忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

コハルちゃん決まりましたね

まさかの連投です。
朝から京セラドーム落選で落ちてたので、すっかり忘れておりました(アハ

本日テレビ朝日のWSをはっておりまして、ワイドスクランブルにてマイガールネタ捕獲。
その後、番組Blog発見。

陽子さん役が優香ちゃん♪
コハルちゃん役が石井萌々果ちゃん♪

原作を読んで、コハルちゃん役がかわいくないとコレは…と思っていたのですが、石井萌々果ちゃんかわいいっすね☆

ブレンディのCMの子ですよね!
あのCMはほんわかしてて好きなので、ちょっと安心。
陽子さん役も優香ちゃんというコトで、あたしの中の陽子さん像からは外れておりません。

優香ちゃんと言えば、我らが智くん初主演の魔王こと領さまのお姉さま役で、あたしの目をぞんぶんに腫らしていただきました。
あのシーンは思い出すだけで涙チョロリ~です。ハイ

嵐さん絡みでは、今回初主演の相葉ちゃんのお相手役で2回目ですね、縁ですな、縁。
歳も智くんと同じ歳だから現在29歳と、原作では4歳年上の陽子さん役なのでちょっと年上ってコトでピッタリですね♪

コハルちゃん役と言えば、姉と二人で原作を読んでからコハルちゃんは誰がいい?的な話をしてたのですが、その時は「山田太郎ものがたり」の七生ちゃん役の稲垣鈴夏ちゃんなら問題ナシやで!!

と、盛り上がっておりました。
「歌のおにいさん」にもちろっと出てたし、同じ番組枠やしあるんじゃない?とか。

いやー、あの子も猛烈にかわいかった☆
なんて話していると、「やまたろ」見たくなってきました(エヘ

「歌のおにいさん」の時にちょろっといるのを見て、思わず「ふぉっ」と声が出ましたよ。
でもでも、ブレンディの子もかわいいので今からめちゃくちゃ楽しみでしょうがなくなりました!

9月の楽しみを見出せないので(ニノのドラマがありますが!)、あたしは10月に生きます!!!
10月のマイガールとVS嵐に!!!

でも、ひょっとしたら10月頃には働いているかも…(泣
それだけが…それだけが…イヤでしょうがありません…(泣

先にも書きましたが、番組Blogが開始されております♪

今回はAPのお姉さんではなく、てんとう虫のふみさんからの現場報告です♪

毎日チェックですねっ!!!

拍手[0回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ