忍者ブログ

気分はIRIE♪絶好調☆超

まったりアラシゴト☆&ニッキ的なコト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

かんぱぁ~い♪

アクティブですなぁ~。智くん(笑

さて…今日も寝れない!?という状態のサトシックの方も多いかと思いますが…(笑

またもや智智の呑み会♪ が催されております♪

いやー、ほんと智くん…堰を切ったようなアクティブさっ!☆

ドラマの方もそろそろクランクアップですかね。
ほんと、プライベートも充実してるみたいで、いい感じですね~♪

ってことで、まだ奈良さんからの11時の乾杯がきけてませんが…。
そろそろ寝る準備をしなくてはならないので…またも記念に(笑

そぅ、今宵の宴も突然に…(笑


21:28
小山っちありがとう!今日も怪物くんと飲んで、お勘定よろしく!

21:37
すぐさまの、たくさんの返信ありがと~!みんな一緒なんだよ!権力も糞も関係ねぇ~!みんな一緒に1234で乾杯!by智智!

21:46
みんなのリアルタイム乾杯!ありがてぇ~!じゃ~10時で、みんな一緒にかんぱ~い!ジュースでも水でもいいよ~!

21:48
by 智智でした~!

21:55
あと5分だよ!用意いいか~い?

22:00
か・ん・ぱ・~い!

22:11
じゃ次は11時に再び乾杯!だよ~!

22:23
みんな~!お~ちゃん、そろそろ撃沈モードなんで10時30分に「かんぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!」だよ!用意よろしく!

22:37
かんぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

22:39
撃沈ざま~~~~~~~~~~~す!グナイ!by智智!

22:45
ざみぃ~~~~~~~~~~~~~っすっ!リアル、グナイ!

22:54
じゃ、11時に最終かんぱい!してお開きざます!用意よろしく!!!!!!!!!


ただ今の時間11時30分…最後の乾杯してから寝ようと思ってる女がここに…(笑
奈良さん!まだですかぁ~!!(笑


…撃沈してるんだろうね(笑


なんか週の真ん中でちょびっと疲れてきてる水曜日(つってもあたしは月曜お休みでしたが)の夜に素敵な催しでありますねぇ~♪
乾杯祭の終焉がわからないまま、今日は寝ますかね(笑


てことで、一人で寂しく

かんぱぁ~~~~~~~いっ!!!!

明日はケンタ祭っ♪♪

拍手[12回]

PR
↓お気に召しましたら、ポチっとお願い致します。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

夜分遅くに‥

遅すぎてツイッターに気付いたのはつい先程(-_-;)
いつも2、3時間遅れるんですよね‥。


リアル乾杯したかったー(泣)

奈良さん帰国したばかりですよね!?
早速落ち合っていたとは!!

くぅ~~っ。


ま、でも忙しい中、素敵な時間を過ごせている智くんに一人乾杯してから寝ます(笑)


明日からケンタ祭りですね(^-^)
実はわたくし、辛いの苦手なんですが頑張って(?)食したいと思います!


それでわおやすみなさぁい☆

  • from ミジンコ :
  • 2010/06/03 (01:54) :
  • Edit :
  • Res

ミジンコさんこんばんはー

あたしも拍手コメントで教えてもらって22時過ぎに知りましたっ!

ほ~んと、最近よく会ってますね~♪
どんだけ気が合うんだか(笑

KFCのCM、かっこいいです~っ!
やっぱり辛い物だから、男っぽい感じですね!
でも、まだ食べれておりません…。
明日は必ずっ!!
売り上げに貢献しまくってやるっ!!(笑
  • from IRIE :
  • 2010/06/04 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

3104's Birthday

キセキの30代♪

サイトマスター

嵐さん情報

メロ

bookmark

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

バーコード

参加中でっす☆

blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング
 お気に召したらポチっとお願いします

ロリポップ

カウンター

  人目のアラシックさん来訪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アイリ
性別:
女性
自己紹介:
ほほ~んと過ごしている時に何気なく見ていたTVでの嵐さんにがっつり引き込まれ
「なんておもろい人達なんだ!!!」という衝撃から
「なんて素敵な人なのぉぉぉ~!」と智さんにどっぷり浸かってしまった人の嵐さん達への愛をまぁ~ったりつらつら述べているだけのBlogです。
文才がないので、お見苦しい所もあるかと思いますが、”愛”だけは伝わるハズ(笑
リンク・コメント等適当にやっちゃってください。
飛んで喜びますので♪

GANTZ

7net

Copyright ©  -- 気分はIRIE♪絶好調☆超 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ