忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪子ちゃん☆

どもぉ~ん♪

本日ついに怪子ちゃんが発表☆

朝、新聞を見て監督の松にぃと怪物くんの智くんを発見して思わず大興奮でした(笑

今日はす・またんとスッキリにて怪物くんSPの話題をやってくれました~!
内容はほとんど怪子ちゃんのコトでしたけどね♪

松にぃの監督のコトも、もうちょっと言ってほしかったなぁ~と。

で、我が家でとってるデイリースポーツにはそんな松岡監督から智くんについて

「俳優大野智は、どんなものを要求されても何色にもなれるすごさと感性の鋭さをもっている、すごいヤツだと思っているので、監督ができてよかったと思っています」

とのことっ!!!
松岡くんは、本当に智くんを褒めちぎってくれるので、とっても嬉しい~♪

以下、怪子ちゃんについて♪
ニノかもしれないっ!!という淡い期待(?)を抱いておりましたが、ベッキーでした☆

って、ほっとしたけどね(笑

ニノの女装まではいいけど、それで演技しちゃうとね。
さすがに声がね…(笑

せっかくの怪子ちゃんなので、女の子でよかった♪

で、そのベッキー怪子ちゃん。
めちゃくちゃ似合ってましたっ!

金髪は流石に似合うし♪
で、キャラは…どんな感じにしてるかはわからないけど
あたしの中でのイメージでは、アリかとっ!!

怪子ちゃんの髪型ではなかったけど(笑
ドラマ版怪子ちゃんはストレートでしたね♪

CGで髪の毛が伸びることを期待しております♪

智くんと同じ耳をつけてるんだけど、髪の毛でちょっとわかりにくいかな…と。
でも、す・またんでのベッキーのインタビューで耳のさわり心地はイイと言ってました。

やっぱりあの耳は触らずにはいられないのでしょうかね~。
ベッキーもプニプニと触りながらお話してました。

スッキリでも怪子ちゃんメインだったかな…。
探偵役の藤子不二雄Aさんもチラっと映って、加藤さんとテリーさんとちょびっとテンションあがっておりました(笑
あとは怪子ちゃん篇の撮影風景が流れました☆

で、ちょいと疑問。
SPはDVDになるんでしょうか…。
BOXに入るんでしょうか…。。。

別だったら…お財布が痛いなぁ~~~~~(泣

でも、買っちゃうだろうなぁ~~~(笑

SPゲストがてんこ盛りだから、DVDにしないってコトはないでしょうね。タブン。



さて、明日からは嵐さんがいっぱいですよ~♪

VS嵐にMステ、そして怪物くんSP!!!

最高の週末でありますっ!!


…やっぱり、お出かけしたくないなぁ~~~(ダメ引きこもり人間

拍手[13回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわっ☆

怪子ちゃんはベッキーでしたね♪
似合ってましたね~。

私も予告を見た時、ニノちゃんに似てるーって思ってましたよ(^^)

松兄ィはじめ、大野くんを褒めてくれてる記事はホント嬉しいですよね!
思わずニヤけます(^.^)

無事にクランクアップして打ち上げもあったみたいですね☆
アップではヒロシ役の龍臣くんが泣いちゃったとか(^^;
あと、オリスタのブログで打ち上げの際に松兄ィの要求で大野くん1人でMonsterを歌ったらしいですよー!!
先輩からの要求じゃ断れないですもんね(^^ゞ
しかしなんとも羨ましいです~。

怪物くんもスペシャルを残すのみですね。
ようやく雑誌貧乏も落ち着きましたが、それはそれで少し寂しい気もします(笑)

  • from ミジンコ :
  • 2010/06/24 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

IRIEさんこんばんわ~
ちょっぴりご無沙汰です。

ジャニーズ事務所所属アイドル、
後輩智ファンの頭は言わずもがな師匠な知念くんですが・・・
先輩智ファンの頭は松岡くんかもね^^

相葉ちゃんと智くんとカラオケに行ったとき、
TOKIOの曲を知らなかった智くん;を、怒らず相葉ちゃんを蹴った(笑)松兄ですものね。
智くんのこと好きすぎです^^

ベッキー納得でした♪
リアルタイムでアニメ版怪子ちゃんを見ていたという知人も頷いておりました。
SP楽しみですね♪♪
  • from 実夏 :
  • URL :
  • 2010/06/24 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさん、こんばんはー

怪子ちゃんにベッキー!イイ!ですよねっ!

演技するベッキーはのだめでしか知らないですけど、怪子ちゃんみたいに表情豊かなイメージにピッタリだと思いました☆

ミジンコさんのコメをみて早速オリスタブログ見てきましたっ!
一人で歌わされる智くん♪
めっちゃ見たいっ!!!
翔さんとかがよくカラオケで嵐の歌を歌うと他の人のパートが歌えないって言ってたけど、智くんはどうなんでしょ?
若干テレながらも歌ってるんでしょうね~♪

智くんと松岡くんの絡み!
まだまだ見てみたいですよねっ!!

怪物くんSPまでもぅちょっと!
これでほんとにおわっちゃうのぉ~という思いも段々大きくなり…でも、早く見たい~とまたもやモヤモヤ(笑)であります~。。。
  • from IRIE :
  • 2010/06/24 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

実夏さん、いらっしゃい~♪

ほんと、そうですね~♪
後輩には知念師匠がどど~んといるけど、先輩でって考えたら松岡くんですねっ!!
相葉ちゃんに対してはいぢってかわいがってる松岡くんだけど、智くんに対しては褒めてる印象しかないかも…(笑
智くんに「松にぃ~!これダレの曲~?」とあっけらかんと言われちゃったら、怒るに怒れないってのもわかる気もします(笑
近くにいた相葉ちゃんがその分、被害を受けてるんだけど(笑

怪子ちゃんのベッキーはリアルタイムで見ていたあたしも納得♪
しっかりしてる感がイイです♪
あと金髪が似合うってのも(笑

やっと明後日には怪物くんSPですね♪
寂しいけど、楽しみ!!です☆
  • from IRIE :
  • 2010/06/24 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ