
何回も何時間も見てられるわ~♪
クリフクライムの智くんってば、宇宙一じゃございません?
智くんの身体能力を存分に味わえるクリフクライム☆
クリフクライムをしてる智くんDVDとか作ってしまいそうな勢いであります。
もぅね、腕だけで上っちゃう瞬間とか猛烈にかっこよくて心臓が止まりそうになりますの(笑

潤くんのシミュレーションを聞かされ以心伝心1の相葉ちゃん。
「ぼくも、そぅ、まったくおなじ」な智くんがかわえぇ~~~っ!!
返しがすごいとアピる二人。
その時の智くんのジェスチャーも、かわいいったらありゃしないっ!
ぐぃん!て。
ぐぃん!って腕をしてるんです♪

「できます!お願いします!」と土下座をする嵐のリーダー大野智。
それを見たレッドシアターチームの「リーダーなのに」に
いいから、いいから、と手をやる智くんに爆笑♪
やっぱりこの人器用ですわ☆

相葉ちゃんがスタイルの良さを見せ付けつつ上まで上りピーターパンで降りてくるあたり、かっこいい!
そして、智くん♪
ピンクのグリップに飛びつき黄色のグリップには腕だけでぐぃ~んと、ほぼ腕の力だけで移動していくんですよね。
で、足はそれの補助。
っかぁ~、かっちょいい!
青のグリップからピンクのグリップにいくときの体のしなやかさといったら、もぅ!!
スタイルはね、相葉ちゃんがピカイチにイイですけど、智くんはすっごい均整のとれた体格をしていらっしゃるのです♪
筋肉のつき具合やら、骨格のきれいさが、そりゃぁもぅ、秀逸でございます☆
そして、今回一番のお気に入り!
ピンクのグリップを握る大野智。
振り返ってグリップを要求する時のあのポージングときたら、ね!
どこをどう見ても男前!
何度一時停止して見たことか…。。
潤くんからのパスをもらって黄色のグリップを挿す時の表情!
あ、色っぽい…(照
かぁっこい~い~っ!!
その後ですよ!その後の智くんがね~。
どこまでもおっとこまえ!
腕だけで上にあがりピンクのグリップに足を掛けて、そぅ、あたしここから上にはそのまま行けないだろうと思っておりました。
あのねずみ返しの角度はハンパないでしょ~とか思っておりました。

が、しかぁ~し!
やってくれます!男前大野智!
口に入れられるとオェってするから歯医者が苦手なもうすぐ29歳大野智。
魅せてくれますね!
やってくれるんです♪

そのまま上の手すりを掴んだと思ったら、またもや腕の力のみで上に上がっていくとはっ!!!
どこまでもかっこいいんです!
さすがの智くんもムリじゃ?なんて思ったあたしがバカでした。
そりゃ吉高さんも叫びます♪
小栗くんも「かっこいー」って言っちゃいます♪

そうです!すごいんです!かっこいいんです!大野智ってヤツは♪

「素敵だ!素敵すぎる!」な翔さん。

ですよね~?(笑

ピーターパンで降りてキメ!な智くんにまたも惚れ直し♪
あぁ、どんだけかっこいいんだ。。。


…そして、またもや東さんのスーパーキャラにやられ。。。
爆笑☆

★バンクボーリング
やっとこ出てきた翔さん♪
ほんとに最近ゲームの参加率が…(笑
MCしてるんで仕方ないですけどね♪
それにしてもあのキャラは翔さん最高ですね。
そして、大事な場面に我らがリーダー大野智。
「なんも考えないでいけばいいよね?」
「おれいく。」

「おれいく。」がかわいいったらありゃしない~っ!!
ボーリングする姿もキレイだわ。
やるときゃやる男、大野智であります☆
無事決勝進出。
「やったね~、たおれたね~」って、どこまでかわいいのっ!!!

★ローリングコインタワー
スペシャルでのローリングコインタワーを倒すというのは、以前の謹慎をくらった翔さんという前例があるだけにドキドキであります。
倒れる瞬間の智くんの「あぁ~~~~」な顔。
負けたけど、かっこいい。。。。
まさかの嵐さんの負けではありましたが、ウッチャンの申し訳なさそうな笑いがなんとも救われますね♪

なんてったって、来週からは毎週見れるんですもの♪
大好物の智くんのクリフクライムもこれから大画面で見れるかと思うだけで今から楽しみでなりません☆
で、来週の6人目の嵐さんは志村けんさん。
相葉ちゃんとの掛け合いが楽しみですね♪

VS嵐後に「All the best CLIPS 5×10」のCMも見れちゃってウフフ♪
次は嵐ちゃん♪

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ