忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

おれ…わすれもんしたっ!

ぼっちゃぁぁぁぁ~~~~~んっ!!!(叫


はぃ、どうも。
月曜ですが…、土曜の怪物くん7話のお話を。

ヒロシに肩枕(腕枕?)をして寝てる怪物くんがかわいすぎる件について。

ヒロシっ!!!0.1秒でいいから変わってくれっ!!!


…あ、まって。。
たぶんだけど…そんなコトしたら、そのまま昇天してしまぅかも。。
想像しただけでも…動機&息切れが…(笑

怪物くんも小脇にものすっごい鼻息を感じるのはイヤでしょうね…(笑
汗でビッショビショにもなりそうだし~。


で!昨日の海荷ちゃんのBlog。

智くんからの差し入れの焼肉弁当(叙々苑)の写真がUPされていましたっ!

う…うまそぉ~~!

智くん、魔王の時は差し入れをまだしてないってんで潤くん(だったかな)に怒られておりましたけども。
うたおにの時は差し入れしてスタッフさん達にお礼を言われるのが照れるなんて言っておりましたけども。

やっぱりちゃんとしてるのねっ!(おかんかっ!!

ま、今までもちゃんとしてるとは思いますけどねん☆

なんか、焼肉弁当って言うのが、智くんらしくてリアルでありました(笑
智くん自身は、あんまりお肉は食べれないけどね。
(上カルビは3枚まで…だし…笑)
なにやら…今日のズームで最終回の潤くん登場シーンが流れたとか…。

まだ、ズームの確認をしていないんですけど。
時間的にきっと関西では流れてないんだろうなぁ~と。。

…ショック!!!


と、話が脱線してしまいましたが。
怪物くん7話ですよ。

デモキン様ふっかぁ~つ!
フランケン告白!?

とまぁ、それ以外にもサトシック的萌えポイントてんこ盛り!なお話でありました!

毎回のコトですが、前半は爆笑!
今回はフランケンの告白をお膳立てする怪物くんの顔がツボった(笑

表情豊かなフランケンも良かったんだけど

「よぉし!オレがかわいいお供の為にお膳立てしえやる!たんのしみぃにしとけよぉぉ~!」

の怪物くんがね~。
アゴでてるし!(笑

そして、フランケン告白。

「ついに恋ってのがみれんだぞ、ワクワクすんじゃねぇかよっ♪」

怪物くん、顔!顔!!

アゴでてるっ!!(笑

「おぃ!早く告白しろよっ!」

だからぁ~~!アゴでてるしぃ~~っ!(笑

最高でありました♪

アゴの出具合がね!


そして、デモキン様が人間界に降臨!!

お風呂出たてだから、まっぱなのね…デモキン様。

記憶喪失のまま、フランケンを助けるデモキン様…

「やめてくださいっ!ぐぁっ!」

に何故か笑ってしまう、あたし(笑

その服は…干してあったヤツでしょうか。。。
盗んじゃイカンよ。ウン(笑

毎回ですが…おまわりさんの演技に笑ってしまうんです、あたし。
今回も良かったなぁ~♪

来いと言われれば、どこにでもついていくピュアデモキン様。
しかも、名前まで付けられちゃうし(笑

「正義くん」だし(笑

「YOUの正義感ハンパないざますねぇ」
「よぉし!決めた!今日からお前の名前は……正義くんだっ!」
「え?」
「名前ないと呼ぶ時困るだろ!」
「正義くんって呼ばれても困るでがんすよねぇ?」

「とても気に入りました」

「できた方だ」

ドラキュラの一言で爆笑ですよ。
西田さんサイコーです♪

ほんと、前半はいつも笑わされますね~。
おまわりさんとのやり取りもサイコーでした☆

おまわりさん…いい味出してるよなぁ~!まったく♪

今回は記憶を失ったデモキンとそれを世話するデモリーナも切なかったですねぇ~。
敬愛するデモキン様のピュアな優しさにキュンキュンしちゃうデモリーナ。
過去に怪物大王に負けたデモキン様の記憶を復活させた方がいいのか、自分の消したい人間だった時の記憶のコトもあって悩んじゃってましたね。

怪物界に帰れるってコトでウッキウキ♪な怪物くんとお供3人も切なかった。。

怪物くんは直感タイプなので、嬉しいことがあったらそれが一番になっちゃうんですよね。
今まで大切な思い出ってのがなかったから、忘れる&忘れられるってコトの重大さがわかんない。

切なかったです。

記憶をなくしてしまったウタコ&ヒロシに詰め寄るシーン。

怪物くん自身も明日になれば記憶を消すんだけど、ウタコ&ヒロシに忘れられて戸惑いが怒りになっちゃう怪物くん。
ここで初めて思い出の大切さがわかりだしてきたんですよね、きっと。

でも、朝になれば自分も人間界の記憶を消してしまう。
複雑な気持ちが怪物くんの表情から見て取れて、キュンってしちゃいます。
自分も忘れるのに、忘れられたコトにイラ立つ怪物くん。
ピュアやわぁ~♪

ウタコとヒロシの記憶がないのが悪魔族の仕業だと知っても、ちっちぇーコトにこだわる怪物くん(笑
この複雑な心情がまたいいですね。

そして、記憶喪失なデモキン様に諭されるシーン。
デモキン様…いいヤツすぎます!!

記憶がなくなるってコトを真剣に考える怪物くん。
それを慰めるオオカミ男。

切ない~っ!!

そして、最終試験の朝。
階段を登りつくと人間界の記憶が全て消える。

複雑な表情のお供と共に、一段一段踏みしめながら登る怪物くん。

この時点で、あたしは
「それでいいのかよぉぉぉぅ!うぉぉぉ~なけるぅぅぅ~~」と心の中はまさに嵐の如く (笑

そして、最後の一段。

足を止める怪物くん。
目が何かを語っておりますっ!

じっと足を見つめ…すっと顔をあげ

「パパ…おれ… … … …わすれもんしたっ!」


うぉぉぉぉ~~~!ぼっちゃぁぁぁぁ~~~ん!!(滝涙

それでこそ、ぼっちゃんっ!!!
サイコーざんすっ!!!

ウタコ&ヒロシの元に向かう途中、今までの記憶が走馬灯の様に

「うわぁぁぁぁぁ~~~~っ!!

消したくねぇ!!消したくねぇんだっ!!!!」


うんうんうんうんうん!!
消しちゃダメだよっ!!

(注:怪物くんを見てるとかなりのピュアっ子なあたし 推定年齢6歳くらい)

かと思ったら。
怪物パパの

「最後の試練……合格だ」 

で、パパかっこいい~~~!!!!
パパサイコー♪♪

音楽サイコーーーー!!

と、ヤンヤ ヤンヤの大騒ぎ♪

いやぁ~、怪物パパさんめちゃくちゃかっこいいわぁ~。

ピュアに怪物くんとシンクロしたり、パパ萌えになったりと大忙しであります。
(この間も涙は垂れ流し中)

記憶を完全に失ってしまったウタコとヒロシに詰め寄る怪物くんにまたも号泣モード。

「それも全て忘れちまったのかよっ!!!」

やっぱり、予告でも思ったけど。
ウタコとヒロシの大切さを心底わかった上でのこの言葉。
怪物くんのマジなココロの叫びにキュン、であります。

ウタコとヒロシに捕らえられてデモリーナの魔球(笑)にやられちゃう怪物くん。

やべぇ…智くん…やべぇ……(智くん萌え中)

デモリーナ様!0.2秒でいいので代わってくれませんかっ!!


…ドSモード爆発しちまいました。

ドラキュラの「ぼっちゃん!」に執事萌えも発動(笑


「くだらない記憶なんて…ねぇんだよ…いらねぇ思い出なんてな…いっこもねぇんだよ…
うそつかれたり…お金なくて困ったり…悪口言われたり…ケンカなんかいっぱいしたけどよ…

そんな思い出だって…なくなったらオレじゃなくなんだよっ!
そんなのかなしすぎんだろっ!


 ツライ思い出だってな!サイコーなんだよっ!!! 」


ごぅきゅぅ~~っ!!!
垂れ流しでありますっ!

忘れたいコトなんてい~~~~~っぱいあるけど、そうだよなぁ~。。
その一つ一つが今の自分なんだもん。

怪物くんの「なくなったらオレじゃなくなんだよっ!」にほんとに、ほんとぉ~~にっ!救われた気がしました。

今までも智くんのインタビューでこれに似たコト(かなり方向性は違いますが)を目にして、その度に「やっぱすげぇわ、この人」とか思ってたけど、怪物くんとして映像で言われちゃうと…キますね。


胸にドーン!ときちゃった衝撃で正義くんとデモリーナのくだりが頭に入ってこなかった、あたし。

ドラキュラの「ぼっちゃん、あぶないっ!」(執事萌えワード) でドラマに戻りまして(笑

デモリーナの悲しい笑みに、またもキュン。
どうなるんだろう…デモリーナ。。

爆発から逃げて、ドラキュラに守られる怪物くん。

執事とぼっちゃんってイイ!!!(執事萌え中)

気がついたウタコとヒロシに

「お…オレのこと、おぼえてっか…?」 

恐る恐る聞く怪物くん、かわいぃ~♪

ウタコ 「おこりんぼで、わがままな怪物くんでしょ?」

笑みが込み上げる怪物くん。


♪き~み~の~さけ~び~で~ ぼ~く~は~めざ~め~るぅ~


鳥肌立ちました!
智くんソロのアカペラからのMonsterの入り。


♪き~み~を~いざ~な~うぅぅ~~~~~~~~~



「うぅぅ~~~~~」の伸びやかな智くんの声

マジでガチで鳥肌。

このタイミング、この歌詞…このアレンジ…めちゃくちゃイイ!!!!

サイコーですっ!

音楽がめちゃくちゃイイ!!

サントラ…買ってないんだけど…ね。

このアレンジのMonsterはもぅ2度と聞けないでしょうね。
ただでさえ、智くんの歌の入りはかっこいいのに、あぁされちゃったらお手上げですよ。

物語でもウタコとヒロシの記憶が戻ったってので、ほっとした時なので
音楽の効果がばっちりであります。

いやぁ~、やりよる…怪物くんスタッフ。
残り2話だけど、めちゃくちゃ楽しみです。

ダークマター(を集めるヤツ)を爆破させちゃったデモリーナ。
完全復活のデモキン様。
とっても出世心の高いDr.マリス
ウタコのあわ~い恋心

怪物くんとの別れ

どぅなるんでしょぉぉぉ~~~(ドキドキ

楽しみですな☆


…さっき、スッキリで潤くんの怪物くん登場シーン見れました♪
なんか王子の気持ちがわかってる執事って感じでしたね☆

潤くんの執事…めちゃくちゃイイ!!! (執事萌え中) 笑


拍手&コメントありがとうございまっす♪
F様へ☆
やっぱり仕事で、そんな間違いをするのはあたしだけなのですね…笑
四六時中、嵐さんのコトばっかりなもので…
まさに「恋焦がれた、嘘みたいに~♪」なのであります。
嘘みたいに嘘みたいな失敗をやっちまいます(笑
ずっと木曜の飲み会は断りたい、だったのですが…
最近は土曜もです(笑
土曜もおうちにいたいよぉぉぉぉぉ~~~っ!!!
TVの前でじっとしていたい願望に(笑
録画してたのリピり始めると止まらないですよねぇ…。
すんごいあっという間に深夜になっていることが度々あります。。。
お互い、寝不足には気をつけましょう♪
お肌にも悪いですしね☆
(コソっと…あたしは慎吾ちゃんと同じです 笑)

拍手[6回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわっ☆

第7話、私も腕枕されてるヒロシに「代わってくれっ!」とテレビに向かって言っちゃいました(^^)

「オレ忘れもんしたっ」にはグッときましたね~。
セリフの前に、何て言うんだろうって思ってて「忘れもん」の表現が怪物くんらしくて良かったです。
階段を上がって行く怪物くんも男前です!

そして大王様愛にも泣けます~。

「(記憶が)なくなったらオレじゃなくなんだよっ」
これは私も一番胸が熱くなりました。
まぁ‥長い間生きていますと消し去りたい記憶もちらほらありまして(--;)
このセリフで改めて「そぉだよな」と思いました。
大野くん自身、インタビューでも言ってるんですね~。知りませんでした(*^^*)
そしてそして!!
最後ソロの「い~ざ~なう~」の、
「うぅ~」ですよねー(≧∇≦)
もう惚れて惚れて惚れまくり♪です。
いやっほんとに。。
歌出だしからチャプターつけましたもん(笑)

歌と言えば‥
遅ればせながら、♪どんな言葉で♪を久々聴きました(^-^)
ドスの効いた声もかっちょいいですよねー!
どんな顔して歌ってるのか見てみたくなります(笑)
最近この歌い方ないですもんねぇ よりいっそうかっちょ良く仕上がりそうやのに♪


エントリー関係ないですが、「EFiL」とゆう雑誌に大野くんのインタビューがありまして、もう~ひっじょーに男前写真でございます!
(とっくにご存知でしたらすみません)
棚を2周ほどした結果、お持ち帰りしちゃいました(^^)



  • from ミジンコ :
  • 2010/06/01 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさん、いらっしゃい~☆

やっぱり言っちゃいました?(笑
あの寝方はヤバいですよねぇ~!
智くんの寝顔は100%かわいさで出来てましたけど、あの寝方はヤッバいわっ!!
ほんの一瞬でいいからぁ~~~!ですよ(笑
智くんのインタビューでズバリってコトじゃないんですけど、日記を一時期書いてた時のコトとか撮りためてる写真とかのコトが通じるなぁ~と。
智くんって結構過程を重視するタイプだなって思うんですよね。
作品を作ってる過程の写真をずっと撮ってたりってのもあるけど、あとは「今までのが今につながってる」的な話を読んだよぅな~(笑
今まで出会ってきた人とかやってきた仕事が今につながった!みたいなコト言ってませんでしたっけ…(あやふやでスミマセン。。
なんかそういうのがリンクしちゃったんですよね。
「記憶がなくなるとオレじゃなくなる」ってのに。
一歩一歩進むとか一つ一つを大切にって言う言葉をよく耳にするので、智くんにとってどうでもいいコトってそんなにないんじゃないかな?と勝手ながらに思ってます(笑
人生流して生きちゃってるあたしとしては、そういう智くんの言葉ってグっときちゃうんですよね。

EFiLはですねー、今日どんなのか見に行こうかとも思ったんですけど、最後の約束のDVDを優先しちゃいました!
一刻も早く家に帰って見たかったので(笑
ひっじょ~にイイんですねっ!!!
了解です!
明日、かならずやそのおっとこまえ智くんをゲットしてまいりますっ!
楽しみ~♪情報ありがとぅございます☆
  • from IRIE :
  • 2010/06/01 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ