忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

嵐のリーダー大野智さんに「クールアングラーズアワード」を切に願う

ドモ…、あたし名義で国立がハズれ数日…、本日姉名義で京セラがハズれたあたしです。
コンバンワ…(泣

昨日の夜はあんなに幸せいっぱいだったのに…(悔

朝、寝てるとこに姉の

「こんなことならあの時めっっっちゃ翔ちゃんの顔みとけばよかったっ!!!!」

という、憤怒の声で目覚めました。
微妙に最悪な1日の始まりです(笑

姉の「あの時」とは初めの方にエントリーしましたが、うちの姉は以前翔さんを接客したコトがあるのですね。
その時はこんなに嵐さんが好きになるとは思っていなかった姉(立派な翔さんファン)ですが、ここに来て非常に悔しくなったみたいです。
てか、近距離で翔さんの顔見たコトある人が悔しがるな!と。。。
あたしも今年のコンだけは!!!と意気込んでたんだぞ…っと。

ま、あたしの落ち込みようより、国立と京セラの為に連休願いを出してた姉は相当落ちてますが。
これも試練ですよね。ウン。

来年1月までのツアーなので、来年…またツアーあるのかなぁ。。。。(遠い目

落ち込んでばっかりもいられないので、昨夜の「真夏の嵐ちゃんSP」の感想でも。

タイトルの通り、昨夜の感想。

「智くんにクールアングラーズアワードをあげたい!!切に…切に願います!!!!」
と…、「クールアングラーズアワード」ですが、これを貰える人ってのが
「釣りに造詣が深く、釣り業界をリードしていけるようなセンスがあり、幅広い世代に人気のある著名人」
にあてはまる人なワケです。

これって智くんがもらえないワケがないでしょ!!
ちなみに第1回は保坂さん、2回はロンブーの亮さん、3回はつるのさんです。

そして、なぜコレを思ったか…ですが。
もぅお気づきでしょうが、昨日のマネキンファイブ☆

合コンだというのに「漁サン」を履いていく、今年で29歳!嵐のリーダー大野智に感服したからです☆

漁サン…気になってネットで検索してみましたが、結構かわいい色があったりします。
ちょっとほしくなってしまいました(愛

ただですね!漁サンの宣伝の為に両足違う色をワザワザ履いてくるんですよ。
この釣り(漁?)に対する熱い気持ち!!
好きなコトにはとことん精神の智くん。
ステキです☆


とまぁ、いきなりマネキンファイブからの入りでしたが始まりからの感想を…。

まず、TFP終わりのまさかの「生!?」とも思わせる予告。(結局生ではなさそうですが)
最後の智君の 
「詳しくはこの後のVTRを」のVTRが「ぶいとぉあーるを」に聞こえます♪
あぁ、かわえぇ…(愛
歌とか台詞ならあんなにちゃんと話せるのに普段だと舌ったらずな感じ☆
めちゃくちゃかわいぃぃ~!といきなりテンションあがります♪

そして、まさかの歌始まり☆
この時の番協さん、ラッキーやなぁ♪♪

ゲスト登場前の智くんの「どこに…いるんですか」が言わされてる感たっぷりで、めちゃくちゃラブリー♪
オープニングで智くんが話すなんてめずらしいので、この発言で「しゃべった~」とまたもやテンションあがりまくり♪

まさに「クララ…クララが立った~」改め「足軽が立ったよ by潤」です。

まずはVIP ROOMゲスト黒木瞳さんの智くんの印象
「リーダーっぽい」の後の顔。
ムフっと鼻がピクっとなります、めっちゃかわえぇ。。あぁ、かわえぇ。。。

ニノ、相葉ちゃん、潤くんと笑わせていただき、翔さんのVTR…爆笑!!!
そこ使う??
ニノのも相葉ちゃんのも、占いの時のヤツで久々に見れて「おぉぉぉぉ~」とか思ったけど、翔さんの変なおじさんで爆笑!!!
潤くんへの芸能界のファン多いもんねの後の「森三中の大島さんとかね」×2も爆笑!!

「いつも見てる櫻井くん」に初対面で気軽に声をかけちゃう黒木さんにめちゃくちゃ親近感が沸きました。
黒木さんって昨日のVIP ROOMでだいぶんイメージが変わったなぁ~。

ニート時代のパスタも然り、お子さんに演技もしかり、玉ねぎ臭かった手にも笑わせていただきました☆
娘さんが翔さんのファンってだけで、すでに仲間意識が芽生えちゃうあたしです。
…単純です(笑

スカートの裏にガムテを貼っていたと聞いて、再現してみる翔さんに爆笑!!
松島さんにつっこまれてたけど、かしこいのにそんな天然ぶりを出してくる翔さんはやっぱりステキ☆

ニート時代の時のマリオなニノに大大大爆笑!!
「逆に言ったらマリオも大変だよね。また今日も…黒木さーん、黒木さーん」とマリオなニノにかわいいやら、おもろいやらでお腹が痛い。

ニート時代パスタを食べて上を見てじっと考え「…」なニノ。
「これね、おいしかないよ」な相葉ちゃん。
まじめに考えちゃう潤くんにまたもや爆笑☆

これまでの流れで智くんは一言も発しておりません(笑

が、黒木さんの為に焼きそばを作りに立ち上がるときにちっちゃく「おぅ」と口が動くのですよ。ムフフ

かわいいわぁ~♪

で、場面はかわってマネキンファイブ

今回は「吉本のファンションファイブ」または「歩く原宿」な5人様との対戦です。
今回は5人で相談しながら順番を決めるってコトで、相談中の5人がなんかイイ!!

まずは 潤くんvsフルポン村上さん

潤くんのシンプルな服装にたむけんさんの「寿司に塩やんけ~」発言に爆笑!
たしかに(笑

あそこまでシンプルだと素材の差ってありますよね。
あたし的には、潤くんは帽子ってイメージがあったので、帽子くらいあってもよかったのかなぁ~とか思ったり思わなかったり。
だって、潤くんが着てたらなんだってかっこいいでしょ☆

だがしかし、まさかの潤くん負け。
その後の「松潤に勝った男」コントにまたもや爆笑!

んで、またもや相談タイム

「まさかのリーダーいく?」なニノに、まさかって何、何、何!?なあたし。

智くんvsインパルス板倉さん

智くんがマントをはずした時のたむけんさんの「かわいいなぁ~かわいいなぁ~」にうんうん!!と大きくうなずきますよっ!

そぅです、智くんは「かわい~いんです!!」

そして、漁サン宣伝部長智くん。
モデルさん達にダメだしされて、「ムフッ」「テヘッ」な感じがめちゃくちゃかわいい!!

「泥試合」発言におもわず吹きだす智くん。

あぁ~、かわいい~。

あたし的には、智くんならなんでもOKです!
てか、合コンだけど普段着な智くんだからイイんですよっ!!
わかってないわ~。
常にブレない大野智を愛してやまないのですっ!!!

ですが…、服だけで見たら、マリンなTシャツの色合いがあんまりだったりもします(笑
でもでも、あたしは殿方の服装はフィット感重視!

パンツのサイズ感やトップのサイズ感がよければOKなんです。
なので、昨日の智くんはアリです(愛
全体的にかわいいもん(愛は盲目ですが、何か?
今年で29には思えない、あの少年っぽさを見てくださいょ!

そして、消去法により智くん勝利☆☆☆

で、次のニノvsたむけんさん

ニノはニノっぽいなぁ~。普通な感想ですが(汗
好きです。あの感じ。
なのですが、上記の通りフィット感でいくとニノのパンツがもちっと気持ち細身なのでもよかったな…と。
好みですよね、ここまできちゃうと。

悪いトコがないニノの勝利でお次は 翔さんvsフジモン。

フジモンさんはたしかにおしゃれ~☆
でも、黒パンツが重い~。。。。

翔さんのネルシャツ「貸せるし」発言にキュンとなり、「あんまりごちゃごちゃしてもしょがないから、たむけんさんみたいに」発言にまたもや爆笑!!

5人連続劇場の時からですが、たむけんさんは人と絡んでる方がおもろいな☆
しゃらら時代からたむけんさん知ってるけど、ピンになってから、どうなの?って感じだったけど、嵐ちゃんでのたむけんさんは最高に面白い!!!

「顔でかいから」ネタをひっぱりまくるフジモンさんに飽きてきた翔さんもかわいいっすね。

結果は「おしゃれ度ZERO~♪」と言われた翔さんのザンネンな負け…。
なんだか、やっぱりザンネンですね。翔さんは。。。
あたし的には全然嫌いじゃないです♪

そして、トリの相葉ちゃんvsチュート徳井さん。

やっぱり相葉ちゃんはおしゃれさん!!
めちゃくちゃかっこいいわっ!!(愛
赤ロンTもかっちょいぃぃぃ~~!!
スタイルのよさが際立ちますね。

ブーツイン抗争で爆笑!

嵐で相談な5人にキュン♪
ニノが微妙に智くんに意見を求めてるんですよね。
で、「いいんじゃないの」と言ってる智くんの声にまたもやキュン♪

モデルさん達のダメ出しに、吉本男前ランキング殿堂入りしてる徳井氏がだんだんブサイクになっていく様にまたもや爆笑!
結果はあたりまえに相葉ちゃん☆

その後のおかしくなった徳井さんにまたもや爆笑☆

嵐さん達との合コンへ、という感じに終了。
嵐さん達が勢ぞろいな合コンって…どんだけ豪華なんだっ!!!

照明が落ち、蛍の光が流れる中、吉本のファッションファイブさん達の会話もウケる!

板倉さん…、大野君には勝てるわけないのですよ!
何着てても存在自体がかっこいい&かわいいだもん☆


そして、VIP ROOMへ戻り、焼きそば対決に。

智くんの横手風焼きそば、でました!!!
ツナ!!!!
智くんの料理と言えばツナですね!
まごまご嵐、京都時代の思い出の味ツナチャーハンからの久々登場☆
とりあえず、ツナ入れとけばいいだろう的な、まごまごの時は不発で終わりましたが…(笑


ニノ 「あんだけ肌黒いと似合うな!」
翔さん 「そうね」
潤くん 「屋台っぽいよね」
ニノ 「屋台っぽい、だって鉄板と同じ色じゃないですか、顔の色が」

な3人のリーダーいぢりに

フッと笑って、「そんなことはないでしょ」 な智くんの顔と声にキュン♪

その後のニノの笑い方にも、キュン♪

卵が崩れちゃうからと玉ねぎの輪の中に卵を割る手が超絶にキレイ!!
「たまごはーくずれちゃうじゃないですか」な言い方がこれまたキュート☆
昔はA型気質だったのが最近はO型かもと言っていた智くん。
卵が崩れるのを気にするあたりA型だなぁ~と。
あたしならそのまま乗っけちゃいます!!

この時のニノの「エコだ、エコ」って声に笑ってしまいます。
かまいたくて仕方がないニノが、これまたかわいいわ!

黒木さんに「結果おいしいですか?」な智くんがかっこいい~!
「ありがとうございます!!」の智くんもヤバぃわ。。。

続いて、相葉ちゃんの焼きそば。
あまりの早い完成に「はやくねっ」な翔さんに爆笑☆

結果は苦笑いな「おいし」でしたね。
て…、あれは焼きそばっていうか、まんまつけ麺ですね(笑

焼いた意味はいずこへ…(笑

ニノは料理が上手いイメージだったのですが、まさかの「微妙」発言。
ビックリです。
今まで作ってきた中で微妙っていう反応がなかったもんなー。

トマト嫌いなあたしとしては、ニノの焼きそばは食べられませんケドね(泣

潤くんはまぁ、かたいっすよね。

「中島せんせーい、あっちの3人がうるさいんですけどぉ~」な優等生翔さんに爆笑☆
いたずらっこ3人組はいつでもどこでもワキャワキャしてますね♪
仲良くてかわいいわ~。

そして、翔さん…。
不器用翔さんにしては、上出来だったんじゃないでしょうか。
ニノに「鉄板まがるよっ」と言われてましたが(笑
納豆にオクラ、山芋が入って、納豆好きな相葉ちゃんの「ちょー体にいいじゃん」とテンションがあがってるのがまたかわいいっす。

で、翔さんの「できたよぉ~」にめちゃくちゃキュン☆
かわいーーーーーーー!!!!

納豆は好きだけど、納豆パスタとか納豆料理が苦手なあたしには食べられませんケド(2度目

今回のVIP ROOMは勝敗ってないんですね。
いつも「彼にするなら」ってのがあるのに、結局黒木さん的には誰の焼きそばがよかったのでしょうか?

お礼の黒木さんのお好み焼きに我らがリーダー大野智が命名

まさかの「ホットケーキお好み焼き黒木瞳」

ナイスネーミングです!!智さん!!!
このストレート感!
どの芸人さんも怖くて言えないであろう、このストレートなネーミングをやってのけるのが我らが大野智なんです!
そして、またそれがおもしろいときた時にゃ、誰にも勝てませんわな。

宿題くん以外での智くんの「んまいっ!」に猛烈に悶え死にそうになります!!
「なんか やさしいあじがする…」の声のトーンにも死ねる!

てか、最近嵐ちゃんは面白くなったなーと思ってたのですが、このディレクションのグダグダ感はなおりませんね。

モテ嵐!ダメ嵐!が入らないなら、そのシーン全て流さないでしれっと来週にすりゃいいのに。
その分、焼きソバ作ってる智くんの手を見ていたかった!!!

ま、来週のVIP ROOMはベッキーなので楽しみではあります。
恋愛を捨てたベッキーが女の子な感じが楽しみ☆
志村どうぶつ園ではバラエティーな相葉ちゃんと絡んでるベッキーがおっとこまえ相葉ちゃんを前にどうなるのか!?
楽しみですねん☆

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ