忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

怪物くん DVD発売決定☆

ども!おはよぅございます♪

一昨日の夜の智智の乾杯祭♪
拍手コメントで教えていただき、途中からの参加でありました☆

いやー、まさか帰国後すぐに智くんと呑んじゃうとは…
奈良サン…智くん大好きですね(笑

で、昨日は大野智、単独初CMが始まるってんで、ケンタ祭!!


の…ハズでした。

会社帰りに買いにいくぞーって思ってたら姉から入電。

あれよあれよと…

20時前、我が家に到着。



こいつと。。


F1000026.jpgはい、我が家のプリンスであります(笑
2ヶ月の男の子。


昨日の晩は王子の寝床を作ったり~。
家族でワイワイしたり~。

とVS嵐ですらまだ見てない状況だったりします…

智くんのクリフクライム見た~い♪


とまぁ、こんな感じでいきなり家族が増えました(笑

そして!本題!!

怪物くんのDVD-BOXの発売が決まりました!!

日テレ公式HPが更新されております。

DVDの内容
2010年9月15日 発売
¥18060
収録時間:本編489分+特典映像
仕様:本編5枚+特典ディスク1枚 
特典映像:PR番組集 製作発表 密着メイキング PRスポット集など
封入特典:豪華ブックレット 初回生産分限定特製ポストカードセット


はい、きまりました~☆


ってことはです。
てっきり明日の重大発表はDVDかなぁ?なんて思っておりましたが…

映画化…濃厚ですか?

もしくは「ゆかいつ~かい怪物くん」のCD化でしょうか!

どっちにしても、嬉しい発表☆

映画化だったら、でっかいスクリーンで怪物くんが見える~♪
それが3Dだったらもっと楽しいだろうなぁ~☆


夢が膨らむ…(笑


以下、拍手コメントへのお返事♪
「大野さんは学ぶべき点が多い人です」へコメントくださった F様☆
Fさんのおかげで乾杯祭、1回ですが参加できましたぁ~☆
ありがとうございます!!
姉と二人でワキャワキャとはしゃいじゃいました(笑
奈良さんの個展行かれたんですね~♪
そして、ご本人をお見かけしたとか!?
めっちゃうらやまし~!!
あたしも…声かけれないかも…(笑
姉に話したら、「あたしなら絶対一緒に写真をとってもらう!!」と興奮しておりました(笑
残念ならが、あたしは行けないですが姉は個展が終わるまでには行くつもりをしております♪

それにしても…奈良さんを見た後にあのツイートってドキドキですねっ!
リアル奈良さんか~、会ってみたいです!
アーティスト奈良さんってだけで緊張だけど、智くんと逢瀬を重ねてるって考えると…。。。
この手とかで智くん触ったのかなぁ~なんて妄想が(笑
いろんな意味でドキドキしてしまいそう(笑
そいや、1日でオールアップでしたっけ?怪物くん。
昨日は奈良さんのツイートから智くんはお休みだったみたいだし…
焼けて帰ってきたかしら?(笑
ラジオで大型連休があるって言ってたし、この季節…焼けますねぇ~(笑
今くらいの色が好きなんだけどなぁ~なんて思いつつ…昨日は過ごしておりました♪

それでは、また来てくださいね~。
あ、あと…お名前を出してもいいでしょうか?いつもコメント頂く方にずっとイニシャルってのもな~なんて思っております♪
コメントからか、メールフォームよりメールでも結構ですので、お時間がある時にお返事ください~☆

「大野さんは学ぶべき点が多い人です」に拍手コメントくださった M様♪♪
このBlogで出会って半年以上…この愛は加速する一方でございます(笑
相思相愛だったのですねっ!!!うふふ☆
最後の約束、届きましたか!?
たしかに…たっかいですねぇ…(貧
特典の内容は大満足なんだけど、外表紙(?)をどうするか…と悩んでます…。
アクセサリーBOX風の入れ物も、はじめはおぉ!と思ったけど、上げ底分がなけりゃもちっとスペースとらなくていいのになぁ~なんて(笑
あたしはセブンネットでポイントを使いまくってなんとか5500円で手に入れたけど。
SPドラマのDVDにしては、それでもまだ高いですもんね…。

色々出して欲しいものはあるけど、やっぱり金銭的にツライのも正直ありますね。
怪物くんDVD BOXも発売きまったし…。
カバチは…諦めようかな…なんて考えております(貧乏
でも、名古屋ドームの事前番組が気になるんだよなぁ~っ!!!!
ひっじょぉ~に悩んでます。
本多弁護士も…見たいし(笑

ポストカード、慎重に慎重を重ねてみましたよ♪
みんなやっぱりかっこい~!
で、慎重に慎重を重ねて智くんを一番上にしたまま元に戻しました(笑
汚れたらイヤだから、今後このビニールからでるかは…わかりませんっ(笑

うん、で、なんやかんやいっても!!!

メイキングサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
4人で腹筋してるのとかめっちゃかわいすぎるっ!!
監督におしり触られてる智くんもっ!♪

拍手[12回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ