忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

褒められるのが大好きです♪

ぁぃ、どぅも~。。またも更新できず!の昨日でありました。

うん。
まさかの会社の呑み会!!

金曜にメールが来てたみたいなんですけど、サラっと読んでなかったよ…。

いつもなら行かない! と、これまたサラっと言ってるであろうあたくしも
流石にいつも一緒にお昼を食べてる人のお祝い事ってコトなので、行ってまいりました。


…帰りたかった。。。。(ぉぃ

2時間くらいで帰るつもりが、話の内容がとっても不穏な空気だったので、帰ると言えなかった…。。。
だから、会社の呑み会って苦手なんだよぅ!(泣

そんなあたくし。
とっても重大なミスをおかしてしまっておりましたっ!!!

今週の土曜に呑み会入れてもたぁ~~~~っ!!!!
怪物くんSPなのに…。

怪物くん第7話あたりに決まったこの呑み会…。
その時はもぅ最終回終わってるし~てなノリでOKしちゃってたよぉぉぉぉ~っ!(泣

(去年の呑み会をカゼで断ったので、断れなかったとも言う…)

怪物くんSP…リアルタイムで観たいのにっ!!(ワガママデスカ

これまた、この間「お店決まったよ~」メールを見るまで忘れておりました…(ここまでくるとアホ

その前に家の事情で行けるか微妙な空気なんですけどね。。。

こんなおバカなあたくしですが、今、猛烈にTimeが観たい!!!!


何故か?

それはですね。
奈良さんが昨日観てたから(笑
奈良さんの個展も19日で終わり、昨日は後片付けだったみたいです。
で、個展に来られた方からのプレゼントの中にTime DVDがあったらしく。

DVD・・・思ってた4倍くらい良かった。」 とのコト♪

こんなの聞いちゃったら、観たくなるぅ~♪


ん?褒められるのが大好きですから♪


嵐さんを♪♪

うふふふ☆

でね、こんな風に褒められてるのを聞いたり観たりするとですね。
もっと♪もっと♪ってなるんですよ。あたし。

なので、定期的に観たくなってつい毎回やってしまうのが、
智くんと共演したコトのある方のBlogとかをまわってしまいます(笑

で一番良く見に行くのが西ノ園達大さんのBlog。

ベタ褒めなんですもの~♪

何回見ても嬉しくなっちゃいます(アホデスネ

2004年6月以降のしかわかんないんですけど。
もっと前もありましたよね。。。?
くーやんさんのBlogと勘違いかな~と探してみたんですけど、わからず…。
西ノ園さんの曲をコンで智くんが歌った時の記事が一番好きなんですけど…。
どこいっちゃったのやら…。
見つけられません(泣

でも、
「TRUE WEST」を観た感想とか、薫風の時、アマツカゼの時のは読めます♪

あぁ…智くんが褒められてるだけで幸せ♪♪

とくに何回読んでも嬉しくなるのが2005年10月16日の記事。

大野くんとは、「次また機会があれば、是非また一緒に演りたい」と思わせてくれた役者(ひと)だったので、出演の権利さえ得られないことがわかったときに は、残念でならなかった」

この1文を何回も読んではニヤリ の繰り返し(笑

…ここまでくると、若干不気味ですな。。。(笑


んで、

「 「何で、たっつぁん今回いねえんだよお」
ぶっきらぼうに言った。
うれしかった。 」

にキュン♪



ですよ。

人様のBlogの智くんにさえキュンキュンしまくりっ!!

何回読んでもときめいちゃうわ~(笑


…そろそろアホさ加減に嫌気がさしてきましたか?そぅですか…(笑



そんな日常を送っております♪

あは☆

そんな西ノ園さんのBlog 
2004/6/1
2005/10/16
2006/10/22 11/28 12/5
2007/1/5
2008/1/19  2/13 2/20  3/14  3/18 3/25 3/27  4/29

智くんの名前が出てくるのはこれくらい…?でしょうかね。

とっても嬉しいので、何回も読みに行ってしまうあたし。
智くんを好きな人は無条件に好きだわ…(タンジュン

拍手[7回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ